旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST50

国内満足度
50位内

帝国ホテル 東京のクチコミ(41ページ)

424件
絞り込む:同行者 
  • 一度は泊まってみたいホテル

    3.0旅行時期:2009/12 (約17年前)

    polestar

    polestarさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    一度は話の種に泊まってみるのも良いもんだなと思い、予約を入れました。
    帝国ホテルに泊まった目的は、「帝国ホテルに泊まる」という事それ自体と、「帝国ホテルの朝食バイキングを食べる」という事の、二点でした。

    成田空港からリムジンバスで到着しましたが、たとえば東京駅などから帝国ホテルに向かう場合は、東京駅に新幹線か電車で降りて、改札を通り、タクシー乗り場まで歩いて行くのが長いと思います。
    そういう時は、東京駅の中にあるホテル(ステーションホテル)の方が、帝国ホテルよりは便利でしょうし、帝国ホテルより安くて、そのサービスやグレードは比べても遜色ないと思います。

    が、成田空港からだと「帝国ホテル行き」のバスが出ているし、東京の街で夜遊びをして帰るときにタクシーを捕まえて「帝国ホテルまで」と一言言えば正面玄関に横付けしてもらえますので、そういうアプローチだと、これ以上ないほどアクセスの良いホテルです。

    ホテルに到着したら、ドアマンがすっとんできて「ご宿泊ですか?」と聞いて、ドアを開けてくれたり荷物を持ってくれたりと、甲斐甲斐しくサービスしてもらえます。

    朝食付きのプランを予約し、夕食は銀座に食べに出かけましたが、ホテルの入り口から、客室までの距離がありました。
    おいそれとは外出できない距離でしたね。
    部屋も広かったけど、館内も広かったです。

    なので、お部屋の中にあった冷蔵庫の中身やミニバーを随分利用しましたが、チェックアウトの時の清算で、「え、こんなもん?」と感じたのが印象的でした。
    ホテルの宿泊代金や朝食バイキングの料金と比べたら安い印象があったのですが、よく考えてみたらコンビニで120円で買えるジュースが一本500円、600円で、そういうのをイロイロ利用した合計が5000円前後って、そんなに安いワケは無かったんだけど・・・。

    帝国ホテルと言えば、バイキング。
    帝国ホテルの朝食バイキングは、大変においしゅうございました。
    それなりの値段ですから当然とも言えますが、料金に見合う上質な料理が並んでおり、あれほど豪華な朝食を食べたという番付で言えば、いまのところ帝国ホテルが我が人生のナンバーワンです。

  • 帝国ホテル

    4.5旅行時期:2009/10 (約17年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:619件

    劇場のようなロビーが圧巻です。重厚感と洗練された雰囲気はさすが日本を代表するホテルですね。夕食は北京で中華をいただきました。値段は張りましたが、味、雰囲気とも良かったです。食後はオールドインペリアルバーにて名酒を楽しみました。部屋は普通のスタンダードタイプでしたが落ち着いた雰囲気でけっこう良かったです。1泊だけの宿泊でしたが非日常を味わえた感じで大満足な滞在でした。






  • 帝国ホテル東京☆彡

    5.0旅行時期:2009/08 (約17年前)

    Biora

    Bioraさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    言わずと知れた歴史のあるホテルです
    (*^_^*)
    もしも東京のホテルで迷ったら、一度ぜひどうぞ♪

    そのおもてなしの心で、心地よい滞在となる事でしょう☆彡

    詳しくは下記旅行記に載せてます♪
    http://4travel.jp/traveler/biorabiora/album/10371353/

  • 〜日本の玄関。歴史あり素晴らしいホテル

    4.5旅行時期:2009/04 (約17年前)

    pasadena

    pasadenaさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:5件

    かつてマリリンモンローも宿泊、120年の歴史を維持できる
    サービス共に素晴らしいホテルだと思います。

    エレベーターには赤い薔薇が一輪飾れていて
    その心使いを感じます。 

    部屋は広めで清潔。
    何度か泊まると特徴を覚えてくれて
    必要なものをお部屋に事前に用意してくれます。

    こういう日本を代表するホテルは不滅で
    いてほしいですね。 

  • 東京の有名ホテル

    4.5旅行時期:2008/12 (約18年前)

    マリン

    マリンさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    一度泊まってみたかった帝国ホテルに初めて宿泊させていただきました。さすがのサービスで気持ちよく利用できました。あまりにも居心地がよかったため、快適に観光できました。またスタッフの皆さんの接客の質の高さにも感服の一言です。さすが世界に誇れるホテルだと感じました。東京へ行く時には必ず利用したいです。

