函館国際ホテルのクチコミ(5ページ)
341件-
イクラ食べ放題の朝食会場「アゼリア」は大人気で毎回混んでいました。
もうひとつの朝食会場「日本料理松前」では、
ゆっくり落ち着いて食べられとても良かったです。
鰻のひつまぶし、北海道産いくらから選べます。
ハーフビュッフェになっており、日本酒も飲み放題です。
とても豪華な朝食御膳で、朝から優雅な気分になりました。
-
朝食は人気のブッフェよりもうなぎ松風がおススメです。混雑してないしサラダ、デザート、ドリンクのバーもあります。イクラ丼と櫃まぶし御膳から選べますが櫃まぶし御膳をいただきましたがイクラ、イカ、ウニの小鉢も付いてきました。少々ですが😁
-
朝食ビュッフェで自分で海鮮丼が作れるところを探してここのホテルにしました。海鮮もですが他のメニューも豊富で大満足でした。
最上階の温泉も函館山、港が見えて良かったです。湯上がりのアイスが無料で食べられるのも嬉しいサービス。
函館駅から徒歩8分、ベイエリアにも10分くらいで元町の教会群もホテルから徒歩で観光に行ける良い立地でした。
トリプルルームに泊まりましたがちゃんとしたベッドがゆったり3台あるお部屋で大きな旦那さんと息子が一緒でも狭くなかったです。
全国旅行支援で安くったのでお得に泊まれました。 -
駐車料金が無料でした(チェックゲートもなく自由に出庫できます)
ウエルカムドリンク等はありません
大浴場は露天がありません
6時40分頃に朝食会場へ行ったら 待つことなく入れ大きいどんぶりに入ったイクラの写真も撮れるくらい余裕ありました
7時を過ぎるとイクラのまわりは人でいっぱい
朝食会場はもうひとつあるので 混んでる時間帯にはこちらの方がゆっくり食べれそうでした
-
函館国際ホテルはリニューアルも完了していて部屋はとてもきれい。そして同じ建物の中に天然の温泉があり、この温泉の選出がまた良い。宿泊者は無料で使える。お部屋の中はいたって普通のビジネスホテルではある。禁煙ルームが少し少ないのかなと思うところが難点。
-
6:00~9:30ラストオーダーの朝食ビュッフェにステーキと海鮮丼とラーメンがあります。
朝食は、予約はできないです。
北海道割の全国旅行支援クーポンで、朝食料金の2500を、払えます。(フロントではなく朝食会場にて精算)クーポンで足りない分は、追加で払いました。
混雑状況
https://bfs.bestrsv.com/facility/60 -
函館出張。函館駅から徒歩7分くらい。函館朝市を通り、その先にホテルがあります。函館出張の際はよく利用します。今は、外観の面影がなくなってしまいましたが、30数年前に、結婚披露宴をやった思い出のホテルでもあります。函館を代表する歴史ある老舗ホテルで、サービスも居心地も抜群に良いです。
-
なんといっても、朝食が楽しみな函館。
函館国際ホテルもそのひとつ。
北海道産いくらは美味しくて大人気。
朝から赤白ワインも飲み放題でした。
舐めるとしょっぱい天然温泉展望大浴場「汐見の湯」も良かった。
露天は男性しかなく残念だけど。
-
こちらのホテルの朝食バイキングは日本人に人気の朝食のおいしいホテル2020で5位を獲得した実績があるそうです。たくさんの種類のメニューがありましたが、なんといっても’いくら’がメインでしょうか。臭みも無く薄味で美味しかったです。
部屋は綺麗だったのですが、宿泊した部屋の冷蔵庫が夜中に’うぃーんうぃーん’と鳴っては止まり、また少しすると鳴り始めるので寝不足になりました。 -
全国旅行支援のダイナミックPKGで宿泊。
空港からのバスもホテルを経由してくれます。建物の外観は立派でロビーも大変広く豪華。部屋はツインでしたのでゆったりできました。
大浴場からは青函連絡船の摩周丸、函館港がよく見えました。
朝食のバイキングが話題ですが、海鮮丼とするには物足りないし、普通のシティホテルの朝食の方がいいのでは。私は10分も待たなかったのですが、遅い時間には行列がかなり長くなっていました。レストラン内と行列の最初の方は、ソーシャルディスタンスを確保した並びになってましたが、それ以降はスタッフの方も我関せずという感じで、これはいかがなものかと感じました。
41件目~50件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

