KLMオランダ航空のクチコミ(279件)
一覧を見るとても快適な空の旅だった
4.00
旅行時期:2014/03 (約12年前)-
-
mikoさん (女性)
ビジネスクラスだったので広くてとても快適だった。朝食について3つの選択肢があり、朝食をとらないので起こさないでほしいというのと、軽めの朝食と、割としっかりした朝食から選ぶことができた。パンがとてもおいしく、おかわりもできた。
また、ビジネスクラスだとオランダの家の形をした容器に入ったお酒が一つもらえるのだが、とてもかわいいのでぜひゲットしてもらいたい。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 通常の価格だと思う。
- 接客対応
- 4.00
- 終始にこやかに対応してくれたので気持ちがよかった。
- 機内食・ドリンク
- 4.50
- 機内食はとてもおいしかった。日本食か洋食か選べどっちも食べたがとてもおいしかった。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- 映画や音楽などはあまり充実していなかった。特に日本人向けのものはほとんどなかったように思う。
- 座席・機内設備
- 4.00
- 特に問題はなかった。
- 日本語対応
- 5.00
- 機内食のメニューを伝えるときなどに日本語は普通に通じたし、日本人のキャビンアテンダントもいたので全く問題はなかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

