KLMオランダ航空のクチコミ(279件)
一覧を見る関西空港のチェックインの対応が最悪でした
1.00
旅行時期:2015/07 (約10年前)-
-
フォートラベル二郎三郎さん (男性)
海外から帰国し、都合により復路のチケットの廃棄について尋ねたところ、要領を得ない。説明を求めても同じ事を繰り返すばかりだけでなく、視線も合わせず馬鹿にしたような対応。航空会社でもこの様な人間が働けるものなのだと、むしろなんだか感心してしまった。もしかしたら韓国人だったかもしれないが、名前の確認を怠った。この航空会社で次回があるかは分からないが、次回の利用時にはこの様なスタッフがいない事を切に願う。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- チケットは安いけど、上記スタッフの対応からもまあ安いだけはあると納得。
- 接客対応
- 1.00
- 今までの人生で最悪のCA(?)というかスタッフに遭遇。説明を求めても日本語が通じなかった。今まで20カ国以上の訪暦。
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- 特にほめるところはない。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- 特にほめるところはない。
- 座席・機内設備
- 2.50
- 特にほめるところはない。
- 日本語対応
- 2.00
- 日本人スタッフでもちゃんと日本語のお勉強をさせてあげてください。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

