PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(21ページ)
424件-
婿から招待で宿泊しました。
帝国ホテルは高級ホテルのイメージがあるので初めての宿泊です。
リッツカールトン大阪以来の高級ホテルへの宿泊です。
館内もゆったりとした時間が過ぎていくという感じで、宿泊客もレストラン利用やショップでの買い物客も落ち着いた雰囲気です。
朝食なしのプランだったので、日本初のバイキング朝食を自腹で頂きました。
種類は少ないけれども1品1品の味わいが楽しめました。
-
以前から帝国ホテルは宿泊だけでなく
お食事にちょっとした休憩にと、便利に利用させて貰っていました。
立体駐車場も結構な台数が止められるので
日比谷公園等に訪れるのにも、それなりに重宝していたからです。
今迄は正直ホテルとしての魅力はあまり感じた事がなかったのですが
毎年お盆の時期に開催されているホテルのイベントに急遽参加。
その時特にソフト面での素晴らしさを実感しました。
スタッフのおもてなしを随所で感じる事が出来
それは若い方でも年配の方でも同様に、本当に素晴らしい心遣いでした。
後発の外資系ホテルも多く、以前よりもライバルが増えたかと思いますが
帝国ホテルならではのスタイルを、是非これからも維持して頂きたいと思います。 -
以前にもお世話になりましたが、変わらず一流ホテルです。
客室・夕食・朝食・17階バーラウンジ
全てに対しての、接客・笑顔・言葉・味、大満足です。
小生、体調不良で、手術の2日後でもあり見た目で、病人とわかる格好でしたが、
チェックインのフロントの対応が最も印象的で、温かいお言葉・ねぎらいのお言葉等
日本ホテルのおもてなしの心を感じました。
機会があれば、又お世話になります。
有難うございました。 -
帝国ホテルのアクアラウンジで友達とアフタヌーンティーをしてきました。
車寄せ、ロビーの案内係さんからして丁寧な物腰。
さすが帝国ホテルです。
アフタヌーンティーは3段ラックのメニュー以外に
アラカルトやスープ、パンにチョコレートまで、充実の内容。
紅茶メニューも豊富です。
ラウンジはゆったりしたスペースで、落ち着けるので
また利用したいと思います。
-
帝国ホテルの中では一番上階にあるプレミアムタワーフロアに泊まりました。ただ、チェックインは本館でしなければならないので、結構遠くて不便でした。エレベーターに乗って、渡り廊下を歩いてまたエレベーターをのりかえて・・・。部屋は広くはありませんが、銀座の街並みがよく見えます。冷蔵庫のソフトドリンクは無料で、朝食はルームサービスのコンチネンタルがついています。氷が必要になったときもすぐにもってきてくれました。
-
伝統があり、格式はぶっちぎりですが、改装したパレスホテルに比べると、少し古臭く感じます。また、ホテル内部の構造が複雑で迷路のようになっており、レストランを探すのに少し苦労します。でも、雰囲気はとても重厚で、ロビーでの待ち合わせ時にも優雅さはとても感じます。
-
とある用事のために初めて帝国ホテルへ行きました。このあたりはよく歩くのですが、敷居が高くて近づけなかった帝国ホテル。ロビーへ入ったとき、緊張して、肩身が狭くなるような気分でしたが、憧れの帝国ホテルで良い時間を過ごすことができました。
庶民なので、ホテルまで歩いて行きました。ですがここを利用するほとんどの人は、優雅にタクシーなどで来ていました。最寄駅がたくさんあるので、そこは庶民にとってありがたいです。 -
やはり今でも日本を代表する伝統あるホテルの筆頭でしょう。スタッフのマナーも超一流と感じました。以前に比べて1階部分にはひとがたくさんいて、警備員も増えているような気がしました。朝食もとても種類が多く、おいしく、目の保養にもなります。
-
ここでは、お土産としてお勧めなのが、このお菓子の詰め合わせですね、厳選された食材を使っての御菓子です。
3.0旅行時期:2016/02 (約10年前)
-
-
KazuKotaさん(男性)
銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:127件
帝国ホテル東京 (テイコクホテルトウキョウ)は、東京都千代田区内幸町に有ります。ここでは、お土産としてお勧めなのが、このお菓子の詰め合わせですね、厳選された食材を使っての御菓子です。ぜひ、一度、行ってみてください。
-
-
妹が帝国ホテルで結婚式を挙げるとのことで、旅行も兼ねて家族で旅行し、帝国ホテルには2連泊しました。初めての宿泊でしたが、安定安心、期待通りのサービスでした。施設の古さは否めず、レストランの壁など痛みが目立つ印象でしたが、全体的な落ち着きと重厚感を感じました。
201件目~210件目を表示(全424件中)


