ガルーダインドネシア航空のクチコミ(277件)
一覧を見る空港での対応が最悪と思いました
2.00
旅行時期:2015/02 (約11年前)-
-
穀物姉妹さん (女性)
機内でのCA接客だけならば星4つ以上ですが、帰国便デンパサール空港でのチェックインカウンターの手際の悪さも評価すると星2つになってしまいました。
昔(10年以上の前)のGA、そのイメージを払拭させる努力をしたので受賞したのでしょうね。
SQに近づいている、近づくようにしていると思いました。
エコノミークラス利用に関しての印象です。
座席シートポケットにはミネラルウォーターが入れられていました。
それ以外にも到着前に水が配られました。
カフェカウンター(ギャレイ)にはおにぎりとバナナが置かれていました。
機内食も日本発便はとても美味しかったです。
帰路便機内食はコメント無しとします。笑
エンターテインメントも最新のDVDと同じ内容でした。
客室乗務員も笑顔を絶やさずに接客していました。
それをものの見事に打ち砕いたのが搭乗手続きカウンターでした。
同じアイランドに同時刻発のNRT、HND&KIX便が混載し、職員が行先別に案内も何もしないために違うディスティネーションにならぶ日本人客が続出していました。
カウンターも2~3のみオープンでしたので手続き完了に1時間20分を要し、行列最終の方々は2時間以上かかったと言っていました。
当然出発時間が30分以上遅れました。
ETAが15分遅延で済んで良かったと思えました。
GAのハブ空港としての努力もしてもらいたいと思いました。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 1社ですので微妙です
- 接客対応
- 3.00
- 過去のGAイメージが払拭されました
- 機内食・ドリンク
- 3.50
- カフェコーナーありました
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 4.00
- 最新のDVDレンタルにも対応していました
- 座席・機内設備
- 4.50
- 機材により格差があります
- 日本語対応
- 3.50
- 日本人CAもおられました
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
デンパサール国際空港 (DPS)
インドネシア > バリ島
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
穀物姉妹さんの他のクチコミ
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる


