JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(24ページ)
461件-
観光が駅周辺と限られていたので便利さと景色のよさでこのホテルを選びました。お部屋は思っていたより狭かったけど、カーテンを全開にし景色を眺めたら開放的な気分になります。夜景もきれいでした。バスタブ洗面トイレは狭くは感じなかったです。
-
立地が良く、ホテルを拠点にあちこち動き回ることができました
大通を眺めることができる部屋にしたので、景色が抜群でした(昼夜とも)
観光の合間にホテルに戻って、景色を眺めながら一休みしたりしました
スパもとてもよく、旅の疲れが取れました
従業員の方の対応が良かったです
朝食も満足しました
-
朝食付きでスパが1回利用できるコースで宿泊しました。
スパの設備は大充実とまではいきませんが、綺麗で雰囲気はよかったです。
スパ内の休憩スペースで札幌駅を一望することができます。
また、朝食のビュッフェは北海道産の食べ物を使った料理も多く、連泊しても朝食メニューに飽きないで済みました。 -
おすすめする点は、交通の便が良い点です。またスパから見ることができる夜景もおすすめです。家族で利用しましたが、どちらかというとビジネスマン向けのホテルかと思いました。悪い点は特になく、もう一度宿泊しても良いと感じました。
-
10数年ぶりに札幌に行ったので初めて利用。
千歳からJRで移動し、そのまま札幌駅から直結なので非常に便利です。最近は某快眠マットのテレビCMでも使われていますが、ホテル自体はとてもキレイでスタッフの対応もよいと思います。
22階だったと思いますが、大きなスパがあり宿泊客以外にも利用出来ると言うことで結構な人で賑わっていました。スパ(大浴場)は子どもが利用出来ないというのもビジネスユースを考えたら良いと思います。また部屋のバスルームはよくあるマンションのお風呂と行った感じでした。
朝食は和・洋のレストランが使え、どちらもそこそこ美味しいのでこちらも便利です。
名古屋のマリオットは別として、京都や大阪、福岡などいわゆる大型地方都市の駅直結のホテルの中でも満足度はかなり高いと思います。 -
宿泊階が23階以上なので、部屋からの眺めがとてもきれい。
札幌の街が一望できます。
夜景がきれいでした。
23階にあるスカイリゾートスパは、高級な雰囲気です。
マッサージバスがよかったです。
お風呂の後はリフレッシュゾーンでゆっくりできました。
朝は35階からの眺めを楽しみながら、ゆっくりご飯をいただきました。
和定食はおいしいものばかりで楽しめました。
接客も気持ち良く、駅直結なのでアクセス抜群で、とてもいいホテルです。
-
部屋はとにかく広くて清潔。お風呂も洗い場があって、扉がガラス張りなのが気になりましたが、それ以外は快適でした。
せっかくここまで整えたなら、お風呂とトイレを別々にすれば尚良いのに、と思いました。
大浴場は、別料金で1500円でしたが、明るく開放的。ジャグジーなどありましたが、まあ普通かな。1度で良いです。部屋のお風呂で十分かな。
朝食は、1泊目に朝定食、2泊目にバイキングでした。
朝定食はバイキング並の種類の多さで、それをひとつひとつきれいに並べられていました。どれも美味しかったです。
バイキングも種類が豊富で、特に温野菜とバーニャカウダーなどのソースが美味しかったです。
大通りには遠いですが、駅周辺を目的地とするなら絶好のロケーション。
札幌の定宿になりそうです。 -
札幌駅直結の高層ホテル。
過去にも何度か宿泊しましたが好きなホテルです。
今回はツインルームに宿泊しました。
向きは北側。南側に宿泊したことがないので、比較が出来ないのですが、目の前の高層マンション以外に極端な高層ビルがない分、遠くまで見渡せ夜景が綺麗に見えます。
晴れていれば石狩湾や小樽方面も見渡せます。
また、エスタや大丸もあるので観光客には便利と言えます。
部屋は、ツインルームだけあって十分な広さがあります。
内装も落ち着いた色合いでシックな感じ。
バスルームも独立した洗い場付なので、お家感覚で利用できるのも良いですね。
今回は利用していませんが、温泉もあるのでホテルでゆっくり過ごされたい方にはオススメです。
朝食バイキングもいただきました。
時間をずらして利用したつもりでしたが、予想通りの混雑ぶりでした。
種類も豊富で個人的に好きですが、混雑が苦手な自分としては思ったほどゆっくり出来ないことが唯一の残念なところです。
エレベーター付近にある花の香りが癒されます。
次回はスパも利用して満喫したいと思わせるホテルです。 -
なんといってもJR札幌駅の真上に位置しているのでチェックインが便利です。車利用ではまた考え方が違うのかもしれませんが鉄道利用客にとってこの立地は大荷物を持っているときや天気の悪いときには大変重宝します。眺めもよく飽きることはありませんでした。
-
チェックインすると部屋まで同行してドアを開けるところまでしてくれました。
シングルの部屋はさほど広くはなかったですが、夜景が堪能できて、テレビの画面も大きく、各種設備もしっかりしたものばかりという印象を受けました。
コーヒーカップも洒落たもので欲しくなりました。
231件目~240件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

