台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
男子禁制! 本気でシミを取りたい方だけ、お読みください!<br /><br />まだ、1月のタイ旅行記が書き終わっていないですが、いつものように美容バージョンをサッサと書け!との、女性陣からの圧力が強く、7月編のシミ取りの部分だけを先に書きます!還暦 オババのばっちい毛穴全開なので、お覚悟ください! また、顔中がカサブタのキモい画像も満載です! お子さまが夜泣きしても責任取れませんのであしからず! <br /><br />台湾でのオフ会が15日にあり、それに出席してからエバーでタイに飛びます! 途中からの同行者は台湾出身のtabiemiさん! 4トラでメールをいただき、今回が初対面の女性です! 英語も華語も堪能な彼女との旅行はメチャ楽チンでした! お手手つないで、いっしょにバンコクのサミティベート病院へ<br /><br />かの有名なアソークのブレス薬局へ行き、ゲットして来ましたよ!シミ取りのクリーム! 郵送で1週間後の受け取り、転売禁止で年間の販売本数が20本限定の、しかも冷蔵庫保存のレア物! 駐在さんならゲットできるけど「知り合いに駐在さんはいないしね~」の、一般ピープルなダリル! タイに1週間滞在しないとゲットできません! 17~24日までの旅程なので、ギリギリ間に合いました!<br /><br />13日  台北着  someさんたちと女子会<br />14日  友人のマギーとランチ  蜜糖でレーザー<br />15日  台湾オフ会<br />16日  annamariaさん妄想天国さんとランチ  夜はtabiemiさんとディナー<br />17日  タイへ<br />18日  サミティベート病院でシミ取り  ブレス薬局で郵送を手配<br />22日  薬をホテルで受け取る<br />24日  帰国<br />

タイで美人にGo! 2回目の美容皮膚科でフルーツ酸のシミ取り! 買って来たよ~激烈シミ取りクリーム!

82いいね!

2017/07/13 - 2017/07/24

1169位(同エリア28093件中)

17

62

アルカロイド  ダリル

アルカロイド ダリルさん

男子禁制! 本気でシミを取りたい方だけ、お読みください!

まだ、1月のタイ旅行記が書き終わっていないですが、いつものように美容バージョンをサッサと書け!との、女性陣からの圧力が強く、7月編のシミ取りの部分だけを先に書きます!還暦 オババのばっちい毛穴全開なので、お覚悟ください! また、顔中がカサブタのキモい画像も満載です! お子さまが夜泣きしても責任取れませんのであしからず!

台湾でのオフ会が15日にあり、それに出席してからエバーでタイに飛びます! 途中からの同行者は台湾出身のtabiemiさん! 4トラでメールをいただき、今回が初対面の女性です! 英語も華語も堪能な彼女との旅行はメチャ楽チンでした! お手手つないで、いっしょにバンコクのサミティベート病院へ

かの有名なアソークのブレス薬局へ行き、ゲットして来ましたよ!シミ取りのクリーム! 郵送で1週間後の受け取り、転売禁止で年間の販売本数が20本限定の、しかも冷蔵庫保存のレア物! 駐在さんならゲットできるけど「知り合いに駐在さんはいないしね~」の、一般ピープルなダリル! タイに1週間滞在しないとゲットできません! 17~24日までの旅程なので、ギリギリ間に合いました!

13日 台北着 someさんたちと女子会
14日 友人のマギーとランチ 蜜糖でレーザー
15日 台湾オフ会
16日 annamariaさん妄想天国さんとランチ 夜はtabiemiさんとディナー
17日 タイへ
18日 サミティベート病院でシミ取り ブレス薬局で郵送を手配
22日 薬をホテルで受け取る
24日 帰国

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
ノック・エア
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ブッキングドットコム

