旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRタワーホテル日航札幌

高級ホテル

北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(26ページ)

461件
絞り込む:同行者 
  • 立地は最高

    4.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    旅人

    旅人さん(男性)

    札幌のクチコミ:27件

    札幌出張の際に利用しました。JR札幌駅に直結しているのでとても便利でした。お部屋は高層階にあるので、窓から眺める景色が素晴らしかったです。宿泊料金は結構高めでしたが、施設が綺麗で充実しているのでその価値はあると思います。リゾートホテルのようなホテルでした。

  • 利便性が良い高級ホテル

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)

    大空ゆたか

    大空ゆたかさん(非公開)

    札幌のクチコミ:2件

    なんといっても札幌駅直結の利便性は◎。どこへ行くにもアクセス抜群。そしてホテルでゆっくりするなら、スパがおすすめ。子ども利用禁止の大人の空間です。食事も美味しい。駅にあるタワーホテルなので、大通り、テレビ塔、札幌ドームなど、見晴らしも最高です。

  • 35階のレストランから見る夜景は素敵です。

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)

    明日香純

    明日香純さん(男性)

    札幌のクチコミ:5件

    JR札幌駅南口直結の高級高層ホテルです。札幌一の眺望を誇る35階レストランやお部屋からから見る夜景は素敵です。食事は北海道の食材を使った和洋バイキングで、見た目も良いですし、味も美味しくてゆっくり堪能できました。

  • また泊まります

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    カズコサン

    カズコサンさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    子どもの大学受験で3泊利用しました。

    コーナーで眺望が素晴らしく雰囲気の良いお部屋でしたが、
    勉強には暗かったためフロントで電気スタンドをリクエストしたところ、
    あいにく全て事前予約された方に貸し出し済みとのこと。
    (ホテルでは受験期に備え、100台以上を準備されているそうです)
    予約していなかったので仕方がないと諦めていましたが、
    後で若い女性のポーターさんが「探したら最後の1つが残っていました」
    とお部屋まで持って来て下さいました。
    子どものためにわざわざ探して下さったのだと思うと、初日から
    ほっこりした気持ちになりました。



  • がっかりしました

    2.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    Silvie

    Silvieさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    札幌に一番いいホテルではないかと思って予約しました。
    チェックインの時、Welcomeおやつないし(高級ホテルに一般的にあります)、部屋は思ったより狭いです。夜札幌タワーの景色はなんと9:30までです。タワーの電灯は9:30まで?!びっくりしましたよ。9:30以降部屋から見えた夜景がほぼ真っ黒です。
    北海道は残業しませんかな。なにより、夜になると、部屋暖房に音があります!がらがらとうるさい!チェックアウトにホテルの方に言っても何も補助がありません。ただそうですか、情報ありがとうございますのみ!むかつきますね。
    屋上のSpaも狭いし、景色なし、わざわざ行く必要がありません。
    一番いいのは朝食だけ。コーンスープがとてもうまいです。
    ホテルの接客態度はチェックアウトとチェックインの温度差が分かりすぎで、二度行きません。一泊25000円でその価値がありません。

  • 札幌の定宿です。

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    音速の貴公子

    音速の貴公子さん(男性)

    札幌のクチコミ:4件

    札幌での宿泊は、ほぼこのホテルを利用しております。
    なんといっても駅から近い!!
    これほどの立地条件の良さはありません。
    また、どこかへ移動するときもJR、地下鉄、バスともに近い為移動も楽です。
    但し、宿泊料金の割高感は否めません。

  • アクセス抜群!

    4.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    puni

    puniさん(非公開)

    札幌のクチコミ:679件

    JR札幌駅から直結のホテルです。
    展望台やスパもありますし、買い物は駅構内のショッピングモールやコンビニを利用できるため、快適に過ごせるホテルです。
    JAL系列なので、マイルを貯めたい方にもオススメです。

  • 夜景の素敵なホテル

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    ハッシー

    ハッシーさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    雪まつりの混雑をさけて2月の3日から夫婦で一泊しました。部屋がグレードアップされて32階のなんと景色のいいお部屋に大感激しました。特に夜景は素晴らしかったです。部屋までの案内と丁寧な説明にも感激しましたがテレビをつけた時名前が出てきた時は嬉しい驚きでした。スパはちょっと温度が低くて寒くなりました宿泊料金じゃないと値段が高いと思いましたアロママッサージは丁寧でよかったです。また次もこのホテルに泊まりたいです。

  • 高いよ、価格設定

    3.5旅行時期:2014/02 (約12年前)

    gizmo1009

    gizmo1009さん(男性)

    札幌のクチコミ:15件

    立地最高だけに強気な価格設定のホテル。
    札幌駅の真上にあるだけでこんなに高いのはいかがなものか。
    部屋や色々な設備は豪華だが手狭。
    宿泊費負担してくれる方に招待されれば喜んで泊るけれど、
    自費で泊る場合は1泊で十分。
    大浴場はアートホテルズやプリンスもあるので特別なメリットには
    ならない。

  • 景色がものすごくきれいな高級ホテルです

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    あかつきまる

    あかつきまるさん(男性)

    札幌のクチコミ:13件

    札幌駅の真上にある、高級ホテルです。建物の上にホテルが乗っかってるような感じで、すごく景色がきれいでした。運良く南側でしたので大通り公園、すすきのあたりまで広がるきれいな夜景にうっとりしました。めちゃくちゃきれいです。雪が積もると、白色がましてもっときれいになりますよ、と従業員の方が教えてくれました。シングル利用でしたが、部屋に空きがるとのことでより広い2名利用の部屋にしてくださいました。すごくうれしかったです。客室はとても広く、豪華で、トイレとバスルームが分かれたタイプでした。一番印象に残っているのはレストランでの朝食です。高い場所にあるので、札幌の景色が広がり、すごく眺めが良かったです。メニューが信じられないくらい多くて、それぞれ北海道産の何々、と地元のものをふんだんに使っていて、しかもどれもおいしくて感動しました。これだけの為に、もう1階ここに泊まりたいと思うほどでした。

251件目~260件目を表示(全461件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。