JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(23ページ)
461件-
仕事で、他のホテルがとれず、料金高めでしたが、宿泊しました。とにかく、部屋からの景色が絶景でした。あとは高級ホテルというだけあり、部屋が広くて、くつろぐことができました。駅に併設されてるホテルなので、便利でした。
-
JR札幌駅直結、別料金ですが展望台からは札幌市街地はては石狩湾?小樽?の方まで一望でき、ビジネスシーンでロケーションは申し分ないでしょう。あとで知ったのですがSKYJというラウンジレストランのビュッフェが人気があるらしく、昨晩飲みすぎたせいで朝食をとらなかったので今度は試してみたいと思います。あと北海道ではどこかしこもみうけられますが、中国人の団体客が騒がしいのはちょっと気になるかな。
-
ここ数年、札幌に行くときはいつもこのホテルを利用しています。
理由は、?札幌駅直結で移動に便利、雨が降っても濡れずに済む、?一日の疲れを大人用スパで癒やせる(スパ内でちょっとした飲食も可)、?お部屋が清潔で夜景がきれい、?朝食ビュッフェが充実してて美味しい、からです。一緒に出かける家族にも大好評です。
ちょっとお高めだけど、満足度は高いです。次回行くときも絶対ここって決めてます。 -
北海道旅行の際、夫婦で一泊しました。コーナーの部屋が空いているということでグレードアップしてくださいました。トリプルのためベッドがひとつ余分でしたが、やはり窓が広く羨望を楽しむことができました。SPA施設を利用したいためにこのホテルを選んだのですが、キャンペーン中ということで宿泊客は滞在中なら何度でも利用できました。部屋もそれほど広いというわけではありませんでしたが、タオルや歯ブラシなど誰のものかわかるように色分けしてあるなど、大型ホテルでありながら心配りを感じました。札幌宿泊の際は、また利用させていただきたいと思います。
-
札幌観光の後に宿泊しましたが、札幌駅と繋がっていて助かりました。さらに高層階でしたので、展望が素晴らしかったです。おかげで目の保養になって、視野が広がったような気分になりました。また部屋は清掃が行き届いて、清潔感に溢れていました。札幌に行く時にはおすすめだと思いました。
-
札幌へ来るときは、いつもこのホテルを利用しています。
まず、利便性がよい。サービスは日航系ホテルですので文句なし。設備も申し分ありません。しいてあげるならば、料金がお高いことくらいでしょうか!! でも利便性を考慮すると料金の高さは気になりません。 -
とてもここはおもしろいところでまたいきたくなるとおもいます。
わたしはこんかいきょうで3かいめなのですが、何回来てもあきない、とても良い施設となっておりますので、みなさん、どうかいちどたちよってはみませんか。 -
JRタワーも、出来てから10年を経過し、部屋の改装が進んでいました。アップグレードしてくれた
部屋は以前に比べると、おしゃれに。少し部屋の狭さはありますが、使い勝手がよくなっています。アメニティーも良かったです。 -
札幌駅直結の超高層ホテルです。ショッピングモールのステラプレイスと共に『元気な札幌』を創り出しているまさに札幌の顔とも言える存在。
こちらはビルの23階から34階がホテルとなっておりまして。つまりどの客室に泊まっても市内を見渡せる抜群のロケーションが約束されたも同然。これは美味しいです。だって外れなしですもん。
眺望といえば、こちらのホテルにあるスパ。女性用男性用共に展望風呂です。夜景を見ながらの高層階からのお風呂は幸せ気分を最高に味わえます。
札幌市内のホテルとしてはかなりお高い部類に入るとは思いますが、旅の記念に。あるいは自分へのごほうびに。想い出作りには最高のホテルです。 -
JR札幌駅に隣接しているホテルです。列車を降りたら外に出ることなくホテルに行けるところがよいと思います。近隣の商業施設が充実していて買い物などいろいろとできる点がよいと思います。部屋から見る札幌の夜景はきれいです。心が和みました。
221件目~230件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