PR

  • まずは7月16日 オフ会が終わった台北から<br />松山の隣の南京三民駅で待ち合わせです! <br /><br />まずはオフ会メンバーの妄想天国さんと、シミ取りでメールしたannamariaさんと3人でランチ! annamariaさんとは、はじめまして~!  LINEでお電話のやりとりをしていたのですが、可愛らしい小鳥さんのような声の女性です!<br /><br />annamariaさんは、ダリルの旅行記を見て、さっそくタイでシミ取りして来た方です! スカイプで病院へ予約して、ダリルが施術を受けたオーン先生を指名! ダリルは1週間でカサブタが落ちたのですが、彼女は2週間かかったとか? ネットにも2週間かかったという、ブログを載せている人がいたので、リカバリーの時間は個人差があるようです!<br /><br />前回の1月のシミ取りの前に、台北の蜜糖104でレーザーをしていました! なので、ちょうどコラーゲンが増えているタイミングで、シミ取りを受けたので、アラ還ダリルも30代の方のように、1週間後にカサブタが落ちたのかも知れません?

    まずは7月16日 オフ会が終わった台北から
    松山の隣の南京三民駅で待ち合わせです!

    まずはオフ会メンバーの妄想天国さんと、シミ取りでメールしたannamariaさんと3人でランチ! annamariaさんとは、はじめまして~! LINEでお電話のやりとりをしていたのですが、可愛らしい小鳥さんのような声の女性です!

    annamariaさんは、ダリルの旅行記を見て、さっそくタイでシミ取りして来た方です! スカイプで病院へ予約して、ダリルが施術を受けたオーン先生を指名! ダリルは1週間でカサブタが落ちたのですが、彼女は2週間かかったとか? ネットにも2週間かかったという、ブログを載せている人がいたので、リカバリーの時間は個人差があるようです!

    前回の1月のシミ取りの前に、台北の蜜糖104でレーザーをしていました! なので、ちょうどコラーゲンが増えているタイミングで、シミ取りを受けたので、アラ還ダリルも30代の方のように、1週間後にカサブタが落ちたのかも知れません?

    蓮香斎素菜麗緻飯店 ビュッフェ

  • ぜ~んぶベジたべる! 笑! 開店と同時になだれ込むお客!スゴい大きなお店ですね~

    ぜ~んぶベジたべる! 笑! 開店と同時になだれ込むお客!スゴい大きなお店ですね~

  • お肌は食べ物から~<br /><br />女子会の美容談義と食は進む!進む! 蜜糖レーザーが日本にあったらば、毎月通うのにね~と、妄想天国さん! うんうん! まったくだぁ!<br /><br />今回はannamaraさんはレーザー行かないで、タイでの2回目のシミ取り21日にチャレンジするとか? ダリルはレーザー行ってコラーゲン増やしてからから、同じ日にシミ取りしてみます! <br /><br />楽しい時間は、あっという間に過ぎて、妄想さんの帰国時間です! また、来年のオフ会でね~!

    お肌は食べ物から~

    女子会の美容談義と食は進む!進む! 蜜糖レーザーが日本にあったらば、毎月通うのにね~と、妄想天国さん! うんうん! まったくだぁ!

    今回はannamaraさんはレーザー行かないで、タイでの2回目のシミ取り21日にチャレンジするとか? ダリルはレーザー行ってコラーゲン増やしてからから、同じ日にシミ取りしてみます!

    楽しい時間は、あっという間に過ぎて、妄想さんの帰国時間です! また、来年のオフ会でね~!

  • おととい14日の蜜糖にて<br /><br />今回も10%引きの期限が過ぎているのですが、4トラ旅行記見せたら10%になった! 前回も12月にレーザーして、1ヶ月後にタイでシミ取りしたので、ちょうどコラーゲンが増えて1週間でカサブタが落ちたのかも? と、伝えると担当さんは喜んでました!<br /><br />レーザーを1回すると1ヶ月、3回すると3ヶ月は、お肌がつるつるピカピカ状態が持つ感じ? ここのは毎日やってもイイので、台湾に来るたびに複数回のレーザーを打ってます!1000元  割引券で10%引き!クレジットカード払い! 日本円もOKですが、割引はないのですよ!

    おととい14日の蜜糖にて

    今回も10%引きの期限が過ぎているのですが、4トラ旅行記見せたら10%になった! 前回も12月にレーザーして、1ヶ月後にタイでシミ取りしたので、ちょうどコラーゲンが増えて1週間でカサブタが落ちたのかも? と、伝えると担当さんは喜んでました!

