旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST50

国内満足度
50位内

帝国ホテル 東京のクチコミ(40ページ)

424件
絞り込む:同行者 
  • さすがの帝国ホテル

    5.0旅行時期:2010/10 (約16年前)

    レモンハート

    レモンハートさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    出張があり上京、エコポイントの割引があったので一度は泊まりたかった帝国ホテルです。スタッフの教育も素晴らしいと感じました。チェックイン対応やお部屋の掃除どこをとっても流石帝国ホテルと思います。また泊まりたいと思いますが何時になることか(*^_^*)

  • 意外に安い

    4.5旅行時期:2010/10 (約16年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:51件

    年老いた親戚が慶事で東京にやってきた時にこちらに宿泊。
    私も、そのときは地方に住んでいたので、こちらにいっしょに宿泊しました。

    日本を代表する一流ホテルではありますが、一般の部屋はそれほど高くはなく、
    サービスの質やホテルの格式を考えれば、かなりお得ではないでしょうか。

    フロントの対応、廊下で出会うスタッフの笑顔など、どれをとっても思い出に残るホテルです。

  • 子連れで安心して泊まれました。

    4.5旅行時期:2010/10 (約16年前)

    jelva

    jelvaさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    今回銀座に用事があったので帝国ホテルに宿泊しました。
    赤ちゃん連れだったので事前にベビーベッドをリクエスト。
    寝室のベッドの足下にセッティングされていました。
    部屋はエレベーターホールの近くだったので、赤ちゃん連れには便利でした。

    3ヶ月の乳児がいましたが、用事には連れて行けないので中にあるベビールームを利用しました。
    タワー館の中にあるベビールームは本館からはちょっと距離があるので時間に余裕を持って行動した方がいいです。
    ベビールームには2時間半くらいお願いして夜9時頃戻ってきましたが事前にお願いしていれば遅くても可能だそうです。

    ベビーを迎えにいってからすぐお部屋へ戻れるのでとても便利でした。

  • 帝国ホテルは高いサービスよりも、高い価格の方が際立って感じます。

    2.5旅行時期:2010/08 (約16年前)

    仕事旅

    仕事旅さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:144件

    高い価格が高い質感にはならない事がとても多く感じます。
    ここに行けば時代に関係無く、高価格ですが それに見合う物は本当にあるのでしょうか?
    最近特に感じるのですが、価格帯の安いところの方が原価がキツいので 頑張っているところは 飛び抜けて良いところがありますので 高価格が高品質にはならないことを
    ここのホテルは良く表していると感じます。

  • さすが帝国ホテル!

    5.0旅行時期:2010/08 (約16年前)

    lvyou

    lvyouさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

     初めて宿泊しました。
    やはり日本を代表するホテルだけあって接客態度が非常に良かったです。
    (接客が変に丁寧過ぎず、丁度ほど良い接客態度に好感を持ちました。)

    外資の高級ホテルのサービスも悪くはありませんが、日本人の心地の良さを知るのは
    やはり日本のホテルだとあらためて感心させれたホテルでした。

    今回宿泊した部屋は線路の見える部屋で、鉄道好きな私はその点も嬉しかったです。

    またぜひ泊まってみたいと思いました。

  • 歴史のあるホテルですが、価格帯は昔のままですから!!

    2.0旅行時期:2010/07 (約16年前)

    仕事旅

    仕事旅さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:144件

    やはり東京でも高級と言うよりも高額のホテルと言う感じが素直な感想です。
    だからといって、それだけ利の価格帯に見合うサービスが出来ているかというと疑問が残ります。 それでも帝国ホテルという名前だけは高級感が残りますので 高額が維持出来るのかと感じますが、それに見合うものは??

  • やっぱりいいホテルでした。

    4.5旅行時期:2010/07 (約16年前)

    yazaemon

    yazaemonさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    GOOD POINT
    特筆すべき点はないというか、帝国ホテルのサービスらしいサービスを受けていないので、その良さが分からないんでしょうねぇ。
    内装や家具は落ち着いたもので、くつろぐ雰囲気が十分に感じられます。
    部屋からは東京タワーの夜景も見え、ホテルのバーで飲んだ後は部屋でゆっくりとくつろぎました。
    BAD POINT
    朝食に並んだことくらいでしょうか?

    旧帝国ホテルは、アメリカの有名建築家、フランクロイド・ライトの設計によるもので、現在は明治村にその一部が保存されています。
    また、ホテル内のバーにも昔の帝国ホテルの内装を利用しており、半分はそれが見たくて泊ったようなものです。バーの雰囲気も良く、酒も珍しいものが置いてあり、とてもいい気分になりました。

  • 日本を代表するホテル

    4.5旅行時期:2010/02 (約16年前)

    mayu

    mayuさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    帝国ホテルは、 有楽町駅から徒歩(約5分)の立地にあります。伝統のおもてなしと最新の設備を併せもつ日本を代表するホテルです。部屋は広めでリッチな感じで高級感があります。静かでベッドも心地良いので安眠できました。夜景がとても綺麗で、内装はシックで落ち着きます。朝食は、美味しくいただけました。スタッフもさすが一流のホテルという感じで、応対もすばらしい。

  • 年配者にも安心!

    4.0旅行時期:2010/01 (約16年前)

    けなり

    けなりさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:6件

    祖母が帝国ホテルが大好きでよく家族で泊まりに行きました。
    スタッフの対応が親切だし、レストランやルームサービスのメニューも多く、伝統あるホテルということで年配者からの信頼も厚いようです。
    観劇や歌舞伎を観た後ゆっくり泊まったり、銀座でショッピングしたりと、気分によって違った楽しみ方ができるのも魅力。
    いつ泊まってもサービスが安定しているという安心感もあります。

  • 電車が見える

    4.5旅行時期:2010/01 (約16年前)

    まっかーしー

    まっかーしーさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:26件

    宿泊した部屋は別館にあったためか、ホテル入口からは少し遠かったです。でも、部屋は広く、ゆったりとしていて、窓からは電車が往来する様子が見えました。またエレベーターの前には折り紙で折られた作品があり素晴らしいホテルでした。

391件目~400件目を表示(全424件中)

東京のホテル 最新情報

3.93

お得情報

お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る

0.0

お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]

ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。