函館国際ホテルのクチコミ(8ページ)
341件-
函館朝市やベイエリアへは徒歩10分圏内で立地が良く、豪華海の幸朝食バイキングは品数豊富で良かったです。
5.0旅行時期:2022/05 (約4年前)
-
-
hidemi.yさん(男性)
函館のクチコミ:9件
阪急交通社のグループツアーの初日に利用しました。
宿泊した東館10階の洋室の窓からは、函館港や函館朝市があるJR函館駅方向の景色が望めました。
浴場は、本館13階にあるホテル自慢の天然温泉展望浴場「汐見の湯」で、施設は充実し清潔感が溢れ、泉質は舐めるとしょっぱい「ナトリウム塩化物強塩温泉」と表記されていました。
食事は朝食のみで、品数豊富な和洋の豪華朝食バイキング。
ホテルの自慢は、美食の宝庫北海道の豪華な海の幸を自身の好みの具材で作る「のっけ丼」、熱々のステーキ丼等々で、どれを食べても美味しく、少しずつ頂いても制覇は出来ませんでした。
-
-
函館に帰省すれば、「函館国際ホテル」に宿泊します。函館は僕の生まれ育った街で、結婚披露宴をやった場所だからです。落ち着いた雰囲気で昔からある老舗ホテルは、来る度に、自分の家に帰ってきたような感じです。そして毎回楽しみなのが朝ごはん。朝から海の幸が満載で、充実しています。
-
函館割利用でスタンダードツインで2泊しました。おかげで安く泊まることができました。東館で古さはありますが、28平米の部屋は広く、1人で広げたい放題。ただ冷蔵庫の音が気になりました。エレベーターは4基あり、エレベーター待ちはありませんでした。ホテル前にバス停があるので、函館駅やベイエリア・元町など楽に移動できました。函館空港にも1本だけですが直行便があったので助かりました。朝食は2泊ともほぼ同じでした。オーダーできるジンギスカンと杏仁豆腐・プリンが美味しかったです。大浴場からの景色は昼も夜も良かったです。
-
函館国際ホテルに宿泊しました。
朝食が美味しい、との評判を見て、宿泊してみました。
部屋は広目で、テーブル、ソファもありました。
本館、東館、西館と、3棟あり、この日は西館に宿泊となってしまったため、レストラン、温泉への移動が多く、めんどくさかったですね。
温泉へは、本館がお薦めです。
選べませんが…。 -
朝食バイキング戦争で話題の函館エリアで、今回は国際ホテルに。
函館駅からは朝市を過ぎて10分もかからない位置。本館別館を有する大型ホテル。
今回は本館のトリプルルーム。リノベーシュンされてキレイ。また本館なら屋上が温泉なのでエレベーターの乗り換えがなくスムーズ。温泉は塩分が強いお湯。露天風呂もあり海を観ながらの入浴は気分が良いです。
翌朝は朝食バイキングへ。日曜の朝なので席に着くまで20分程かかりました。噂通りメニュー豊富で、イクラ盛り放題や、名物の麻婆豆腐、焼き立てステーキもあり、赤白のワインも飲み放題。
温泉と朝食バイキングで満足出来ました。 -
ここの朝食ブッフェを目的に函館を往復しました。
ラビスタとどちらにしようか迷いましたが、料金とマイル付加でこちらにしました。
蔓防中でしたが6時の開店とともに続々と客が集まりました。イクラ、甘エビ、サーモン、イカの海鮮丼を堪能しました。 -
宿泊料が50%割引になる期間限定のはこだて割を利用してこちらのホテルに宿泊しました。
予約は朝食付きの10000円の西館のシングルルームでしたが、本館のプレミアムツインにアップグレードしてもらい通常14000円料金をわずか5000円で泊まることができました。
平成天皇も宿泊した函館を代表する高級ホテルです。
13階の展望大浴場もあって部屋も広くてきれい 大画面のテレビやコーヒーマシーンも設置されていてスタッフの対応も良く快適でした。
朝食もイクラや甘えびのせ放題の海鮮丼やスープカレー、ステーキやワインもあって美味しかったです。
今回は一人旅で宿泊しましたが、はこだて割りは3月いっぱいあるようなので次回はかみさんを連れて泊まりたいと思います。 -
駅から5,6分と近く 観光スポットの山手方面、函館山や赤レンガ倉庫、ビール園ととにかく歩き回るのに便利なところにある。
市電やバスも多く利用できるので 短時間でたくさん回りたい人にはいいホテルだ。
それだけでなく 朝食の豊かさ美味しさ、イクラが人気で少なくなるとスタッフがすぐ運んできた。回転の良さも気に入った。
大浴場からの眺めの良さ、港が一望でき ライトアップされると一層きれい。湯上りのアイスキャンディのサービスも嬉しい。
部屋はゆったりとして 眺めもいいし、設備も整っていた。
何よりスタッフが廊下ですれ違ってもあいさつをしてくれて感じがよかった。 -
航空券付きのプランでしたので、価格は分りませんが格安だったです。
函館駅からは少し歩きますが坂は無いので問題なし。
道路挟んで港があり部屋からの展望が良かったです。
ホテル前から空港行きもバスが止まる便もありますが本数が少ないので駅前のバスの方が便利です。
部屋はベッドの部分が畳でくつろげました。
朝食は種類が豊富でした。
朝から海鮮丼やスープカレーをいただきました。
部屋にコーヒーのカプセルがありませんでしたが、電話するとすぐに持ってきてくれました。 -
全体的にとても綺麗なホテルです。大浴場は13階にあるので、眺めもそこそこ良いです。アイスの食べ放題もあり、アイス好きにはたまりません。ホテルマンの接客も素晴らしく、函館に来た際はまた利用したいと思います。ホテルがハロウィン仕様になっていて可愛かった。
71件目~80件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