    レーザーを1回すると1ヶ月、3回すると3ヶ月は、お肌がつるつるピカピカ状態が持つ感じ? ここのは毎日やってもイイので、台湾に来るたびに複数回のレーザーを打ってます!1000元 割引券で10%引き!クレジットカード払い! 日本円もOKですが、割引はないのですよ!

  • 今回の担当さん! 顔小さ~い!<br /><br />ダリルのグーグルに載ったシミ取り旅行記を熱心に見ていました! ココもシミ用のWレーザーを始めたので、tabiemiさんは翌日にシミ取りの新コースを体験! 台湾に来る前に、ダリルに来た蜜糖のLINEのセール情報ををtabiemiさんへ転送! だって、台湾語なんだもん!読めないやん! 価格は倍の2000元です! 日本語堪能なスタッフがたくさんいるので、お客の3人にひとりは日本人! 男性も来ています! 夕方はニキビの高校生男子を見ることも多いですね~!<br /><br /> レーザーは3回撃ちます! 1回めは弱めに、だいじょうぶな人は(赤くならない人は)もう少し強めに2回め! 3回めは、ドコが気になるかを聞かれるので、ほうれい線とかアゴとかと希望を出します! ダリルは目の下のシワとタルミを重点的にしてもらいました! 3週間後くらいにコラーゲンが増えて、パリッと張りが出てきますよ!<br /><br />ダリルはヤケドに強い? らしく、いつも強めでもOK! 1度だけ日焼け直後の真っ赤っか~状態の日本人女性を見ました! 1番弱い目盛りで撃っても、過敏な方も、たま~~にいるようです? 色が白くて肌のキレイな女性だったので(レーザーなんて必要ないじゃん)と、心の中でつぶやきましたけど?<br /><br />ふだんメイクをしない野生児ダリルなので、たまにはね~! なんせ、ダーリンが12才年下なモンで! 更年期になったら、肌が一気にズタボロちりめん、タレる!しぼむ!シミシミの曜変天目になっちゃった!曜変天目なら国宝だけど、ダリルのほっぺたじゃあね~!

    今回の担当さん! 顔小さ~い!

    ダリルのグーグルに載ったシミ取り旅行記を熱心に見ていました! ココもシミ用のWレーザーを始めたので、tabiemiさんは翌日にシミ取りの新コースを体験! 台湾に来る前に、ダリルに来た蜜糖のLINEのセール情報ををtabiemiさんへ転送! だって、台湾語なんだもん!読めないやん! 価格は倍の2000元です! 日本語堪能なスタッフがたくさんいるので、お客の3人にひとりは日本人! 男性も来ています! 夕方はニキビの高校生男子を見ることも多いですね~!

    レーザーは3回撃ちます! 1回めは弱めに、だいじょうぶな人は(赤くならない人は)もう少し強めに2回め! 3回めは、ドコが気になるかを聞かれるので、ほうれい線とかアゴとかと希望を出します! ダリルは目の下のシワとタルミを重点的にしてもらいました! 3週間後くらいにコラーゲンが増えて、パリッと張りが出てきますよ!

    ダリルはヤケドに強い? らしく、いつも強めでもOK! 1度だけ日焼け直後の真っ赤っか~状態の日本人女性を見ました! 1番弱い目盛りで撃っても、過敏な方も、たま~~にいるようです? 色が白くて肌のキレイな女性だったので(レーザーなんて必要ないじゃん)と、心の中でつぶやきましたけど?

    ふだんメイクをしない野生児ダリルなので、たまにはね~! なんせ、ダーリンが12才年下なモンで! 更年期になったら、肌が一気にズタボロちりめん、タレる!しぼむ!シミシミの曜変天目になっちゃった!曜変天目なら国宝だけど、ダリルのほっぺたじゃあね~!

    台北104品川美容クリニック (蜜糖VIP) エステ・スパ・マッサージ

    お手軽レーザー by アルカロイド ダリルさん
  • 夜は4トラでメールを交わしていたtabiemiさんと、MRTの駅で待ち合わせ! tabiemiさんは台湾出身で日本人と結婚されている方です! 彼女の台湾の同級生さんと4人で飲茶! エレガントなannamariaさんの後ろ姿! ダリルはデニムにユニクロのTシャツだもんよ~<br /><br />明日の朝、tabiemiさんとバンコクに飛び、シミ取りへ行きます! 金曜にannamariaさんもタイに来て、サミティベートへいっしょに行く予定です!

