ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ(8ページ)
225件-
何年か前に洞爺湖サミットが開催されたホテルです。
ロビーでのピアノとバイオリン生演奏に生歌。そしてウェルカムドリンク。
ホテルの至るところに飾ってある活け花。スタッフの気配りも素晴らしいです。
スパは少し離れていますが問題ありません。
レストランのお食事も美味しく、雰囲気も良かったです。ただし、フレンチレストランは必ず予約が必要です。
洞爺湖側の部屋からの眺めは最高でした。
次は是非、連泊したいホテルです。
-
夏休みに家族で伺いました。憧れの高級リゾートでしたが、あいにくのお天気。すごい霧で視界が悪くレンタカーのナビを頼りに何とかたどり着きチェックイン。ホテル内が広いのでお部屋までが遠いのは仕方ないですし、お部屋はゆったりとしていてアメニティもさすがウィンザーと思わせるもので、朝食は「ギリガンズアイランド」で雰囲気も良く頂きました。ロビーで生演奏を聴きながらドリンクを頂いたりリゾートステイを楽しみましたが、良かったのはそこまで。お夕食の場所が結婚式会場のような広いところでのビュッフェ。子供騙しのようなスナック菓子があったりとても高級リゾートのビュッフェとは思えないチグハグな内容でガッカリ。温泉も場所は遠く殺風景。せめてお天気が良ければマイナス評価にはならなかったかも知れませんが期待した景色は見られず。夕食ビュッフェと温泉はお値段に合っていないと思います。
-
知り合いの農家さんがウィンザーに提供を開始したと聞き、さっそく食べに行ってきました。入った瞬間からゴージャスで、洞爺湖を一望できます。ホテルのビュッフェはあまり期待しないのですが、こちらの料理はやはりレベルが違いました。特に生ホタテやデザート類が充実していて非常に満足でした。3か月の次男がいたのでベビーベッドをお願いしましたが、大人が寝たくなるほどのフカフカの布団を用意していただけました。翌朝はパークゴルフを家族で楽しむこともでき、最高の滞在でした。
-
公式サイト限定 洞爺湖の夜空を彩る<花火鑑賞船ツアー>春から~秋まで長期間対象。ワンドリンク付き 朝食付き 客室デラックストリプルー禁煙ー(58平米)洞爺湖ビュー(3~4階) 26,600円×3名
以上をホテルのHPで予約しました。 夕食は電話で予約をと言われ電話しましたが3ヵ月前でしたが、ほとんど予約はいっぱいで、花火ツアーに間に合うには日本料理こげ津と、鉄板焼きしかない状況でした。本当??
しかし、部屋は角部屋で、広く清潔、言う事無し! 夕食込みで一人4万円超えましたが、まぁコスパが悪いとは言えません。
今回も前回同様天気に恵まれ、眺望が良かったのが幸いでした。 霧に包まれていたら・・・コスパがいいとは言えなくなるかも知れません。 何しろこの雄大な眺望を買うような意味もありますから。 -
2008年の洞爺湖サミットの会場になったことでも知られる高級リゾートホテルですが、カジュアルな雰囲気でも過ごせるのがよかったですね。部屋から2階の奥にある温泉施設山泉まで部屋にあるガウンを着たままで行けるのも意外でした。ホテルの外にはサミットキャビンとよぶ遊覧ロプウエー乗場があり、遠く太平洋や洞爺湖を見下ろせる絶景のスポットです。夕食は11階にある割烹杜氏賛歌というレストランで洞爺湖を見下ろしながらの食事を頂きました。ロビーから客室まで満たされた高級感と、最高のロケーションから眺める絶景。そのどちらも満喫できる高級リゾートホテルでの宿泊もたまにはいいかなと思いました。
-
車で行きましたがドアマンの方がおられ丁寧に誘導
ホテルに入ればベルボーイが接待
その後コンシュルジュの方と少々話してウエルカムドリンクを飲んで部屋へ
広いし眺めもいいしアメニティも充実してました。
夕食は和食の杜氏賛歌へ懐石料理が食べきれないくらい出てきてすごくおいしかった。
眺めも良くおいしく食べれました。
いつもは安い宿に泊まっていたので久々にリッチな気分に
コストパフォーマンスからすれば当たり前かなと思いつつ思い出に残るいいホテルでした。
ただ温泉まで行くにはかなり歩かないといけないので足の悪い方などはちょっとかな -
下から見ると要塞のような山城のような様相でした。ホテルのロビー前につくとポーターさんがすぐに荷物をおろしロビーまで運んでいただき、「自動車は地下駐車場へ移動し、出発の時またここへ用意します」と言われましたが自力で動かして迷いながらロビー階まで行きました。チェックイン後部屋まで女性の方が案内してくれました。そして、部屋の中の案内後退出しました。ふっと気が付いたのですが、彼女は靴を履いていませんでした。部屋を汚しては…という気づかいだったのでしょうか。豪華なホテルでした。
-
ウィンザーホテル洞爺に行きました。
いつか泊まってみたい、と思いつつ、今回は下見で(笑)
ロビーに入ると、吹き抜けの広い空間と、ピアノとフルートの生演奏。
ちょっと見に来ただけなのですが、「どうぞ」とウェルカムドリンクも頂けました。
眺めも素晴らしいですし、いつか泊まりたいですね。 -
素敵でした。日帰りはランチ付きで8000円との事です。意外とリーズナブルな価格。洞爺温泉で、ph7.8でした。泊まった部屋に風呂ついてましたが温泉だけ入りました。送迎車はロールスロイスでした。ザ・ウィンザーホテル洞爺です。
景色も絶景で素晴らしい -
洞爺湖を見下ろす丘の上にある大規模リゾートホテルです。サミットが開催された格式ある佇まいは、一見さんにはナカナカの圧を感じさせますが、一度中に入ればホスピタリティーに溢れるスタッフが値段に見合ったサービスを提供してくれます。
館内はサミットの写真が飾られていたり、ロビーでは生演奏があったりと落ち着ける空間が演出されていて、機会があればまた訪れたいと思いました。
71件目~80件目を表示(全225件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

