旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST50

国内満足度
50位内

帝国ホテル 東京のクチコミ(20ページ)

424件
絞り込む:同行者 
  • 一度は宿泊したい憧れの老舗ホテル

    4.5旅行時期:2017/02 (約9年前)

    bianka44

    bianka44さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    地下鉄日比谷駅すぐそばにある、言わずと知れた老舗高級ホテルです。
    有楽町や銀座、丸の内界隈は徒歩圏内であり、地下鉄を使えば東京の主な観光地にはどこへでもアクセスできます。もちろんサービスも一流であり、文句なしに特別なひとときを過ごすことができます。

  • 素敵ホテル

    3.5旅行時期:2017/01 (約9年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:228件

    とても有名なホテルで
    スタッフさんの接客の関しては
    最高レベルです。
    一流のおもてなしで対応してくださって
    申し訳ないくらいです。
    心地よい時間を過ごすことが出来て
    いい思い出にもなります。
    記念日などにとても喜ばれるホテルです。

  • 帝国ホテル ガルガンチュア

    5.0旅行時期:2017/01 (約9年前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:276件

    東京帝国ホテルにあるガルガンチュアさん そこでお買い物してるだけで自分がセレブになった気になるお店です(笑) シャリピアンパイ(2700円)はちょっとお高い気がしますが、自宅でも温めるとスゴく美味しく頂けます。チキンマカロニグラタンも大好きなお惣菜の1つです。パンも本当に美味しくて帝国ホテルに来た時は自分へのお土産に購入します。

  • めいもん

    4.0旅行時期:2016/12 (約10年前)

    oimosan

    oimosanさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:53件

    日本で一番有名なラグジュアリーなホテルです。この日はクリスマスシーズンとゆうことで、地下にある店舗の前にオーナメントが飾ってあって、とても可愛らしい展示を見ることができました。ホテルに泊まらなくても、楽しめそうです。来年のクリスマスにはまた行って見たくなりました。

  • ディナーショーでもさすがのおもてなし

    5.0旅行時期:2016/12 (約10年前)

    Mick

    Mickさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    ビジネスでも食事でも頻繁に利用している帝国ホテル。
    素晴らしいホテルがどんどん都内に増えていますが、総合的には一番便利に使わせて貰っているかもしれません。
    最近印象に残っているのは、昨年の某有名アーティストのクリスマスディナーショー。
    ショーの前に提供されたフレンチは一切手を抜く事がなく、一品一品が感動的な内容でした。またベテランスタッフの心のこもったおもてなしも嬉しかったです。
    全体的にホテルにもう少し新しい刺激が欲しい感じもしますが、やはり今のままがホッと出来て良いのかも。
    いつまでも変わらない…と言う事もきっと大切なのだと思います。

  • 帝国ホテル東京

    4.5旅行時期:2016/12 (約10年前)

    n

    nさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:40件

    新館のツインベッドルームに宿泊。
    建物はやや古かったが、内部は新しくしたのか、とりわけバスルームが綺麗だった。
    エアコンや電灯の操作はベッドサイドにあるタブレット端末に一元化されており、タブレットに表示されたボタンを押すだけで電灯が消えたりして、とても使いやすかった。

  • 会議

    4.0旅行時期:2016/11 (約10年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:585件

    帝国ホテルの3階(だったと思います)はバンケットフロアで、
    企業その他の催し物が頻繁に行われていいます。

    私は、アジアのある国のビジネスセミナーに出席しました。
    出されたコーヒーやお菓子も帝国ホテル印で、
    ちょっとリッチな気分になりましたね。

  • 安定感

    5.0旅行時期:2016/10 (約10年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    31平米のスーペリアツインに宿泊しました。宿泊するのは久しぶりでしたが、相変わらずの安心感が持てるホテルだと感じました。スタッフの笑顔や迅速な対応も文句ありません。我が家にとっては決して安くない宿泊料ですが、ぜひまた滞在したいホテルです。

  • 帝国ホテルの味とサービスをリーズナブルに楽しめるパークサイドダイナー

    5.0旅行時期:2016/09 (約10年前)

    プリウス

    プリウスさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:17件

    数十年ぶりに訪れました【苦笑】車で行ったのは初めてで、ナビの誘導でホテルの横道を行くと東京宝塚劇場で何かのイベントがあるようで大勢の警備員が道路にいて、通ってもいいのかと戸惑うくらいでしたが、何とか、駐車場への入り口を見つけて、駐車場へ。駐車場に車を止めるのも初めてでしたが、上下階をつなぐ坂道部分が狭くて大変でした。レストランへは予約時間より30分以上早かったのですが、快く案内してくださいました。が、案内された席は窓際ながら、2名用のテーブルで狭く、狭いところが嫌いな彼女は居心地が悪そう。中央付近に4人用テーブル席が空いていたので、移動をお願いしたら、それも承知していただき、ゆったりとした空間で食事ができて、彼女はとても満足そうでした。味は帝国ホテルのレストランなので、言う事なしの美味しさ。デザートには定番のパンケーキを選んで大正解。メープルシロップの甘さとホイップバターの美味しさを引き立てるしょっぱさで本当に美味しく頂けました。

  • インペリアルフロア スーペリア

    4.0旅行時期:2016/08 (約10年前)

    5月の揚羽

    5月の揚羽さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    インペリアルフロアはタワー館や本格と比較してクラシックなインテリアです。エレベーター内にあるような咲きかけのバラのつぼみが洗面所にも飾ってあるのが素敵です。その他アメニティがアユーラだったり、プラズマクラスターおいたり、Nespresso的なものがあったりして、他フロアとの差別化への努力はそれなりに感じます。そんななか、お風呂の自動お湯はり器はインテリア的に野暮ったく、少々場違いな感じもしましたが、これが何気に超快適でした。全体としては32平米にキングサイズベッドが置いてあることや、窓からの景観なども総合すると居住性としては普通だと感じました。コンシェルジュのお姉さまのお世話にはなりませんでしたが、その他のスタッフの方の対応はどなたも良い印象でした。

191件目~200件目を表示(全424件中)

東京のホテル 最新情報

3.2

お得情報

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン

【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る

4.5

お得情報最大25%OFF お日にち限定プラン

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最... もっと見る

4.02

お得情報東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラン

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。