    夜は4トラでメールを交わしていたtabiemiさんと、MRTの駅で待ち合わせ! tabiemiさんは台湾出身で日本人と結婚されている方です! 彼女の台湾の同級生さんと4人で飲茶! エレガントなannamariaさんの後ろ姿! ダリルはデニムにユニクロのTシャツだもんよ~

    明日の朝、tabiemiさんとバンコクに飛び、シミ取りへ行きます! 金曜にannamariaさんもタイに来て、サミティベートへいっしょに行く予定です!

    京星港式飲茶 地元の料理

  • なんと~! <br /><br />ぜ~んぶ彼女の同級生さんにご馳走になっちゃいました! 中華系の方との会食では、割り勘という制度はないので、ありがたくいただきました! 謝謝!

    なんと~!

    ぜ~んぶ彼女の同級生さんにご馳走になっちゃいました! 中華系の方との会食では、割り勘という制度はないので、ありがたくいただきました! 謝謝!

  • ハイ、チーズ!<br /><br />左からtabiemiさん、annamariaさん、ダリル、tabiemiさんの同級生! 実年齢を聞いたらビックリ?の女性たち! 笑! annamariaさんはダリルの旅行記見て、タイでシミ取りして来た話、tabiemiさんはさっきレーザーやってきたばかり! と、美容談義で盛り上がり~! 台湾の方はフツーにシワ取りやレーザーをするようですね! 韓国並み? 日本人と感覚が違うなぁ? どうやら、ダリルのようにブスを野放しは、アカン文化らしい?

    ハイ、チーズ!

    左からtabiemiさん、annamariaさん、ダリル、tabiemiさんの同級生! 実年齢を聞いたらビックリ?の女性たち! 笑! annamariaさんはダリルの旅行記見て、タイでシミ取りして来た話、tabiemiさんはさっきレーザーやってきたばかり! と、美容談義で盛り上がり~! 台湾の方はフツーにシワ取りやレーザーをするようですね! 韓国並み? 日本人と感覚が違うなぁ? どうやら、ダリルのようにブスを野放しは、アカン文化らしい?

  • さて、次の朝!<br /><br />バンコク行きを別々に予約しているので、エバーのカウンターで、並び席をゲットのため、早めの空港着! 前の非常口をゲット! もちろんネイティブのtabiemiさんに、丸投げのダリル! カウンターもサンリオなんだぁ~!<br /><br />オフ会でお会いした、台湾駐在中のnachanpapaさんが、出張のためスーツでキティちゃんジェットに乗ると、違和感ハンパない~と、嘆いてらしたのを思い出しクスクス!<br /><br />

    さて、次の朝!

    バンコク行きを別々に予約しているので、エバーのカウンターで、並び席をゲットのため、早めの空港着! 前の非常口をゲット! もちろんネイティブのtabiemiさんに、丸投げのダリル! カウンターもサンリオなんだぁ~!

    オフ会でお会いした、台湾駐在中のnachanpapaさんが、出張のためスーツでキティちゃんジェットに乗ると、違和感ハンパない~と、嘆いてらしたのを思い出しクスクス!

  • 非常口席なので、広々~!<br /><br />でも、窓がなかった! けど、オンナ2人で、喋り倒しなので、マッタク気にもせず

    非常口席なので、広々~!

    でも、窓がなかった! けど、オンナ2人で、喋り倒しなので、マッタク気にもせず

  • わはは~!<br /><br />朝っぱらからカンパーイ!<br /><br />きょうも元気だ! ご飯がうまい!

    わはは~!

    朝っぱらからカンパーイ!

    きょうも元気だ! ご飯がうまい!

  • ダリルは魚だったかな<br /><br />お酒を飲むときは、ご飯は全部残してカーボンのコントロール! デブは万病の元!病院に行く人の7割は、食事と運動の過不足ですもんね~! おかげで健康診断で引っかかったコトない!

