函館国際ホテルのクチコミ(3ページ)
341件-
ツアーで利用しました。
阪急交通社ではSランクのホテルだそうです。
駅や朝市に近く、便利な場所にありました。
今回はツアーの利用者が多く、朝食会場が大変なことになっていましたが(笑)通常モードの時にカフェやレストランも利用しながら泊まってみたいと思いました。 -
函館で最も格式のあるホテルで札幌グランドホテルと並ぶ北の老舗ホテルです。数年前に大改装が完了し、伝統とモダンが融合した見事なホテルです。人気のベイエリアと駅の真ん中にありどのにいくのも便利で空港のバスも泊まります
-
北海道へのドライブ旅行の2日目にこちらに宿泊しました
ホテル内には広いショップやレストランを備えた本格的なホテルで、有名な朝市にも徒歩圏内です
本館13階には天然温泉の展望大浴場「汐見の湯」があり、函館山を眺めながら入浴ができました
朝食は和定食とバイキングがそれぞれ別の場所でいただけますので、和定食の海鮮ひつまぶしを頂きました
ひつまぶしにする必要が無いくらいの豪華で新鮮な海鮮丼で超満足しました
部屋は清潔でWiFiも早く、コスパが良いホテルだと思います -
クラブツーリズムのツアーで利用したホテルです。
函館山へのバスはホテルの前から乗車することができました。
ホテルですが 大浴場があってゆったりとすることができます。
朝食バイキングをなかなかの内容で満足のいくものでした。 -
夫婦旅行で初めての箱館でした。
パッケージツアーなのでホテル指定でしたが
国際ホテルは大浴場もあってきれいなホテルでした。
西館の部屋は海側にあるので景色が良いです!部屋も広いです。
喫煙可の部屋を選べるので愛煙家は嬉しいのでは?!
ただロビー、大浴場、朝食会場へはエレベーターの乗り換え
あったり距離を感じますが慣れたらさほど面倒でなくなります。
朝食ビュッフェですが他の人も色んなクチコミで見かけますが
待ち時間かかりすぎです!
自身で考えた食後の観光予定がまず狂います!
ツアーの方々は分刻みなのでどうやって時間通りに食べれるのか?
ビュッフェより和食のひつまぶし膳は値打ちあります!
私はガチャガチャ落ち着かないビュッフェよりずっと良かったです!
ただこちらも待たせすぎです!1時間以上かかりました(怒)
駅から少し歩きますがコンビニも近いし赤レンガはすぐです、便利!
あとお風呂は露天風呂が男性の方にしかありません!なぜ
朝夕で男女入れ替えにしてくれないのかな~出来ない理由なんだろ?
本音を言えばラビスタに泊まりたかったです(笑) -
駅に近く、周辺に飲食店や観光地のある立地と清潔感のあるホテル。最上階の露天風呂が景色も良く、朝・夜ともすごく気持ちよかった。忘れられないくらい素敵でした。朝食ビュッフェが混雑しないように配慮されていた。お部屋の雰囲気、朝食、温泉、全てにおいて大満足できたホテルでした。
-
建物が増築されており、部屋によってクオリティがかなり違います。最上階の展望温泉からの景色が最高です。
ココも朝食ビュッフェが有名。イクラ等乗せ放題の海鮮丼が楽しめ、酢飯も用意されております。またライブキッチンでは、函館ラーメンや海鮮カレー、焼きしゃぶ等が提供されています。赤白ワインがあり、朝から飲み放題です。 -
2つの朝食会場があります。
イクラかけ放題のビュッフェスタイル『アゼリア』
ゆっくり落ち着いて食べられる朝食御前の『松前』
松前のメニューが2種から3種に変わりました。
メインはうなぎ、海鮮、牛、から選べます。
そして松前のお膳には、小鉢のウニが付きます。
サイドメニューは食べ放題です。
-
ウェルカムベビーの宿ということで、函館国際ホテルをチョイス。
事前の電話で、ベッドに柵を取り付けてもらいました。
チェックイン時に、哺乳瓶の消毒容器をレンタルできるか聞きましたが、宿泊日は全てレンタル中とのこと。残念。
朝食会場では、離乳食(キューピーの瓶)を温めて提供してくれました。スタッフの方に声をかけると用意していただけます。
朝食会場の席は、間が狭い。子連れにそれはキツかった。
ホテルには、コインランドリーもありました。でも、3台しかないのでタイミングが重要です! -
港からもほど近く、朝ごはんが豪華でよかったです。お部屋もきれいに掃除されており、広かったのでゆっくり過ごせました。駐車場が有料で、近くのタイムズより高かったのが残念でしたが、そのほかは気になる点はありませんでした。
21件目~30件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

