エバー航空のクチコミ(32ページ) 475件
-
-
NORAさん
男性
・東京~台北路線はエアライン間の競争が激しいせいか、短距離にしては食事やドリンクメニューが非常に充実していました、シャンパーニュは機内食で初めてお目にかかるブラン・ド・ブラン、それも2002年モノのミレジメ。長期熟成を証明する深い黄金色で、極めて芳醇にして複雑かつ爽やか、大手Cクラスでは決して味わえないグレードのセレクション。後日調べたら、ネットでも8千円位の価格でした。ちなみに、日本酒には、私でも知っている「獺祭 純米大吟醸」がリストアップされており、若い台湾人女性ペアが楽しんでしました。良く知っていらっしゃる!
・食事は、ネットで事前予約でき、ネット予約専用のメニューもあります。洋食(メインはポークのグリル)を事前予約しましたが、野菜が主役の前菜が飛び切り美味でした。
・機材は、季節などで変わりますが、今回はA330-300で、-200より機齢が若いため、液晶画面が大型で、シートも改良されています。台湾までなら、フルフラットより、この従前タイプのシートレイアウトの方が良いかも。人気の高いキティ塗装でしたが、キティフライトではありませんでした。
・成田のラウンジは、UAとANAが利用できます。これまで、ANAのフードコート的雰囲気が嫌で、UAの広いラウンジで飛行機を眺めるのが好きだったのですが、最近ではアメリカ便出発時間帯以外は超大手旅行会社の団体客に開放しており、昔ほど落ち着くこともできなくなりました。カウンター業務を受託しているANAのおねえさんに、「ANAラウンジを是非使ってくださいネ」と言われたからではありませんが、今回はANAを利用しました。夜便の時間帯で、比較的空いていたせいか、シャワーブースを待ち時間なく使用できました。
・エバーのCクラスは機内食、サービスも大変充実しており、これまで利用してきたCクラスの中では最高、是非次も利用したいエアラインです。唯一の欠点は、欧州便でスケジュール的に利用し易いのが、パリ便のみ、それも毎日運航でないことくらいかな。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 経由便
7月に台北へ旅行。帰国時、16時発の予定が18時発という2時間遅れ!
そして羽田空港着が22時なのにバゲッジクレームでスーツケースが全く出てこず、取れたのが約50分ご。
その結果電車も15分以上待たざるを得ず、川崎方面の帰宅が深夜。
4歳児との旅行にはこの遅さはあり得ず、2度と使いたくありません
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
くるみもちさん
非公開
-
-
うるうるっちさん
女性
-
-
Qinさん
男性
-
-
もてちさん
女性
CAの方はみなさん優しく、忘れ物をしたので一度降りてから戻っても、笑顔で対応して下さいました。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
キティジェットは、子供さんやキティちゃん好きにはたまらないでしょう。
機内食にもキティちゃんの工夫がされており、リボンの形をした人参や、キティちゃんのかまぼこも出ます。
スプーンフォークナイフはもちろん、お手拭きやエチケット袋、トイレットペーパー類まで全てキティちゃんです。
乗り心地も悪くないです。20000円ちょっとで往復乗れるLCCなみの安さと安全性で、飛行機は選んでいます。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
キティファンというわけでもないけど、やっぱり普通の飛行機よりは可愛いと思いました!枕カバーもキティちゃん、機内食のフォーク等のカトラリーも全部キティちゃんでした。
ご飯も機内食の中では美味しかったです。また乗る機会があればキティジェットに乗りたいな~
-
-
Zitroneさん
非公開
まず、JALやANAよりもフライト代が安い。且つサービスも悪くない、というのが理由です。
機内食もおいしいです。
たまにハローキティ―ジェットになることがあります。
外観だけでなく、機内食、モニター、ピローなどにもキティーちゃんが。。CAさんのエプロンにも。。
キティー好きにはたまらないかもしれませんね。
台湾行きの航空会社で、一番コストパフォーマンスが良い航空会社だと、個人的には思っています。
特に羽田−台北松山線は、日本国内・台湾島内での空港からの移動も楽なので助かります。
他の航空会社と同様に、平日は団体の旅行客の方が多く、週末・月曜日のフライトは出張者が多めです。
この時は直前にフライトを予約したので6万円くらいになってしまいましたが、
早めに取れば4万円くらいだと思います。
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
311件目~320件目を表示(全475件中)