    ダリルは魚だったかな

    お酒を飲むときは、ご飯は全部残してカーボンのコントロール! デブは万病の元!病院に行く人の7割は、食事と運動の過不足ですもんね~! おかげで健康診断で引っかかったコトない!

  • tabiemiさんはビーフ<br /><br />ビーフの方がワインに合うなあ~? ご飯でなくポテトだもん<br /><br />単糖類でなく多糖類の方が、血糖値が上がりにくいのよん! この年になると、血管=生活のクオリティーだぁぁぁ~! あたしゃ、この後50年楽しく飲むぞ~!

    tabiemiさんはビーフ

    ビーフの方がワインに合うなあ~? ご飯でなくポテトだもん

    単糖類でなく多糖類の方が、血糖値が上がりにくいのよん! この年になると、血管=生活のクオリティーだぁぁぁ~! あたしゃ、この後50年楽しく飲むぞ~!

  • 高度1万1千メートルでカンパ~い!<br /><br />タイで美しくなるのよ~! 私たち! CAさーん!ワイン!おかわり~! あっという間にスワンナプームに到着

    高度1万1千メートルでカンパ~い!

    タイで美しくなるのよ~! 私たち! CAさーん!ワイン!おかわり~! あっという間にスワンナプームに到着

  • まずは初診のtabiemiさんのために、日本人受付へ<br /><br />10人ほど再診の方が待っているのですが、スタッフが1人でさばいているので、サッパリ進まず? ひとり5分くらい?  10人だから50分後?  オイオイ! 30分前に来いとの連絡でしたが、コレでは遅刻しそうでアセる!<br /><br />後で聞いたらannamaraさんはココに寄らずに、直接5階の皮膚科に行っちゃったとか?

    まずは初診のtabiemiさんのために、日本人受付へ

    10人ほど再診の方が待っているのですが、スタッフが1人でさばいているので、サッパリ進まず? ひとり5分くらい? 10人だから50分後? オイオイ! 30分前に来いとの連絡でしたが、コレでは遅刻しそうでアセる!

    後で聞いたらannamaraさんはココに寄らずに、直接5階の皮膚科に行っちゃったとか?

  • そこに9時ぴったりに救いの神が登場!美人の日本語通訳さん! <br /><br />「予約の方いらっしゃいませんか?」のとの声に「はーい!」<br /><br />総合窓口へ案内してくれ、テキパキと受付がデキました! ヨカッたぁ~! 時間に間に合いそう! 診察券を発行してもらいます! 再診のダリルは診察券を失くしたのですが、生年月日で予約できました!(あ、診察券の再発行忘れた!)annamariaさん、ありがとう!<br /><br />予約はメールではできません! 日本人受付に直接電話をしなければならないので、ダリルはannamariaさんに、スカイプで予約してもらいました!tabiemiさんもスカイプで予約したそうです!<br /> <br />+66  022-222-122が日本語受付℡  <br />7:00~20:00まで<br />(時差が2時間ありますよ~ん)<br />先生指定でなければ、タイに行ってからでも、予約デキるばやいもあるそうな? と、通訳さん! 初日に空港からトライしてみては?<br />

    そこに9時ぴったりに救いの神が登場!美人の日本語通訳さん!

    「予約の方いらっしゃいませんか?」のとの声に「はーい!」

    総合窓口へ案内してくれ、テキパキと受付がデキました! ヨカッたぁ~! 時間に間に合いそう! 診察券を発行してもらいます! 再診のダリルは診察券を失くしたのですが、生年月日で予約できました!(あ、診察券の再発行忘れた!)annamariaさん、ありがとう!

    予約はメールではできません! 日本人受付に直接電話をしなければならないので、ダリルはannamariaさんに、スカイプで予約してもらいました!tabiemiさんもスカイプで予約したそうです!

    +66 022-222-122が日本語受付℡
    7:00~20:00まで
    (時差が2時間ありますよ~ん)
    先生指定でなければ、タイに行ってからでも、予約デキるばやいもあるそうな? と、通訳さん! 初日に空港からトライしてみては?

  • 隣の練へ<br /><br />エレベーターで5階へ上がります!

    隣の練へ

    エレベーターで5階へ上がります!

