旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道函館市大手町5-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

函館国際ホテルのクチコミ(31ページ)

341件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルに泊まりたい方、立地条件重視の方にオススメ

    4.0旅行時期:2012/06 (約14年前)

    ミンミンラビット

    ミンミンラビットさん(男性)

    函館のクチコミ:6件

    値段重視でホテルを探していたところ、このホテルを見つけました。40周年キャンペーンということで何と二人で4000円!(食事はなし)部屋はさすがに古い感は否めませんでしたが、キレイにしてありましたし、値段が値段なので不満はありませんでした。このキャンペーンは特別安いですが、他のプランもなかなか安いです。一つ注意は、予約のページではきれいな建物がうつっていますがそれは新館で、安いプランは恐らく古い本館なのでその心の準備を…。
    函館山に行くのにバスを利用しましたが、ホテルのすぐ目の前がバス停ですし、金森倉庫も函館駅も近いです。
    総合的に良いホテルだと思います。

  • 朝食自慢の宿!!

    4.5旅行時期:2012/05 (約14年前)

    小田象

    小田象さん(男性)

    函館のクチコミ:11件

    函館に旅行したときは、いつもお世話になっています。

    いつも新館を利用しますが、部屋から摩周丸や函館港、函館山山頂などを望めて、旅情を掻き立てられます。
    新館は、部屋も広く、窓も大きく明るい感じのシンプルな内装なので気に入っています。

    このホテルを利用の際は、是非、最上階のラウンジに行ってみてください。
    夜には、キャンドルが灯されいい雰囲気ですよ。(函館港の夜景を一望出来ます。)

    そして、特筆すべきは、朝食の素晴らしさ!!
    外資系ホテルのような高級感はありませんが、ステーキやイクラ丼、蒸かし芋の塩辛のせなど、かなり充実しています。
    もちろんエッグステーションも完備しており、お好みのオムレツを作ってくれますよ。

    バイキングのステーキだからとあまり期待してませんでしたが、肉も柔らかく、ソースも美味しかったです。

    近くの朝食自慢のホテルより、個人的にはこちらのホテルをオススメします。

    あとは、温泉があれば文句ナシなんですが・・・・。

  • CPは文句なし!・・・でしたが、その後マルハニチロから道内の業者に売却されたらしい

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)

    otomarisan

    otomarisanさん(非公開)

    函館のクチコミ:4件

    やや高めだけど質は問題ないラビスタ函館ベイと迷ったが、
    安宿でもなさそうだし、40周年記念ということで用意されていた
    ラビスタの半額以下で泊まれるプランを利用してこちらに宿泊。
    本館シングルの予約だったが、フロントで「ご予約よりもよいお部屋ご用意しました」
    と言われ、別館に案内された。用意されていた部屋はまさかのデラックスツイン!
    比較的新しい別館といっても部屋のつくりや設備には経年相当の古さを感じるが、
    余裕の広さと行き届いた清掃のおかげで相当快適に滞在できた。
    朝食はシェフがその場で作るというオムレツやステーキ丼を含めて品数も多い。
    たいしたことなかろうと高をくくっていたステーキが想像以上で驚かされた。
    まさかこの値段で、この内容とは・・・いい意味でまったく釣り合っていない!
    客室のグレードアップを含めての評価だが、CPは個人的にはおそらく過去最高。
    アクセスは、函館駅からはそれほど悪くはないが、徒歩5分以上の中途半端な距離。
    場合によっては不便なこともあるだろうが、車を利用するのならば問題はない。
    難点を挙げるとここまでの低価格は、よくない客を招きかねないことかなと。

  • 国際的なホテル

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)

    ごろうちゃん

    ごろうちゃんさん(女性)

    函館のクチコミ:12件

    国際料理大会の主催会場でもあるこのホテルは,ギャラリー、チャペル、結婚式場も併設されています。ゆったりしたラウンジやカフェでは函館の食材で作ったお料理を提供しています。ホテルから直送するお土産も充実しています。

  • ベイエリア

    4.0旅行時期:2012/03 (約14年前)

    Takayuki  Moriya

    Takayuki Moriyaさん(男性)

    函館のクチコミ:8件

    出張で函館に行った折りに宿泊しました。ホテルは新館と本館があり、本館はお値段が安いですが海側ではありません。新館は海側で見晴らしがよく部屋も新しく気持ちが良い。朝食のバイキングが気に入っています。出張時の朝食は大切です。

  • ベイエリアのホテル

    3.5旅行時期:2012/03 (約14年前)

    norinsx

    norinsxさん(男性)

    函館のクチコミ:2件

    仕事で函館を訪れた際に宿泊しました。
    新館の方へ宿泊しましたが、部屋からは函館のベイエリアと函館山を一望出来て駅からも近い良いホテルでした。

    朝食のバイキングでイクラのせ放題がとても美味しく良かったですよぉ~^_^

  • とても便利なところ。

    4.5旅行時期:2012/03 (約14年前)

    regentyama

    regentyamaさん(女性)

    函館のクチコミ:4件

    函館の港に位置しており、
    とても景色がきれいで、
    特に、夜景が見れる部屋はオススメです。
    観光にとても便利な立地です。
    お部屋はシンプルな作りで、普通のホテルでした。
    少し改善して欲しいのが、朝食をもうちょっと工夫して欲しいです。

  • 朝市に行くと朝食が食べられないのが残念です。

    3.0旅行時期:2012/02 (約14年前)

    forth

    forthさん(男性)

    函館のクチコミ:3件

    駅からは少し距離があり、冬場には厳しいと思いますが、朝市などへは比較的簡単にアクセスできる上、グループだと安く泊まれ、満足でした。宿の食事も思いのほかしっかりとしているのですが、どうしても朝市で食べ過ぎてしまい、しっかり食べられなかったのが残念です。ただ、とっても美味しそうなものばかりでした。

  • 函館を代表する本格的シティーホテル

    3.5旅行時期:2012/01 (約14年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    函館のクチコミ:46件

    函館のシティーホテルの代表格。施設は整っているが2えき館に別れ、東館は相当古いので料金が安い。部屋が広めの西館も新しいとはいってもかなり年数は経過している。いずれにせよメンテナンスは良く、快適な滞在ができる。アクセスでは空港連絡バスがホテル前に止まるので便利。JR函館駅までは歩くには幾分遠い。冬季は路面が滑るのでタクシー利用が賢明。

  • ベイエリアに近くて便利

    4.0旅行時期:2011/12 (約15年前)

    くまんじゅう

    くまんじゅうさん(非公開)

    函館のクチコミ:16件

    ベイエリアとJR函館駅のちょうど真ん中あたりにあります。本館の部屋を朝食つきでかなり安く泊まれました。しかも部屋が空いていたので無料でワンランク上の部屋を案内してもらえてとても嬉しかったです。朝食は昼食にも変更でき、朝ゆっくりしてブランチ感覚で利用させて頂きました。

    もっと良いホテルはありますが、値段を考えるととても満足できるホテルです。

301件目~310件目を表示(全341件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。