オーストリア航空のクチコミ(15ページ) 161件
サービスも程よく良いし、食事も美味しいと思う。個人的には食事のときにデザート?としてついてくるパックに入ったお菓子がいつも美味しくて好き。
ウィーンの空港は、首都の航空だけどとても小さく、迷うこともなく移動も便利だし、でもお店もそれなりに充実しているのでとても好き。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
dankeさん
非公開
国際便の乗り継ぎはこういうトラブルがあると本当に疲れますが、無事荷物も転送されてきました。乗り換え便のターミナルも自分たちがその便に乗れるかも直前までわからなかったものですから、3時間くらいでしたがウィーンに着いてから代替の乗り継ぎ便に乗ることができるまで長いようでものすごく忙しくかんじました。でも、マイナスの経験になるところが、オーストリア航空の皆さんのおかげでプラスになりました。インスブルックには4時間遅れでしたが、無事到着しました。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 経由便
-
-
旅熊 Kokazさん
非公開
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
ちゃむさん
男性
旅の際に利用した航空会社です。
成田からオーストリアのウィーンまで直行便で
快適でした。座席の間隔も他の航空会社と比べて
そこまで狭くないですが、いただいたブランケットが
静電気が発生しやすく少々困りました。
日本人スチュワーデスさんもおり、安心です。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
にゃんこさん
女性
ビジネスクラスといっても、昔と異なり、今はどのエアラインも、前方のエコノミーと同じ座席の中央を空席にしているだけ。
それなりの食事がつくか否かだけの違いです。
その食事は、フルサービスとは言えず、簡素ではあるものの、洗練されていて美味しいものでした。
接客も良く、機内も清潔。
時間も正確で、とても好感が持てました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
ご乱心さん
男性
でも今はとてもサービスがよくなったようですが。
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 200,000円未満
141件目~150件目を表示(全161件中)
オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