  • 左側が皮膚科のカウンターと右が顔を洗う洗面室<br /><br />前回は日本語ができるオーン先生だったので、通訳さんが付きませんでした! 今回は通訳さんがつきっきりでしたよ~ん! この右手奥が美容皮膚科の受付

    左側が皮膚科のカウンターと右が顔を洗う洗面室

    前回は日本語ができるオーン先生だったので、通訳さんが付きませんでした! 今回は通訳さんがつきっきりでしたよ~ん! この右手奥が美容皮膚科の受付

  • 豪華な病院<br /><br />行き交う皮膚科医の肌のキレイなこと! 白い! ハンパなく白い! すんご~く白い! 透明感ありんありん! 同性にポケ~っと見とれてしまいました! 通訳さんに聞いたら、ドクター全員キレイな肌ですよ! と、自慢されました! タイ人には見えないなあ? きっとリポソームのビタミンC(リン脂質で包んで小腸で溶けるタイプ)を摂っているのね~? 日本人より白いんだもん! ダリルなんて、田んぼのあぜ道みたいな、ヤボったさだもんよ!<br /><br />女優さんより美形な先生もいて、見ただけで魂抜けて、心筋梗塞起こすオヤジがいそうだわ~~! 他にも自分の美容クリニックを持ってるっぽい先生も? 確かタウン誌の美容整形クリニックの取材で見た先生が? 週に1度この大病院で診察するのかな? やっぱり大手の有名病院に所属している方が、ハクが付く?<br /><br />っていうか、先生ごとに診察室が複数あって、部屋貸し? みたいな営業形態ですね~って、いったい何人の皮膚科医がいるんだ?

    豪華な病院

    行き交う皮膚科医の肌のキレイなこと! 白い! ハンパなく白い! すんご~く白い! 透明感ありんありん! 同性にポケ~っと見とれてしまいました! 通訳さんに聞いたら、ドクター全員キレイな肌ですよ! と、自慢されました! タイ人には見えないなあ? きっとリポソームのビタミンC(リン脂質で包んで小腸で溶けるタイプ)を摂っているのね~? 日本人より白いんだもん! ダリルなんて、田んぼのあぜ道みたいな、ヤボったさだもんよ!

    女優さんより美形な先生もいて、見ただけで魂抜けて、心筋梗塞起こすオヤジがいそうだわ~~! 他にも自分の美容クリニックを持ってるっぽい先生も? 確かタウン誌の美容整形クリニックの取材で見た先生が? 週に1度この大病院で診察するのかな? やっぱり大手の有名病院に所属している方が、ハクが付く?

    っていうか、先生ごとに診察室が複数あって、部屋貸し? みたいな営業形態ですね~って、いったい何人の皮膚科医がいるんだ?

  • 前と違って美容皮膚科でなく、皮膚科の受付だった?<br /><br />まずは化粧や日焼け止めを落とします! ダリルも金曜日に予約していたのですが、きょうに予約変更がOKになるかもしれないので、とりあえず顔を洗ってスタンバイ!

    前と違って美容皮膚科でなく、皮膚科の受付だった?

    まずは化粧や日焼け止めを落とします! ダリルも金曜日に予約していたのですが、きょうに予約変更がOKになるかもしれないので、とりあえず顔を洗ってスタンバイ!

  • 血圧、身長、体重、酸素濃度を測定!<br /><br />イェイ! なーんてやってるので、tabiemiさん血圧高いやん?<br /><br />ダリルは低血圧なのですが、寄る年波でやっと100を超えるようになったので、献血で合格するようになった! オトナになったなぁ~と、血圧上がってうれしいダリル! (オフ会の成人病軍団には、聞かせられないセリフ)

    血圧、身長、体重、酸素濃度を測定!

    イェイ! なーんてやってるので、tabiemiさん血圧高いやん?

    ダリルは低血圧なのですが、寄る年波でやっと100を超えるようになったので、献血で合格するようになった! オトナになったなぁ~と、血圧上がってうれしいダリル! (オフ会の成人病軍団には、聞かせられないセリフ)

  • 前回にはなかった写真撮影<br /><br />正面と左右で5枚ほど撮られました!

    前回にはなかった写真撮影

    正面と左右で5枚ほど撮られました!

