PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(19ページ)
424件-
帝国ホテルは月に1回はお伺いする大好きなホテル。ロビーの大きなお花は季節ごとに本当に綺麗でいつも楽しみにしています。今日はある企業のパーティならお邪魔したのですが 帝国ホテルのホスピタリティは完璧です。いつどの場所に行っても 大満足します。
-
とても贅沢をしたいときにお茶をする場所だ。
正直値段は高いのだかいつもとは違う別世界を味わうことができる。
お店の人の動きもとてもスムーズですとれを感じない。
宿泊者限定の朝食メニューなどもあり楽しむこともできる。
ショップ等は帝国ホテル限定のクッキーなどもありお土産に渡したときはとても喜ばれる -
タワー館の銀座が見える部屋でした。お風呂に洗い場がありシャワーを浴びる際に足下が安定しているために落ち着きました。洗い場に30センチほどの高さのある椅子が置かれていました。シャワーは2タイプありホースと天井から浴びるタイプがありました。湯船に湯をためる蛇口からの水量がとても多く気持ちいいくらいです。ですからあっという間に湯がたまります。お風呂のスペースが広いためトイレと洗面台が近くやや狭いでしょうか。バスローブがあります。鏡が扉近くにあり扉前がやや広く鏡も大きめで全身を見ることが出来ました。ターンダウンがありました。
-
スタッフの親切さ、笑顔、気遣い。サービスの面ですばらしい。お部屋も非常に清潔。特にバスルームはきれい。朝食は3か所利用しましたが、どれもよかったです。ただどうしても気になるのは、ロビーの暗さと天井の低さ(本館)。後者は建築上の問題でどうにもならないんでしょうが、一部やや圧迫感があるのが気になります。
-
銀座に出掛けた際には必ず立ち寄りたいインペリアルオールドバーですが、満席のことが多く、ロビーラウンジに移動することも。
壁面の模様もお気に入りなのですが季節を飾るのドーム型に飾られた生花が毎回の楽しみです。
-
長年の憧れの帝国ホテルに宿泊することができました。
館内に入ったとたん、ハイソな空気が流れている気がします。チェックインはとても丁寧でスムーズでした。私が宿泊したツインの部屋は、落ち着いた色調でとてもくつろげました。再訪したいです。 -
全てよかったです。
スタッフのサービス、清潔感、滞在中の居心地の良さ、本当に良かったです。
立地もいいので、銀座、築地、皇居、東京駅どこも近く、便利です。
お値段は決して安くはありませんが、サービスを考えると、コスパいいと思います。
今度はゆっくりと滞在して、ホテルをたのしみたいと思いました。
-
帝国ホテルはハワイのハレクラニと提携してるそうで、ハレクラニとコラボしたフェアを毎年開催してるようです。今年ハレクラニは100周年でもあるそうです。
ハレクラニのシェフが来日する日ということで行ってきました。
レストランではハレクラニの料理がメニューに加わります。
テイクアウトのショップではハレクラニのケーキ等も販売してました。
ショーウィンドーにはハレクラニベアーもいました。
ハレクラニ名物ココナッツケーキ美味しい。 -
有楽町で仕事があり、打ち合わせのために利用しました。ロビーは華やか広々としています。私のような、ビジネスユースな方もハイクラスな方が多く、なんとなく選ばれた方が利用している雰囲気です。普段着の方も、どこかエレガントな雰囲気ですし、ここではそれがマナーなのだと思います。
-
帝国ホテルに一歩足を踏み入れるといつも本当に優雅な気持ちになります。ロビー階にあるパークサイドダイナーが3月で10周年を迎えスペシャルメニューが数種類あります。14:00~17:00限定でフレンチトーストが(4/25まで)
濃厚なイチゴのソースが敷いてあり 口中がイチゴイチゴします。いつもお店の外の椅子に座って待っている方が多くてめげますが、スタッフの サービスが 完璧で お食事やお茶を心地よく出来るので 月に1回は訪れてしまいますね。
181件目~190件目を表示(全424件中)
東京のホテル 最新情報
4.5

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

