函館国際ホテルのクチコミ(11ページ)
341件-
函館駅から徒歩10分程度、赤レンガ倉庫や函館朝市にも徒歩圏内で、函館観光の拠点として最適でした。
ホテルの朝食の評判がよく、自分で盛り付ける海鮮丼や牛ステーキ、塩ラーメンなど、函館グルメを堪能できるメニューです。
ホテル最上階には、温泉大浴場があり、観光後に疲れを癒してくれます。
部屋は、本館のツインルームでしたが、十分な広さです。
ただ、空調の調整ができないため、窓を開けての調整で、この時期は暖房で部屋が暑いくらいでした。
-
函館駅から10分以内、赤レンガ倉庫・函館山ロープウェイ乗り場・八幡坂・ホテル目の前は空港行きバス停があり立地よしホテル。
プレミアムツインルーム1泊朝食つきで2泊しました。
朝食は海鮮丼・ステーキが目玉。
他にも品数豊富でした。
最上階にある大浴場からは夜景が綺麗でした。
少し塩水でした。
無料のアイスキャンディもありました。
チェックイン前後でも荷物預け出来ます。
朝食が美味しいです。
-
函館観光の際に利用しました。函館駅から徒歩圏内です。1階のフロント周辺も綺麗でしたし、部屋も改装されているのか非常に綺麗でした。駐車場も広く便利でした。次は1階のレストランも利用してみたいと思います。
-
11階のツインの部屋を利用しました。
清掃も行き届いて気になったところはありませんでした。
浴室とトイレが別なのがよかったです。
大浴場のお湯は少し塩味のある温泉でした。
大浴場にはメイク落とし兼洗顔、化粧水、乳液があります。
朝食は宿泊客でない人の利用者もいました。
いくら、甘エビ、サーモンが朝から食べられるのは豪華でした。 -
函館国際ホテルでチェックインする際、1階に検温カウンターがありました。受付とは別のカウンターで居住地、どこから来たか、体温のチェックなどが行われていました。客室に入るまで時間を要しましたが、これも新型コロナウィルスの感染を防止するためです。ホテル側の対策を感じました。
-
朝食は種類豊富で、北海道産の食を使ったいろいろなメニューがありました。宿泊客が多いので、前日までに利用する時間帯を決めておき密を回避する対策を図っていました。食材を取りに行く際、消毒液を付けることにしたり、ビニルの手袋を付けるなど衛生面に配慮されていました。
-
函館国際ホテルの大浴場の入口にサービスのアイスキャンデーを提供していました。2020年9月、函館エリアは涼しい道南と思えないくらいの温かさで、このサービスはとてもありがたかったです。風呂上がりのアイスと冷えた飲み物は最高でした。
-
函館国際ホテルの大浴場の入口にサービスのアイスキャンデーを提供していました。2020年の夏、函館エリアは涼しい道南と思えないくらい異常な暑さで、このサービスはとてもありがたかったです。風呂上がりのアイスと冷えた飲み物は最高でした。
-
このホテルは函館でも大きな方です。建物が古かったことを除けばとても満足しました。とても快適で清潔で、スーペリア予約だったのですが、ベッドが3つ並んだ広いくらいの客室でした。ホテルは函館駅には近いですが、市電までは少し距離があります。徒歩で5分から10分といったところでしょうか。函館にはたくさんホテルがありますがいい選択だったと思います。
-
函館のホテルは選択肢は多いものの、宿泊費が高くなってきています。そんな状況下でどの予約サイトでも予約ができ、安く予約ができるのが最大のメリットです。客室、浴室等は古さは否めませんが、ここはハウスキーピングがいい仕事をしており、チェックインするときれいな状態でした。
101件目~110件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