  • tabiemiさんのシミが深いタイプらしく、フルーツ酸では無理なので、レーザーでの治療を進められました! 彼女はハワイ焼けを毎年繰り返したそうです! emiさんの鼻もダリルと同じ、金運の鼻だね~<br /><br />「すんごく肌のキレイな先生だよーん! 赤ちゃんの肌だよー! 」と、コーフンしているtabiemiさん! おかげで先生の指示をマッタク聞いてなく、後で通訳さんが何回も先生に聞きに行った! 笑!<br /><br />あ、唇は台湾でレーザーかけたばっかりでーす! 梅干し状態のダリルと、すんごくちゃうやん! 唇のシワも取れるんだぁ!レーザーって! プルンプルン!

    tabiemiさんのシミが深いタイプらしく、フルーツ酸では無理なので、レーザーでの治療を進められました! 彼女はハワイ焼けを毎年繰り返したそうです! emiさんの鼻もダリルと同じ、金運の鼻だね~

    「すんごく肌のキレイな先生だよーん! 赤ちゃんの肌だよー! 」と、コーフンしているtabiemiさん! おかげで先生の指示をマッタク聞いてなく、後で通訳さんが何回も先生に聞きに行った! 笑!

    あ、唇は台湾でレーザーかけたばっかりでーす! 梅干し状態のダリルと、すんごくちゃうやん! 唇のシワも取れるんだぁ!レーザーって! プルンプルン!

  • 美人で有能な通訳のサティトーンさん! おばあさんの代くらいにタイへ移住したらしい? tabiemiさんとの華語でのマシンガントーク! タイ生まれですが、日本語、華語に堪能な才女!

    美人で有能な通訳のサティトーンさん! おばあさんの代くらいにタイへ移住したらしい? tabiemiさんとの華語でのマシンガントーク! タイ生まれですが、日本語、華語に堪能な才女!

  • 待合室にはコーヒーに

    待合室にはコーヒーに

  • お水にと、リラックスできまーす!

    お水にと、リラックスできまーす!

  • tabiemiさんが治療しなかったので、空いた時間にダリルが土曜からの予約変更を頼むと色白のパッチャラターイ先生はアッサリOK! スゴイわ~透明感! 日本女性より白いんだもん?<br /><br />ベッドの脇には、コンビニで買って来たようなつまようじが! 前と同じ、やっぱどう見ても、つまようじだよね~? さ、治療台に寝て、つまようじでチョンチョンタイム!<br /><br />ところが、こんどの先生はスゴかった! オーン先生の5倍くらい薬を付けたので、痛いのなんの! 付けて10秒経つとチリチリと皮膚をヤケドするので2分くらいは痛みが続くのですが、同時多発で痛くなるのでビビるくらい痛かった! 前と同じように扇風機を持たされ、ブルブルと顔に当てるのですが~<br /><br />トゲが1本刺さっても、大したことはないですが、顔に100本刺さったら、うろたえますよね~! サボテンに顔を突っ込んだ感じ? 体育会系ダリルは前回の時はSMを楽しんだ? のですが(キレイになるなら、もっとやって~)って、、、!<br /><br />

    tabiemiさんが治療しなかったので、空いた時間にダリルが土曜からの予約変更を頼むと色白のパッチャラターイ先生はアッサリOK! スゴイわ~透明感! 日本女性より白いんだもん?

    ベッドの脇には、コンビニで買って来たようなつまようじが! 前と同じ、やっぱどう見ても、つまようじだよね~? さ、治療台に寝て、つまようじでチョンチョンタイム!

    ところが、こんどの先生はスゴかった! オーン先生の5倍くらい薬を付けたので、痛いのなんの! 付けて10秒経つとチリチリと皮膚をヤケドするので2分くらいは痛みが続くのですが、同時多発で痛くなるのでビビるくらい痛かった! 前と同じように扇風機を持たされ、ブルブルと顔に当てるのですが~

    トゲが1本刺さっても、大したことはないですが、顔に100本刺さったら、うろたえますよね~! サボテンに顔を突っ込んだ感じ? 体育会系ダリルは前回の時はSMを楽しんだ? のですが(キレイになるなら、もっとやって~)って、、、!

