旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST50

国内満足度
50位内

帝国ホテル 東京のクチコミ(19ページ)

424件
絞り込む:同行者 
  • 帝国ホテル 東京

    5.0旅行時期:2017/06 (約9年前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:276件

    帝国ホテルは月に1回はお伺いする大好きなホテル。ロビーの大きなお花は季節ごとに本当に綺麗でいつも楽しみにしています。今日はある企業のパーティならお邪魔したのですが 帝国ホテルのホスピタリティは完璧です。いつどの場所に行っても 大満足します。

  • 帝国ホテル

    3.0旅行時期:2017/06 (約9年前)

    めいちゃん

    めいちゃんさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:406件

    とても贅沢をしたいときにお茶をする場所だ。
    正直値段は高いのだかいつもとは違う別世界を味わうことができる。
    お店の人の動きもとてもスムーズですとれを感じない。

    宿泊者限定の朝食メニューなどもあり楽しむこともできる。
    ショップ等は帝国ホテル限定のクッキーなどもありお土産に渡したときはとても喜ばれる

  • 洗い場がある「帝国ホテル」

    4.0旅行時期:2017/06 (約9年前)

    とよなか

    とよなかさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:16件

    タワー館の銀座が見える部屋でした。お風呂に洗い場がありシャワーを浴びる際に足下が安定しているために落ち着きました。洗い場に30センチほどの高さのある椅子が置かれていました。シャワーは2タイプありホースと天井から浴びるタイプがありました。湯船に湯をためる蛇口からの水量がとても多く気持ちいいくらいです。ですからあっという間に湯がたまります。お風呂のスペースが広いためトイレと洗面台が近くやや狭いでしょうか。バスローブがあります。鏡が扉近くにあり扉前がやや広く鏡も大きめで全身を見ることが出来ました。ターンダウンがありました。

  • 期待以上でした

    4.5旅行時期:2017/05 (約9年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    スタッフの親切さ、笑顔、気遣い。サービスの面ですばらしい。お部屋も非常に清潔。特にバスルームはきれい。朝食は3か所利用しましたが、どれもよかったです。ただどうしても気になるのは、ロビーの暗さと天井の低さ(本館)。後者は建築上の問題でどうにもならないんでしょうが、一部やや圧迫感があるのが気になります。

  • ロビーのお花

    5.0旅行時期:2017/05 (約9年前)

    kazehana

    kazehanaさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    銀座に出掛けた際には必ず立ち寄りたいインペリアルオールドバーですが、満席のことが多く、ロビーラウンジに移動することも。
    壁面の模様もお気に入りなのですが季節を飾るのドーム型に飾られた生花が毎回の楽しみです。



  • さすがのサービス

    5.0旅行時期:2017/05 (約9年前)

    使われるあなた

    使われるあなたさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    長年の憧れの帝国ホテルに宿泊することができました。
    館内に入ったとたん、ハイソな空気が流れている気がします。チェックインはとても丁寧でスムーズでした。私が宿泊したツインの部屋は、落ち着いた色調でとてもくつろげました。再訪したいです。

  • また泊まりたい!

    5.0旅行時期:2017/04 (約9年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:9件

    全てよかったです。

    スタッフのサービス、清潔感、滞在中の居心地の良さ、本当に良かったです。

    立地もいいので、銀座、築地、皇居、東京駅どこも近く、便利です。

    お値段は決して安くはありませんが、サービスを考えると、コスパいいと思います。

    今度はゆっくりと滞在して、ホテルをたのしみたいと思いました。

  • 5/31までハレクラニフェア開催中

    4.0旅行時期:2017/04 (約9年前)

    Happy

    Happyさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    帝国ホテルはハワイのハレクラニと提携してるそうで、ハレクラニとコラボしたフェアを毎年開催してるようです。今年ハレクラニは100周年でもあるそうです。
    ハレクラニのシェフが来日する日ということで行ってきました。
    レストランではハレクラニの料理がメニューに加わります。
    テイクアウトのショップではハレクラニのケーキ等も販売してました。
    ショーウィンドーにはハレクラニベアーもいました。
    ハレクラニ名物ココナッツケーキ美味しい。

  • ロビーが豪華でラグジュアリーな雰囲気を楽しめます

    5.0旅行時期:2017/04 (約9年前)

    soredemo1974

    soredemo1974さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:4件

    有楽町で仕事があり、打ち合わせのために利用しました。ロビーは華やか広々としています。私のような、ビジネスユースな方もハイクラスな方が多く、なんとなく選ばれた方が利用している雰囲気です。普段着の方も、どこかエレガントな雰囲気ですし、ここではそれがマナーなのだと思います。

  • 帝国ホテル パークサイドダイナー

    5.0旅行時期:2017/03 (約9年前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:276件

    帝国ホテルに一歩足を踏み入れるといつも本当に優雅な気持ちになります。ロビー階にあるパークサイドダイナーが3月で10周年を迎えスペシャルメニューが数種類あります。14:00~17:00限定でフレンチトーストが(4/25まで)
    濃厚なイチゴのソースが敷いてあり 口中がイチゴイチゴします。いつもお店の外の椅子に座って待っている方が多くてめげますが、スタッフの サービスが 完璧で お食事やお茶を心地よく出来るので 月に1回は訪れてしまいますね。

181件目~190件目を表示(全424件中)

東京のホテル 最新情報

4.5

お得情報

最大25%OFF お日にち限定プラン

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る

0.0

お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]

ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

3.2

お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン

【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。