JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(17ページ)
461件-
宿泊者は、スパ利用が割引料金1,600円、しかもチェックイン当日の営業時間内であれば何度でも利用可能とのことでした。
とはいえ、滞在時間を考慮すると、2回が限度でしたが。
今回宿泊料に含まれていたのかもしれませんが、新聞のサービスもありました。
冷蔵庫には飲み物が入れられており(有料)、アメニティも充実していました。
部屋からはテイネ方面が見られました。
-
札幌駅ビル内の案内表示に導かれてロビーへ、すぐにベルガールが寄って来て荷物を奪い取り名前を聞きフロントへ誘導される。自然な流れで待たされ感はなかった。手続きが済み31階のエグゼティブツインへ案内される。ハイテク部屋のスイッチは多く、丁寧に説明してくれる、電動カーテンに客が感嘆している間も微笑みながら待っていてくれる、東洋系外国人の研修生と見受けたが上品なサービスは身に付いていると感じた。ホテル内の有料スパが無料、バスローブ付き、レイトチェックアウト付きで眺望も最高。テレビに宿泊者名入りのウエルカムメッセージが表示され、ふかふかのベットや窓の電動カーテンからグレードの高さを実感できた。財布が許せば食事等のルームサービスを受けてみたかったが、次回は十分貯金してリピートしたい。
-
JR札幌駅から直結のホテルです。
観光、ビジネスどちらにおいてもアクセス良好で宿泊に便利。
また、22階にスパがあり、地元の人にはスパの利用が一番身近です。
18歳以下は利用不可につき、静かでおとなの雰囲気で楽しめるスパです。 -
コーナーデラックスツインルームからの眺めは夜景もキレイですが、朝日もキレイです。この日はうっすら雪も、つもり朝日が映えてました。
朝食のバイキングは二つの会場から選べます。この日は和洋ビュッフェにしました。美味しかったです。
スパは高級感があり、くつろげます。
-
駅直結といっても、一旦外に出るため、入口は少し分かりにくかったです。
ただ、案内板に沿って行けば問題です。
エレベーターはカードキーをかざすと、部屋の階に止まるようになっていました。
部屋は北側でしたが、とても眺めが良かったです。
ゆっくり眺めるためか、イスは外向きに並んでいました。
バスルームはバスタブもあり、風呂桶やイスがあるため、家の風呂のような雰囲気でした。
朝食は和食にしましたが、バイキング形式のレストランの方は混んでいたようです。
-
札幌駅と繋がっていて、地下鉄やJRとアクセスオススメ出来る素敵なホテルを利用しました。客室の広さがかなりあり、ベットスペースも広くて開放感ある空間が魅力でした。窓からの景色も良いのが魅力ありました。旅行での利用に是非オススメ
-
1泊朝食付きで宿泊。
チェックインからチェックアウトまで、安心のクオリティだったのですが、
朝食会場での男性スタッフの対応に、不愉快な思いをしました。
話しかけてくるときには人を小馬鹿にしたようなため口が所々に現れていて、
じっと立っているときも片足に体重をかけた斜め立ち。時々無愛想な顔で
こちらをチラ見。ゆっくり食事できませんでした。
その人の対応以外はバッチリでした。 -
札幌駅直結なのでとっても便利です。上階にあるスパから札幌の街を見下ろすことが出来、リフレッシュできます。接客も良く、以前宿泊した時にお願いした加湿器は、今回はお願いしなくても用意されていました。適度なおもてなしです。
-
札幌駅東口の改札を出てすぐですが少しわかりづらいかも。
一歩ホテルに入ると荘厳なロビーが。
今回は23階の部屋(宿泊客室の中では一番下の階)でしたが景色もまずまず。
机の上には見える風景と星座が描かれている紙も置いてあり驚きました。
お部屋はシックで窓も大きめ、十分くつろげます。
お風呂はユニットながら広めで洗い場まであります。
大満足なホテルでした。。。 -
観光にて、是非オススメの素敵なホテルです。札幌駅に繋がっていて、設備面の良さとロケーションの素晴らしさを堪能できました。
客室はワイドな広さのツインルームでした。札幌の素敵な景色を堪能できて、旅行気分を味わえます
161件目~170件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

