JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(21ページ)
461件-
1月に宿泊しました。寒い時期、駅すぐなのは便利ですね。中は綺麗でフロントの方等の対応も素敵で良いホテルだと感じました。お部屋も綺麗でした。高層階にあり、眺めがとても良かったです。
朝食に高層階のレストランを利用しましたがとても美味しくいただけました。
総合的に、また利用したいホテルだと感じました。 -
34階北側の部屋に2泊しました。晴れていたので遠く石狩湾まで望むことが出来ました。夜景もとても綺麗でした。
チェックインの際の対応、ポーターの部屋へ案内する際の説明など対応が素晴らしく良かったです。部屋には貸出可能の(青竹踏み、くるくるドライヤー等、多数)リストや、部屋から見える景色の説明が置いてあり、ホスピタリティの良さを実感しました。
ツアーでセットになっていたので、スカイバー、スパも利用し大満足でした。
朝食ビュッフェも種類が多くどれも美味しかったです。週末だったせいか、9時頃行ったところとても混んでいたので、余裕をもって利用されることをお勧めいたします。
-
札幌駅に直結されていて、利便性が最高に良いオススメのホテルでした。
客室はツインルームで素敵な景色を満喫する事が出来ました。ルームサービスなども充実しているのが良いと思います。
バスルームも清潔感があり、旅の疲れなどを癒す事が出来ました。 -
JR札幌駅に隣接しており正に札幌の玄関口といえる高級ホテル。もうかなりの回数泊まっていますが、サービスレベルは個人差なく非常に高いと感じます。22階にスパがあります。お子様は入場できません、その上サウナルームや休憩室にはテレビも置いておらず、全体としてとても静かです。その為大変リラックスできるので毎回利用しています。
23階から上が宿泊階となりますので、部屋からの眺望は非常に満足できます。基本的にはシングルルームは東向きか西向き、ダブル・ツイン~が北向きか南向きになります。朝食は3会場から選ぶことになりますが、眺望のよい35階にある2つから選ばれる方が良いと思います。バイキング形式の方は品数も豊富で北海道ならではの食材も沢山ありますので満足できると思います。難点としては、朝食は6:30~ですが、7:00位にはもう待つことになると思います。特に連休や週末はひどいです。全体で考えると札幌で一番のホテルだと自信を持ってお勧めできます。
-
コーナーツインのシングルユースという贅沢な部屋に宿泊.このホテルJRホテルとしてもJALホテルとしても最高級の方と思う.便利だし.部屋もベッドもよかったし,風呂も洗い場があった点はよかったが,唯一洗面台とトイレが一緒だったのがよくなかった.景観も31階のコーナーで最高だった.まあ料金は高いよね.朝食の和定食はホッケかしゃけの選択,他にも野菜やわかさぎなどおいしい和食だった.満足.
-
JTBでシングルルームを予約しましたが、お部屋がグレードアップされツインの広々としたお部屋でした。
お部屋に案内してくださった、ホテルのスタッフもとても親切でした。
26階の大通り公園側のお部屋だったので、景色は最高夜景も綺麗でとてもよかったです。
トイレとお風呂はガラス張りで仕切られていましたし、アメニティーは豊富でした。
翌朝ドアに新聞も届けられていました。
お掃除もきちんとされていましたし、清潔感のあるお部屋でした。
バスソルトもあり寝る前に、ゆっくりとお風呂に入りました。
翌朝の最上階での朝食バイキング和洋で種類も豊富ですし、景色も良く藻岩山を眺めながらゆっくりと朝食を頂きました。
-
【アクセス】
JR札幌駅東改札口から、地下鉄駅方面に向かって、
一度ほんの少し外に出て、左側がホテル入口。
セキュリティ上直結にしなかったのは仕方ないのか。
【チェックイン】
フロントの方の対応が非常に丁寧で好印象。
部屋まで案内してもらって、きちんと説明も受ける。
【部屋】
南側の景色をリクエストして、希望通りの部屋にしてもらえた。
山と町並み、といった感じでなかなか良い感じ。
浴室も洗い場が別のタイプで使いやすい。
【その他】
温泉にも入ってみたが、広いスペースとなかなかの眺望で
良い感じ。
宿泊料金も含め、全体的に割高感があるが、
札幌駅周辺のホテルならここが一番無難な選択になるか。 -
こちらのホテルに2度目の滞在になりました。
スタッフの接客も良く、気持ち良く過ごせました。今回初めて35Fにある「SKY J」バーを利用しました。飲み放題プランでしたが、お替わりも何杯も行ってくれ、生演奏もあり素敵な時間が過ごせました。また宿泊したいホテルです。 -
札幌駅直通ですが入口が分かりにくいかも。
地下街から行こうとしたら迷いました・・・(私だけでしょうか)
部屋は高層階なので景色がばっちりです。
朝食は35階のバイキングにしました。部屋からとは違う景色が楽しめます。
スパがとっても良かったです。
水深1.2mのマッサージバスが歩き疲れた体には最高!
ミストサウナもあるし温泉もあるし2時間位はいってました。
また泊まりたいホテルです。 -
宿泊したお部屋が高層階層だったので、お部屋から見る景色はもちろん夜景がすごくキレイに見れます!
あと札幌駅の真上にあるので雨にも濡れることなくすごく便利です。
朝食のバイキングは種類が豊富で、サラダのドレッシング用なのか分からないのですが、オリーブオイルやバルサミコ等などのビネガーも並べられており、健康に気を使われている方にはいいかと思います。
201件目~210件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

