エバー航空のクチコミ(33ページ) 475件
エバー航空のフライトでした。
3年前の台湾行きもエバー航空でした
その際、航空機のボディーにキティちゃんの絵柄
機内食のナイフやホークにもキティちゃんと少し驚きましたが
今回もANAとエバーの共同企画ハローキティージェットだとマイク放送が流れ
チケットにもキティちゃん
航空機のボディに機内食にもキティちゃんと
前回よりも更に徹底していました(笑)
正直キティちゃんには興味ないですけど
みんなが楽しそうに見えました。
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
kksydneyさん
非公開
ここでは搭乗した前半のフライト 台北(23:40発)⇒バンコク(02:20着+1日)の3時間40分の深夜のフライトを紹介します。
機材はエアバス330ー300型機で満席でした。
パーソナルテレビのプログラムには日本語も沢山有ります。機内は小奇麗です。
トイレにも石鹸の他乳液等も設置されています。
フライト自体は台北離陸後直ぐにリカーサービスと深夜の食事サービスが同時に行われます。
メインは「ビーフのライス添え」か「チキン&パスタ」の選択。
ビーフを選択⇒ビーフの煮込みが御飯に絡まって美味しい、サイドには隠元と人参が・・・・
もっと中華or台湾風を期待していたのですが?至って普通!
小鉢にはマカロニ&リンゴサラダ、マヨネーズ和えと中華風のハム、
フレッシュフルーツ(パイナップル&メロン&スイカ)、
レモンソースが上にかかってるレーズンスポンジケーキ、
パン&バター、
深夜なのに凄いボリュームです。
ボトルからサービスの赤ワイン、台湾ビア、ジンジャエールと共に・・・
お隣のアメリカ人乗客とお酒を交互に注文しつつ・・・
ウイスキー(ロック)とおつまみ、さらに飲み物メニューにも記載されていた日本のキリンビール、バンコク到着前に並々注がれたブランデーにガヴァジュースを頂く!
クルーには「これでもう最後ですよ?」なんて言われながら・・・
飲み過ぎで次の日2日酔いでした。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
機材の内装やCAさんの制服など、垢抜けてなく、どうも昭和チックな雰囲気で観光バスみたいな印象でした。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
七味さん
女性
帰りはあったのですが
行きよりはるかに短い飛行時間なので映画1本見られないため殆ど意味無し。
食事は行きは焼きソバ、帰りはパスタでしたが
味は普通以下
焼きソバにあたっては麺がくっついていて、フォークで持ち上げると全部がついてきました。
食後の珈琲は苦いだけ。
日本語放送があり、日本人のCAさんも乗っているので分からないことは
丁寧に教えてくれるのから安心して乗っていられるのですが
食事の美味しく無さが記憶に残るのが残念。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
台湾人のCAさんでも英語は通じます。
今回初めてエバー航空を利用しましたが、行きも帰りも機内食がおいしかったです。
様々な航空会社がある中で、機内食の面では個人的にはかなり上位ランクインです。
ただ、帰りの便が行きの便と違うものだったのか、前後の座席感覚が異常に狭くて窮屈でした。エコノミーとはいえ、もう少しゆとりがあるといいですね。
ちなみに、次回はキティーちゃんの飛行機に乗りたいです。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
ゆっきぃ0024さん
男性
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
macctさん
男性
FUK-TPE、TPE-FUK の移動にエバーを今回初めて利用した。
事前に調べていたので知ってはいたがキティ、キティの洪水であった。
エバーラウンジは早朝 5:30 からでも豊富に食べ物があり、今回台湾は空港から外に出なかったが十分に台湾気分が味わええる内容だった。
普段利用している TG は早朝に行くとろくなモノがないイメージなので…
一点マイナスだったのは機内食の焼きそば。美味しいのだが食べにくくてかなわない。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 経由便
321件目~330件目を表示(全475件中)

