旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道函館市大手町5-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

函館国際ホテルのクチコミ(12ページ)

341件
絞り込む:同行者 
  • 函館国際ホテル

    4.0旅行時期:2020/09 (約6年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    函館のクチコミ:302件

    函館駅近くにある重厚な造りの大型ホテルです。ホテルのすぐそばに付属駐車場があり広くて停めやすかったです。冬の時期でも問題ないと思いました。フロントをはじめとする従業員はいろいろな場所で挨拶ができていました。良く教育されているなと感じました。

  • 観光に良い立地と朝食バイキング

    4.0旅行時期:2020/09 (約6年前)

    Sahra

    Sahraさん(非公開)

    函館のクチコミ:83件

    JR函館駅から徒歩10分弱程です。すぐそばに金森赤レンガ倉庫があり、元町地区や函館山ロープウェイ乗り場へも近く、観光やショッピングに便利なところにあります。9月下旬の日曜日に宿泊しました。夕方チェックインしようとすると、フロント前は長い列が出来ていて驚きました(コロナの影響もあるかもしれませんが)。ホテル内は本館と新館に分かれていてとても広く、部屋は古びた感は否めませんが、清潔で水回りなどは改装され綺麗でした。温泉大浴場は13階にあり眺望が良いはずですが、女性側は露天風呂がなく室内なのでガラスがくもり、景色はぼんやりとしか見えませんでした。朝食バイキングは評判通りでイクラやイカなど海鮮も食べ放題で、ステーキもあり種類豊富で良かったです。全体的には満足できる滞在でした。

  • 期待通りの朝食とモダンな内装が印象的

    4.5旅行時期:2020/09 (約6年前)

    あおば

    あおばさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    人気の海鮮朝食が食べたくて宿泊しました。
    コロナ禍のため「イクラかけ放題」とはいかなかったものの、お洒落な取り皿に盛られたイクラやサーモンを自由に頂けます。
    鮮度はさすが港町といったところ。
    朝食会場やロビーはブラウン~暖色系で統一され、落ち着いた雰囲気です。
    最上階の温泉は、男湯の露天風呂から摩周丸を望めます。湯の花が沢山出ており、泉質もかなり濃いようです。
    コロナが落ち着いたら、もう一度ゆっくり滞在してみたいです。

  • 15時チェックイン、11時チェックアウト

    4.0旅行時期:2020/09 (約6年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    函館のクチコミ:302件

    函館国際ホテルは15時チェックイン、11時チェックアウトでした。昼前にホテルに到着し、大型ホテルなのでアーリーチェックインできるのかと思っていましたが、規則どおり15時がチェックインになりますとのことでした。朝市のお店が閉まるのが14時頃なので、チェックインまで食事と買い物で時間を潰しました。

  • 清潔で感じの良いホテルです

    5.0旅行時期:2020/09 (約6年前)

    るり

    るりさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    部屋は上層階で景色もよく、とても清潔で快適に過ごせました。
    トリプルでしたが、大人3人でもゆっくり過ごせました。
    北海道食材が豊富な朝食で海鮮丼にして頂きました。
    一泊1人につき2000円の券がいただけて、飲食店などで使えとてもお得でした。
    又訪れてみたいです。

  • 入湯税150円が徴収

    4.0旅行時期:2020/09 (約6年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    函館のクチコミ:302件

    完全前払いの予約でしたので、普通にチェックアウトできるかと思っていましたが、ちょっと高級なホテルなのかフロントで、入湯税を徴収されてしまいました。今後はヨーロッパの市民税のようなものを徴収されるのですかね。念のため、領収書をいただきましたが、確かに入湯税と記載されていました。

  • スタッフも親切、場所も温泉もいい!

    4.0旅行時期:2020/09 (約6年前)

    sanomomo

    sanomomoさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    9月のシルバーウィーク後半に2泊。
    さすがに混んでて、チェックイン、チェックアウト、朝食は時間を間違えるととっても並んでました。
    私は一人だったので、じかんをずらしてストレスを減らしましたが、人気のホテルなので混んでる時は覚悟が必要です。
    温泉も気持ちいいし場所もいい。
    スタッフもみんな親切で三つ星といえ、四つ星に近い三つ星です。

  • フロント大丈夫か?

    1.0旅行時期:2020/09 (約6年前)

    northern_scene

    northern_sceneさん(男性)

    函館のクチコミ:42件

    9月に2回宿泊する機会があったが、いずれもフロントがお粗末過ぎて呆れた。1回目は割り算ができないのか、スタンプカードの数を間違えるし、文句を言うまでクーポンを出さないし。2回目は、gotoの紙をチェックイン時に出させてサインさせておきながら、チェックアウト時にgoto適用外の会計を請求してきた。今回は朝食がまずまずだったのが帳消しである。いや、むしろマイナス。センチュリーマリーナでも試してみるかな?

  • 便利な場所にある高級ホテルです。

    4.0旅行時期:2020/06 (約6年前)

    アインス

    アインスさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    駅から徒歩8分、空港からのシャトルバスのバス停はホテルの目の前にあります。450円。駅から空港への路線バスだと300円で、かかる時間は変わりないので、お天気や元気次第で選ぶといいと思います。赤レンガ倉庫や朝市は徒歩5分以内、元町も10分程度で行けるので街中の観光は全て徒歩で出来ました。ホテル自体も高級で、ロビー、大浴場、お部屋、全てきれいに清掃されていました。部屋のwifiもさくさく使えて快適、従業員の方も気持ちのいい対応でした。ただ、古いせいか他の部屋のトイレやシャワーなど、水音が部屋の中に結構響きます。何かの機械音も夜中響いたり止んだりで結構気になりました。2日目、空調をつけて休んだら機械音は止んだので、他の部屋の空調関係の音だったのかもしれません。
    朝食ブッフェが有名らしいのですが、コロナのため、定食に変更されていました。十分な量でした。

  • 朝食のレベルが違います。

    4.0旅行時期:2020/02 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    函館のクチコミ:3件

    知り合いのススメもあって宿泊しました。まずは部屋、設備、窓からの景色、朝食が素晴らしいことに驚きました。立地も函館駅、朝市から近く、便利です。朝食はバイキング形式で朝から新鮮な魚介を始めいろんなジャンルの料理が頂けました。

111件目~120件目を表示(全341件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。