旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道函館市大手町5-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

函館国際ホテルのクチコミ(2ページ)

341件
絞り込む:同行者 
  • 観光に便利で、しょっぱい温泉が面白いホテル

    5.0旅行時期:2025/05 (約1年前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    函館のクチコミ:2件

    ホテルは本館、東館、西館の3つからなっています。 今回は本館の12Fに泊まることができました。

    本館の最上階(13F)には、展望大浴場があります。この大浴場の特徴は、函館湾を一望出来る他、なんと言っても塩分が強い温泉で、手で顔をこすっただけでしょっぱい味がします。面白いです。

    函館山に登るロープウェイ乗り場行きのバス、接続シャトルバスは函館駅が始発ですが、ホテル前にも止まります。観光にも便利です。

  • 朝食が最高!

    4.5旅行時期:2025/04 (約1年前)

    あんこjam

    あんこjamさん(非公開)

    函館のクチコミ:1件

    温泉が本館にあるので、そちらを指定してプレミアムトリプルに宿泊。
    9階のお部屋でしたが、部屋から海を見ることができました。

    朝食は海鮮のパフェが楽しいですし、何より新鮮でした。
    牛乳や意外にもスイーツもおいしかったです。

    4月上旬の函館山での夜景観賞は、かなりの寒さで体が冷え切りましたが、
    ホテルの温泉で温まることができました。また、お風呂場からは先ほど居た函館山のロープーウェイが見えたのも楽しかったです。お風呂上りにアイスキャンデーのサービスもありました。

  • また泊まりたい

    5.0旅行時期:2025/04 (約1年前)

    forever21

    forever21さん(非公開)

    函館のクチコミ:1件

    初めての北海道旅行 ツアーでSランクホテル2連泊で宿泊しました。 ツアーは朝の集合時間がありますので 朝食は朝1番に並びました。 早朝から長い列です。 

    朝からいくら イカ 甘エビなどの海鮮を頂ける贅沢さ
    が嬉しい

    デザートはチーズケーキが美味しかったです。

    部屋は快適で フロントデスクの接客に感動しました。
    お土産もホテル内で買えます。函館国際ホテルが作った チーズケーキとクッキーを購入しました
    夕食も ホテル内のレストランで頂けるのでよかったです
    ホテル内の 展望風呂は 疲れて1度も入ってません

    函館に来る事があれば また宿泊したいホテルです

  • ゆったり寛げる

    5.0旅行時期:2025/04 (約1年前)

    uiui

    uiuiさん(非公開)

    函館のクチコミ:1件

    広々とした立派なホテルで、接客もその雰囲気にふさわしくとても感じが良かったです。
    GW前の平日だったのでかなりお手頃料金でしたが、お部屋も恐縮するほど広く贅沢な滞在をさせて頂きました。

    函館駅から荷物ありでも歩けるくらいの距離で、観光に行く路面電車の駅も近く便利でした。
    地図で近そうに見えた金森赤レンガ倉庫は夜に徒歩だと少し遠いと感じたので、交通機関を使った方がよかったかも。

    女性用温泉は露天はありませんが広くて設備も良く、個人的には満足でした。
    ダイソンのドライヤーを試せるのもいいですね。

    評判の朝ごはんは種類も豊富でとても美味しかったです
    函館に行く際にはまた行きたいホテルです

  • 駅からほどほどの近さ

    4.5旅行時期:2025/04 (約1年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    函館のクチコミ:31件

    温泉に露天風呂はないですが立地的に露天風呂があったら近くのビルから見えてしまうのでしょうがないです。函館で泊まった他の2ホテルではラウンジ・ロビーでのドリンクサービスがありましたがこちらにはなかったのが少し残念でした。朝食目当てで決めたホテルで、朝食は満足だったので総じて評価は良いです。函館駅からも余裕で歩ける、ご飯を食べた後に良い腹ごなしになる距離でした。

  • 朝食がおいしいホテル

    4.0旅行時期:2025/04 (約1年前)

    アップ59

    アップ59さん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    朝市やベイエリアに歩いていける便利な場所にあります。
    朝食は海鮮丼を自分でパフェのようにもりつけられて、とてもおいしかったです。また。デザート類も種類が豊富で、選ぶのも楽しかったです。ただ、朝食会場があまり広くないので、入るまでに並ばないといけなくて、時間はかかります。
    温泉は高層にあるので、見晴らしもよく気持ちがよかったです。お風呂上がりのアイスキャンディーもおいしくいただきました。

  • 3大人気ホテル朝食

    3.0旅行時期:2025/04 (約1年前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    函館のクチコミ:2件

    函館3大ホテル朝食のテレビ番組を観て、ひとつは東京にもあるホテルで宿泊したことがあるので、老舗ホテルに決めました。
    早朝から行列で、海鮮には長い行列。
    先に普通のバイキングを頂きました。
    海鮮もそれほど食べられる胃袋の持ち合わせがなく、色んなホテルに宿泊してきているので普通な感じ。
    大浴場には空いている時間に入浴したのでゆっくり出来ました。
    部屋も静かで快適でしたが、バストイレの湿気臭が気になった。

  • ハードは立派

    4.0旅行時期:2024/12 (約2年前)

    pugtsu

    pugtsuさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

     最上階の温泉(窓は曇ってしまって夜景はよく見えませんが)と
    朝食のビュッフェは最高です。一方、スタッフの質にはバラつきが
    あって、私達があたってしまった方の言葉遣いや気遣いはいまいちで、
    その前に泊まっていた温泉旅館の方が良かったです。
    シティホテルとして、人によるおもてなしやサービスをそれほど
    重視しなければ気になるレベルではないかもしれません。

  • 朝食が美味しい

    3.5旅行時期:2024/11 (約2年前)

    ラビットラ

    ラビットラさん(非公開)

    函館のクチコミ:2件

    函館駅からは徒歩で10分弱でした。こちらのホテルの目玉は何と言っても、朝食だと思います。ビュッフェ形式で、自分好みの海鮮丼を作れるほか、地元名物が目白押しでした。
    ホテルには温泉もあって嬉しいです。客室は、本館、西館、東館があり、温泉は本館にあるので、本館以外に泊まると、温泉まで少し距離があるのがネックです。

  • 温泉が良い

    4.5旅行時期:2024/10 (約2年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    函館のクチコミ:5件

    毎年、函館にくるので、いろいろなホテルに泊まります。その中でも温泉が一番いいのが函館国際です。茶褐色の塩分多めの泉質なので、疲れがすっと取れます。長く入るとグッタリしますので注意です。朝ごはんもすごく美味しいです!朝のバイキングからワインやお酒もあるので、飲んでる人も多いです。自分でつくる海鮮丼は最高です!

11件目~20件目を表示(全341件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。