アエロフロート・ロシア航空のクチコミ(238件)
一覧を見るモスクワ・成田線
3.50
旅行時期:2018/03 (約8年前)-
-
肉団子さん (男性)
日本・成田 → ロシア・モスクワ → キルギス・ビシュケクの往復で利用。
その中で、成田・モスクワ間の往復フライトについて! 利用便はSU0261、SU260で機材はA330-300。
ビジネスクラスが全行程で20万ジャストという破格の値段だったので、思わず購入した訳だが、成田・モスクワ区間だと、こんな安い金額が出てこなかった。初級旅行者の自分にはカラクリが分からない。
シートは、フルフラットになり、部分部分で角度を好きなように調整できるタイプ。隣の人とずらしたシート配置ではないので、通路側の人がフラットにしているとトイレに行きにくい。 またかなりくたびれたシートだった。なんとなく古い時代のビジネスシートだった。 iPhoneなどの小さな手荷物を別で置く所もなく、JALのビジネスクラスに比べると使い難い。
機内食は、日本語メニューがあるが、あまり美味しくなかったので、帰りは食べなかった。
モスクワやビシュケクでは、ビジネス客はエコノミー客に先んじて専用シャトルでターミナルまで行けるが、あんまりメリットがあるような感じはしない。
機内エンターテイメントは、日本やアジアの航空会社では見られないと思う怖い系「エイリアン・コヴェナント」などのプログラムがあり、独特だが、ロシア語、英語、中国語ばかりで、日本語と書いてあっても流れてこない、字幕でないという状態だった。
CAさんは、みなさん造り笑顔が最高で!男を忘れつつある自分からすると、そんなに胸の谷間見せんでもっ! という感じだった。
トイレは、まぁ欧州系の状態で、汚れてきても掃除しないし、あまりにも汚れると故障中と貼って使えなくする! 恐ロシア~
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 4.00
- 接客対応
- 4.50
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 日本語がほとんどない
- 座席・機内設備
- 3.50
- 日本語対応
- 1.00
- 出発
-
シェレメーチエヴォ国際空港 (SVO)
ロシア > モスクワ
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票