  • 気配りの利いた気持ちのいいホテル

    5.0旅行時期:2008/11 (約18年前)

    kirari18gou

    kirari18gouさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    到着時フロント付近で立ってたら即座に従業員が笑顔で寄ってきてくれました。次から次へとお客さんが来るのに、今までフロントで待たされた記憶がありません。
    部屋への案内もにこやかで気持ちがいいです。
    あと客室係りに加湿器を頼んだら即座に対応して頂き、外出して帰ったら稼動した状態にしておいてくれました。
    朝食バイキングも豊富で楽しいし、スタッフもオススメなどを教えてくれました。
    部屋も都心にしては広めで快適です。夜景が見え、いい思い出になりました。
    このホテルの魅力の一番はホスピタリティの素晴らしさだと思います。
    さすがですね。


  • さすがのホスピタリティ

    4.0旅行時期:2008/09 (約18年前)

    CHAR

    CHARさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:5件

    リニューアルフロアの お部屋を予約していたんですけれど、
    インペリアル・フロアのジュニアスイートにアップグレードしてもらえました(^^♪

    異常に肌触りのよい寝具にウットリ。
    何でもロゴ入り。TVは42インチ。パウダールームにもTV。
    シャワーエリアとバスタブ一体型は嬉しいですね。
    自動給湯機能付き。

    ルームサービスの充実ぶりも嬉しいです。
    せっかくなので、なだ万から。

    日比谷公園側ではなかったので眺望はいただけませんでしたが、ホスピタリティは さすが帝国ホテル。
    嫌な感じがチラとでも感じるような人は1人もいませんでした。

  • 帝国ホテル東京 日本の代表ホテル

    5.0旅行時期:2008/07 (約18年前)

    れおのーれ

    れおのーれさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:6件

    出張利用。ちょうどお得なプランがあり,インペリアルタワーにツインのシングルユースで泊まりました。
    出張先が霞ヶ関である私には最高の立地ですが出張予算からはなかなか泊まれません。
    部屋は広く,大きな窓からはすぐ下にJRが見えました。
    館内の高級かつ老舗な雰囲気は,私などちょっと緊張してしまいます。
    朝食がお昼に変更できるプランでしたが,お昼は混雑していてお店に入れず,お土産引き替えに変更しました。

  • サービス、応対、快適さ、いずれも最高!

    5.0旅行時期:2008/05 (約18年前)

    peteru

    peteruさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    母とレディースプランで泊まりました。嬉しい事に、アップグレードしてくれました!いつ泊まっても最高のホテルです。この金額でこのサービスは他のホテルには無いのではないでしょうか。さすが老舗、超一流といった応対で、母も私も大満足でした。

  • 帝国ホテル東京

    5.0旅行時期:2008/04 (約18年前)

    odessa777

    odessa777さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    ■2008年4月
    インペリアルタワーに宿泊。
    館内のいたるところに一輪ざしのバラが飾ってあり、細やかな気遣いを感じます。

    部屋は、航空券セットで1万円ちょっとの費用だった割には、ツインベッドで割と広めでした。

    バスルームは普通の広さでしたが、アメニティーは充実しています。

    プールは確か1千円で、夜の10時までと遅くまで利用できます。2コース×20m。水着などは有料貸し出しですが、持参するほうがよいでしょう。


    サービス面では、1泊の利用でしたので、3時間クリーニングのサービスは大変に便利でした。
    あと、朝食を希望の時間にルームサービスしてくれますが、これもうれしい。
    しかも、大変においしかった!
    高級なバターをつかった香りのよいパンは絶品です。


    スタッフの対応は申し分ありません。
    宿泊中、ちょっとしたトラブルがありましたが、すぐに責任者の方がこられて、よい対応をしてもらえました。
    (ちなみに、お詫びにといただいたクッキーは、大変に美味でした。)

    また利用したいと思います。

    ■2008年7月に再度利用。
    今回は本館へ。
    設備自体は新しいわけではないが、やはりきめ細かいサービスはさすがと思わせる。
    ちなみに航空券とセットで1泊1万4千円程度(JALツアーズ)で宿泊可能。しかも朝食券つき。
    この朝食券は昼食としての利用も可能なので、中華「北京」を利用した。通常は3500円のランチである。
    素材を活かした上品な味付けで非常に美味。

    お得感はとても高い。泊まる度に、また来たいと思わせるホテルである。

401件目~410件目を表示(全424件中)

東京のホテル 最新情報

3.42

お得情報

公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET

五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らしにも。ORIENTAL MARKETは、上質で五感に触れる商品との出会いを演出し... もっと見る

3.2

お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン

【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

4.32

お得情報100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。