JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(19ページ)
461件-
るるぶトラベルでダブルの部屋を予約し、ホテルに直接電話してツインの部屋に変更してもらいました。割引クーポンもあったため、GWなのに格安で泊まることができました。泊まったときは、ワンハーモニーカードのことを知らなかったのでカードの登録をしておけばよかったと後悔しています。日航やオークラのホテルに泊まる場合はワンハーモニーカードに登録をしておくことをお勧めします。
-
ツアーでこちら指定を探して年一度はステイします。
温泉もあり、ほどよい造りのお部屋で、朝食も道産品をいただけるので気に行ってます。
お風呂とトイレが分かれており、お風呂に窓があり、景色もステキ。
毎回アップグレードしていただき有難い宿です。 -
部屋は角部屋で、窓が広くて大倉山、藻岩山が見えて非常にきれいでした。またお風呂がバスタブと洗い場が別になっていて使い勝手が抜群でした。朝食ビュッフェも美味しかったです。サービスも気持ちよく、大満足でした。もちろん札幌駅の上に位置していて、どこに行くにも便利です。次回札幌に行ったら必ずこのホテルに泊まります。夫婦ともども大のお気に入りになりました。
-
JR札幌駅南口に直結するJRタワーの高層階あるデラックスなホテルです。部屋からの眺望は開放感にあふれ、シンプルなインテリアでとてもやすらげます。天然温泉スカイリゾートスパから札幌の街を一望でき開放的です。インターネット環境は、部屋・パブリックスペースともWifi無料です。
-
今回はJR札幌駅直結、JRタワーホテルに宿泊☆
部屋の広さ、眺め、バスルーム、全てが素晴らしい。
洗面所の後ろのバスルームはガラス張りで、浴槽の隣に洗い場があり、広さも充分で快適です。
(お部屋とバスルームの雰囲気は横浜ランドマークタワーのホテルに似ていると思います)
大きな窓から札幌の街が一望できます。
滞在時は殆ど曇っていて残念だったのですが、晴れた夜は星空も綺麗だと思います。
宿泊した部屋は北側、下を見ると札幌駅ホームに滑りこむ電車が小さく見え、鉄道模型のジオラマのようで楽しかったです。
部屋からは北大や北大のポプラ並木や、周囲に高い建物が殆ど無いので、遠くのモエレ沼公園の山も見えました。
朝ごはんは35階の和食か朝食ビュッフェ、一階のカフェのモーニングが選べたので、35階のビュッフェを選び、そちらの大きな窓からテレビ塔や大倉山のジャンプ台の景色を眺めながら美味しくご飯をいただきました。
ビュッフェの品揃えも多く、満足です。
千歳空港からレンタカーを使いましたが、ホテルの駐車場が駅併設の商業施設の駐車場と同じところを使うので、時間帯によっては停める場所を探すのに苦労するかもしれません。 -
札幌在住の際にはもちろん宿泊しなかったため、今回ようやく訪れました。エレベーターはカードキーでセキュリティがかかります。部屋からはかつて下のオフィス勤務の時と変わらず懐かしく市内が展望できました。朝食は地の物も含めてバラエティがあり楽しめます。特に牛乳は○村ではなく豊富産であったのがうれしいですね。
-
二人の息子が札幌の大学に進学し、札幌を訪れることが多いです。
受験の時に、学校から近く落ち着いた環境で試験に臨めるようにと探し、もしかしたら今回で札幌に来ることは無いかもしれないと奮発して予約。
受験する本人もですが親の私が魅せられてしまいました。
スタッフの方々のさりげない心配り(受験生の息子に対して応援グッズをいただいたり、位置がなるべく静かなお部屋にグレードアップしていただきました)ももちろんですし、レストランやスパの素晴らしいこと!
無事に合格し札幌に住むようになった息子を訪ねる時には、眺望の良い部屋からの札幌の景色を昼夜楽しみ、スパで心身共に解放されてまるで天国です。
夜の大観覧車を眺めながら部屋でくつろぐのが最高です。
両親をつれて泊まったこともあります。
今は病気がちで旅行もままなりませんが『あの眺めの良いホテルにもう一度泊まってみたい』と話します。
親切にして頂いたこともとても心に残っているようです。
予算の関係で他のホテルに泊まることもありますが、必ず後悔してしまいます。
それで何日か滞在するときは、最後の一泊はここに泊まるか、あるいは必ずスパとエステにには行くようにしています。
-
日航ホテルは長崎と石垣島と泊まりましたが
ここの札幌が一番アメニティも揃っていて
スタッフの対応はどこの日航もいいです。
ホテルは3つの中では一番きれいです。
眺望もとってもいいです。
部屋の難点はトイレの音が部屋に漏れて聞こえる事
それ以外はなんの問題もありません。
駅からは雨に濡れずに中から行かれます。
ちょっと解りづらいですが標識を見ながらいけば大丈夫
駅になんでも揃っていてコンビニもあります。
お土産も買えて便利です。広い札幌駅は結構歩きますが
天気が悪くても大丈夫です。
朝食はバイキングより和食の方がおすすめです。
小さいお子さんがあんまり居ないしゆったりと
お食事したい方はこちらがいいです。
何より、蒸かしたてのじゃがいも(きたあかり)とバターや
出来立てのお豆腐があります。
食事の準備の間に頂くにはちょうどいいです。
また札幌に来るときはこちらのホテルを利用したいです。 -
SKY Jでのランチに利用しました。
札幌駅隣にあるホテルの上階なので眺めがよく、お食事も人気です。
そのため早めに並ばなければなりません。
早い順に窓際の席になるのかな?
パーティなどでの貸し切りもあるので、確認してから訪れる方がいいかもしれません。
お料理ももちろん満足で、老若男女問わず食べやすいと思います。
パンが大人気でした。
私は豆のカレーにパクチーをトッピングして頂きました。 -
JR札幌駅から直結なので、外に出る必要がなくアクセスは抜群です。
何といっても部屋から見える札幌市内の夜景がとてもキレイです。
部屋もキレイでそれなりの広さがあり、くつろげます。
朝食バイキングもどれも美味しかったです。
181件目~190件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

