PR
函館国際ホテルのクチコミ(333件)
一覧を見る朝食が大満足のホテルです!
4.5 旅行時期:2014/05(約12年前)
空港からの リムジンバスや 函館山への バス乗り場も ホテル前にあったし 市電乗り場も それほど遠くなかったし とても便利でした。
ネット売りつくしの とっても安いプランを 予約したのですが 当日 お部屋が空いてるとのことで 和洋室の素晴らしいお部屋に 泊めさせていただきました。
アジア圏の観光客の方は このホテルに限らず 北海道の観光地全般に 多い気がしましたが ホテルで うるさく感じたとか まったくありませんでした。
このホテルを 選んだのは 口コミで 朝食が素晴らしいとの意見が多かったので決めたのですが 味 種類ともに 大満足な朝食でした。当日 ホテルで朝食か 朝市かは選べます。
朝市に行かなくても 海鮮丼が好きなだけ食べられるし ステーキもあったし 朝食が 口コミ通りほんとに素晴らしかったです。
夕方以降 ケーキやパンが 割引きで販売されていて こちらも とってもおいしかったです。
函館に行ったら ぜひ また泊まりたいホテルです!
クチコミ投稿日:2014/06/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:和洋室
- アクセス
- 4.0
- 駅からは ちょっと離れています。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.0
- 室内のお風呂は広めでしたが 大浴場のないのが ちょっと残念ですね。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 素晴らしい!
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みいこさんが投稿したクチコミ
みいこさんが泊まったホテル
-
GW中の宿泊で 予約も遅かったので 一番安いホテルということで 選びました。でも 北海道の他の観光地と比べると それほど安いとも思いませんでしたが。 立地条件は... もっと見る


