エバー航空のクチコミ(34ページ) 475件
-
-
くまちゃんさん
女性
座席のピッチがもう少し広いと楽かなと思いました。前の座席の下に荷物が置けたので楽でした。
CAさんはとても親切でしたが、日本語は、いまいちです。
往路、天候悪化(爆弾低気圧12/17)のため、福岡での給油(一時間のロビー待機)が入り、直行便と比べると3時間ほど遅れて台湾につきました。もう少し燃料を積める機体だとまっすぐ飛べたかと思います。悪天候での出発の遅れがあったのも・・・・。ハワイにつくくらいの時間を要しました。45分遅れの出発・福岡中継給油・台北着で3時間オーバー。日付けが変わるころホテル到着でした。名古屋からは悪天候のため飛ばなかったようなので、時間はかかりましたが、結果は良かったかと思います。感謝です。
機内食はまずまずです。中華系の食事。到着前に、パックジュースと軽食が手渡されました。復路は快適で、30分遅れで出発したのですが、定刻前に仙台に到着。食事が終わったら間もなく到着でした。
キティジェットは桃園で見かけましたが、乗ることはできませんでした。ちょっと残念!!便によって決まっているようです。仙台には来ないのかな???
- 同行者
- 家族旅行
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
jamk46さん
非公開
11月4日発で旭川は前日よりの雪が残り強風でした。
無事に飛び立つ事が出来るのかなとの思いでドキドキでしたが、無事に台湾からの飛行機が到着、折り返し便ですが20分前後の遅れはありましたが台湾に向かって離陸ホットしました。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
2年前の5月の搭乗からデザインが秋使用に代わっていました。
機内のアメニティから搭乗券、トイレの備品、CAの制服までぬかりが
ありません。大人でもついついテンションがあがります。
機体のデザインは路線によって何通りかあるようで
現地の空港で他のデザインのジェットも楽しめました。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
-
-
ぽるパチさん
男性
最初は、JALかANAを検討しましたがフライト時間が合わずエバー航空にしました。
キティージェットは、個人の好みの部分が多いかな?
何人か日本人CAもいましたし、基本的なサービスは問題無いと感じました。
帰りに台風の影響で、フライトするのか不安でしたが45分の遅れで済みました。
訪台する機会があれば、また搭乗しても良いと感じました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
妻がキティーちゃん大好きで、前から乗ってみたかった機種です。
台北旅行は2回目ですが、往復とも快適に旅することができました。
機内での食事や飲み物も充実しており、全てにキティーちゃんのデザインがされていて、楽しめました。
台北までの3時間少々のフライトですが、快適です。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
331件目~340件目を表示(全475件中)

