函館国際ホテルのクチコミ(32ページ)
341件-
格安プランで宿泊しましたが、眺めの良い高層階をリクエストすると、
希望通りの部屋をとってくれました。
部屋は十分広く液晶テレビなど新しいもので
なかなか良い空間でした
朝市までは徒歩圏です。帰りは湾岸沿いを散策しました。
金森倉庫街、元町も近く観光するには便利で
比較的安いが、国際ホテルの風格もあり
満足できたホテルでした。
今回は仕事での宿泊でしたが、
プライベートでもぜひ宿泊したいと思います -
函館で評価の高いこちらのHOTELにきました!
部屋はダブルのお部屋に案内されました!
水回りは・・・
うーん。。。
バストイレ一緒で洗面所が少しチープな作りで残念。
朝ご飯は薄味で起き抜けの体にとても優しい味でした。
スタッフはマニュアル通りの対応で可もなく不可もなく。
もう少し臨機応変でもいいかなと思います。
-
両親と3人で泊まりました。ちょっと古めのホテルでしたが、函館朝市にも近いし、函館山ロープウェイや空港へのバス停がホテルの目の前にあるのでとても便利でした。3人で一部屋に泊まったので宿泊代も、とてもリーズナブルでした。
-
新館デラックスツインに宿泊しました。窓から摩周丸と函館港が見える広々とした部屋。
シングルサイズのベッド2つ、リビングセット(ソファーのシミやや気になる)。
冷蔵庫や湯沸かし、ドライヤーやアメニティなど一通りのものは全て揃っていました。
バスルームは部屋の大きさに対してかなり狭いかも。
ホテル自体は結構年期が入っている感じですが、清潔感があり快適に過ごせました。
函館空港から帝産シャトルバスで20~30分、ホテル前にバス停、400円。
ベイエリアすぐそこ。元町、函館駅徒歩圏内。
市電「魚市場」駅近く、徒歩5分。
レクサ元町やロープウエイシャトル、函館山登山バス(冬季運休)ホテル前に停留所。
観光に非常に便利な立地です。
朝食バイキングは品数多め、蒸したジャガイモやイカ刺しイクラなど地産の素材も味わえ、焼き立てパンやその場で作ってくれるオムレツなども美味しかったです。
スタッフ対応も非常によく、ストレスを感じませんでした。
市営谷地頭温泉への送迎ツアーはお得(個人で行く場合:魚市場~谷地頭の市電往復400円、入浴料420円)茶色がかった熱めのお湯、泉質気に入りました。お勧めです。
他のベイエリアのホテルに比較して宿泊料がかなり安かったので、この内容であれば満足です。夏のオンシーズンは特にコスパの高いホテルだと思います -
老舗のホテルだけあって、従業員の教育はきちんと行きとどいており、みなさん感じが良かったです。施設自体は結構古さを感じましたが、清掃は行きとどいていました。
部屋の窓から港の船が見えたので、子供たちは喜んでいました。 -
リピーターで、昨年4月にも宿泊。
大型ホテルなので館内は広く、少し分かり辛い作りですが、その分色々な施設も有るので楽しめます。
立地ですが、何所に行くにも近く、ベイエリア・朝市ともに徒歩圏内。
またタクシーも居るので教会などの高台方面に行くのも便利。
食事処も数多く、スイーツの店も有ります。
部屋からの眺望も良く、部屋によっては青函連絡船なども見え、旅情をさらにかき立ててくれます。 -
久しぶりの函館。フェリーも考えましたが,時間がかかるので今回は列車にしました。
駅近くでアクセスのよいところを探していたら,なんと1泊ツインで1万円ちょっと。
ゴールデンウィークなのに,この金額はお手頃。震災のせいでしょうか?
さっそく部屋に入ると,広い!
もともとスィートだったのでは・・・と思うくらいの部屋でした。
私たちが宿泊したのは本館なので,部屋は少し古い感じで,バスルームも普通のユニットで狭いもの。隣の別館はおそらくもっと新しく充実していると思います。
でも,1泊弾丸旅行だったので十分満足しました。
駅にも朝市にも金森倉庫にも近くて便利でした。
-
主な観光名所から、
とても近くに位置しています。
赤レンガどうりや、朝市には、
徒歩で行けます。
値段もかなりリーズナブルなので、
おすすめホテルです。
朝食も、豊富な種類な海産物が、
山ほど食べられるので、おすすめです。 -
函館ベイエリアと函館駅の丁度真ん中あたりにあり、どこへ行くにも便利でした。
2泊しました、朝食付きのプランでしたが朝食は「朝市の三食丼」と振替可能でしたので一食は朝市へ行きました。
ホテルのレストランの方はバイキングでしたが函館の名物のイカのお料理がたくさんあり、ホテル内でも十分楽しめました。
あとここのレストランのパンはとっても美味しかったです。
お部屋は古めですが清潔感もあり居心地がよかったです。 -
新館のほうに宿泊しました。ツアーについていたホテルなので、それほど期待はしていませんでしたが、とにかく朝や夕方お散歩したり、食事にでかけるにもとても便利な立地です。朝市にも歩いていけます。レンタカーなしでもたいていのところはいけると思います。
お部屋の広さやアメニティ、お食事などは超豪華!ではありませんが、不自由はありませんし、朝食は割と地のものもあったりして、楽しめました。
朝食はランチに振りかえることもできたので、朝は市場で、というのも楽しいです。ランチに振り替えた和食レストランの野菜寿司はお上品でおいしかったです。
311件目~320件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

