ブリュッセル航空のクチコミ(40件)
一覧を見る無人化が進んでいました
2.50
旅行時期:2014/08 (約11年前)-
-
tabikumoさん (男性)
いわゆるLCCではないはずですが、驚く程無人化によるコスト削減が進んでいました。ブリュッセル空港では、チェックインの手続きはもちろん、荷物を預ける時も、機械にバーコードを読み込ませて、ラベルを印刷して、スーツケースの取っ手に巻き付けてベルトコンベアーに乗せるという作業を自分で行うようになっていました。ヨーロッパ内の路線だったのですが、搭乗後もビジネスは別として、エコノミーでは軽食やアルコールどころか、水さえもサービスがありませんでした。なので、航空会社スタッフとはほとんど接する機会はありませんでした。座席間隔は、広くはありませんでした。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

