PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(28ページ)
424件-
ひじょうにすぐれた接待をするホテルです。どこからくるのも便利な場所にあります。ただし地下鉄の出口から直接フロントへ入ることができません。もちろんJR有楽町、新橋からも歩けます。本館のフロントの横には夜、1時間、30分ごとのピアノ演奏が日曜日をのぞいてあり、ゆっくりくつろげます。わたしはこのホテルのサービス全体がすきです。前回はあたらしいほうの館の最上階にとまりました。夜景がきれいで仕事でつかれた気持ちもリフレッシュできます。
-
ひょんな事からはじめて帝国ホテルに泊まることに。
正面やフロントの横の部屋の彫像など歴史の重みを感じさせますね。部屋は、綺麗に改装されていて、いわゆるシティホテルです。シンボルカラー?の茶色がそこここにあります。
基本は満足ですが、あえて難点を上げるとバスがちょっと狭めか。 -
友人の結婚式と帰省を兼ねて週末を挟んだ三泊四日で宿泊。
空港からタクシーで車寄せに到着した瞬間からチェックアウトまで気持ち良く滞在することができました。
部屋は本館の9階。恐らく最もスタンダードな部屋に乳児の息子とふたり。
数年前に改装されたという部屋は清潔でバスタブも広く子連れには助かりました。
また、スタッフの方の荷物運搬時、ルームサービス利用時、レストラン利用時などの行き届いた心遣いはさすがだと思いました。
都内にはラグジュアリーと分類されるホテルが多数ありますが、本当に行き届いたサービスを受けられて、不快な思いをしないホテルはそう多くはないなかで、さすが帝国ホテルだなと感じました。
ホテル内の薬局でオムツの追加購入ができたのは近くのドラッグストアにオムツの取り扱いがない地域なだけに助かりました。 -
古くからある老舗ホテル。
フロントなどの雰囲気は少し古く感じるけど、落ち着く大人な雰囲気です。
接客は文句なし。
お部屋もくつろげて、ゆっくり過ごせる。
食事は、どこのレストランも美味しく、どこで食べるか悩みました。
ビュッフェ発祥と言われている「ブフェレストランインペリアルバイキング サール」も是非!
-
初めての利用で、あの「帝国ホテル」だと期待感がかなりありましたが、ハード面はまあラグジュアリーなホテルの一つという感じでした。ただソフト面はさすが「帝国」と思わせるもので、「出過ぎずさりげなくでもフルサービス」を体感しました。今回はタワー館の角部屋だったので夜景と新幹線などの列車が一望できて、満足です。一度利用すると、また行きたいなと思わせるホテルでした。
-
有楽町から徒歩10分弱、地下鉄の日比谷駅からはA13番出口から直ぐです。
宝塚劇場や日生劇場 シアタークリエなどもすぐなので地方から観劇に来られる方には便利だと思います。
夏季は日比谷公園で良くイベントが開催されていてお部屋から見えます。 -
言葉使いや笑顔がすばらしいと思いました、いつもは海外旅行の前後泊で空港近くのホテルですが今回は時間があったので帝国ホテルにしました、早くついたのでフロントで荷物を預かってもらいましたが、とても感じがよかったです、次の日荷物を持ってホテルに入るとすぐに「お部屋までお持ちします」と寄ってこられました、2泊しましたが、どのスタッフの人もすてきな笑顔で素敵な旅行になりました、次又利用したいと思いました。
-
つかず離れずのサービスが心地よい高級ホテルです。
部屋も外資系ホテルの様な豪華さこそありませんが、ほとよい広さで自宅にいるようにくつろげます。
食事もいろいろと場所を選ぶことができ、ホテルの中だけでなんでも事足ります。
値段もそれなりに高価ですが、泊まるたびに満足が得られます。 -
時期は失念しましたが、きれいに改装されたフロアがあり、非常にきれいでした。
スタッフの方の対応は非の打ちどころがありません。
地階にも周辺にも食事処はたくさんあります。
ロビーはソファがたくさんあり、ゆったりとくつろげます。 -
一度は泊まってみたいインペリアルホテル。接客はそつなく上々。ロビーからフロア、部屋まで完ぺき。サービスも良く、欲しいアメニティはすぐに届けてもらえます。
広々した部屋は過ごしやすく、お湯張りは自動、洗面所のイスにもタオルカバーがかけてあり清潔感あります。アメニティは資生堂スーパーマイルド?これはちょっと(笑)
朝食は有名なバイキング、もしくはなだ万和定食です。
271件目~280件目を表示(全424件中)


