旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ガルーダインドネシア航空

Garuda Indonesia

4.04

22 航空会社満足度ランキング(297件中)

空港での対応が最悪と思いました

2.00

旅行時期:2015/02 (約11年前)
穀物姉妹

穀物姉妹さん (女性)

機内でのCA接客だけならば星4つ以上ですが、帰国便デンパサール空港でのチェックインカウンターの手際の悪さも評価すると星2つになってしまいました。

昔(10年以上の前)のGA、そのイメージを払拭させる努力をしたので受賞したのでしょうね。
SQに近づいている、近づくようにしていると思いました。

エコノミークラス利用に関しての印象です。
座席シートポケットにはミネラルウォーターが入れられていました。
それ以外にも到着前に水が配られました。
カフェカウンター(ギャレイ)にはおにぎりとバナナが置かれていました。
機内食も日本発便はとても美味しかったです。
帰路便機内食はコメント無しとします。笑
エンターテインメントも最新のDVDと同じ内容でした。
客室乗務員も笑顔を絶やさずに接客していました。



それをものの見事に打ち砕いたのが搭乗手続きカウンターでした。
同じアイランドに同時刻発のNRT、HND&KIX便が混載し、職員が行先別に案内も何もしないために違うディスティネーションにならぶ日本人客が続出していました。
カウンターも2~3のみオープンでしたので手続き完了に1時間20分を要し、行列最終の方々は2時間以上かかったと言っていました。
当然出発時間が30分以上遅れました。
ETAが15分遅延で済んで良かったと思えました。
GAのハブ空港としての努力もしてもらいたいと思いました。

同行者
家族旅行
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
70,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
3.00
1社ですので微妙です
接客対応
3.00
過去のGAイメージが払拭されました
機内食・ドリンク
3.50
カフェコーナーありました
エンタメ(映画・音楽など)設備
4.00
最新のDVDレンタルにも対応していました
座席・機内設備
4.50
機材により格差があります
日本語対応
3.50
日本人CAもおられました
出発

関西国際空港

大阪 > 関西空港・泉佐野

到着

デンパサール国際空港 (DPS)

インドネシア > バリ島

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ガルーダインドネシア航空 クチコミ一覧(277件)

穀物姉妹さんの他のクチコミ

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る