  • 前回のオーン先生の時は、この程度の! の、ブツブツだった? (半年前の写真)

    前回のオーン先生の時は、この程度の! の、ブツブツだった? (半年前の写真)

  • 今回はそんな余裕なんてナシ! イダダダ~~! あぢぢぢ~~! ちょんちょん  イダあぢ! あダダダ~~っ! ちょんちょん  痛いわよ~~! 絶叫を飲み込み、ひたすらガマン! 手がグーになっちゃったよ~<br /><br />annamariaさんは、付ける時は、痛くなかったって言ってました?でも、 後で痛くなったらしい? 個人差? それにオデコとかマブタにまで、チョンチョン! えええ~~っ! ダリルはオデコもマブタにも、シミなんて無いよ~??? もしや! 出ていないシミの元を潰してる? そういえば、特殊ライトだと出ていないシミが浮き出るよね~? どう考えてもシミの数より多く付けているもん?<br /><br />というわけで、さしもの体育会系能天気印もグッタリして終了! <br />先生から薬いる? と聞かれたのですが、多分ヒルドイドが出ると思い、断りました!  この後、ブレス薬局で安く手に入るし~<br /><br />コレが直後のブツブツ顔! ニキビの高校生かよ~? 白いのが薬みたいざんす! ヤケドで顔が赤い! 白く見えない所もたくさん付いてます! マスクも渡されましたが、持ってたので断りました! 晴れてたらマスクするけど、蒸れてスゴい辛くなるというブログを見ていたので、雨季で曇ってるからとサボり! だってマスクのゴムが当たったら、血が出そうな感じ? 顔中がヒリヒリ! <br /><br />帽子と日傘でガードしてタクシー移動! タクシーの中でも帽子をかぶって紫外線をブロックしました! メイクは1時間後からOKです!(って、コレにメイクできるかいな~?無理!) スクラブ、エステは1週間禁止! 日焼けは絶対禁止!

    今回はそんな余裕なんてナシ! イダダダ~~! あぢぢぢ~~! ちょんちょん イダあぢ! あダダダ~~っ! ちょんちょん 痛いわよ~~! 絶叫を飲み込み、ひたすらガマン! 手がグーになっちゃったよ~

    annamariaさんは、付ける時は、痛くなかったって言ってました?でも、 後で痛くなったらしい? 個人差? それにオデコとかマブタにまで、チョンチョン! えええ~~っ! ダリルはオデコもマブタにも、シミなんて無いよ~??? もしや! 出ていないシミの元を潰してる? そういえば、特殊ライトだと出ていないシミが浮き出るよね~? どう考えてもシミの数より多く付けているもん?

    というわけで、さしもの体育会系能天気印もグッタリして終了!
    先生から薬いる? と聞かれたのですが、多分ヒルドイドが出ると思い、断りました! この後、ブレス薬局で安く手に入るし~

    コレが直後のブツブツ顔! ニキビの高校生かよ~? 白いのが薬みたいざんす! ヤケドで顔が赤い! 白く見えない所もたくさん付いてます! マスクも渡されましたが、持ってたので断りました! 晴れてたらマスクするけど、蒸れてスゴい辛くなるというブログを見ていたので、雨季で曇ってるからとサボり! だってマスクのゴムが当たったら、血が出そうな感じ? 顔中がヒリヒリ!

    帽子と日傘でガードしてタクシー移動! タクシーの中でも帽子をかぶって紫外線をブロックしました! メイクは1時間後からOKです!(って、コレにメイクできるかいな~?無理!) スクラブ、エステは1週間禁止! 日焼けは絶対禁止!

  • スゴい!<br /><br />今回のスイカの種<br /><br />フルーツ酸を塗るとあきらかに皮膚がしぼみます! シワっぽいでしょ? 肌全体が古い角質を脱いでるって感じ?

    スゴい!

    今回のスイカの種

    フルーツ酸を塗るとあきらかに皮膚がしぼみます! シワっぽいでしょ? 肌全体が古い角質を脱いでるって感じ?

  • 5日後 <br /><br />だいぶはがれました! 目の脇のデカいのも半分むけた! <br /><br />かゆいので無意識に手を出してしまうので危険! 危険! 寝ているときにボリボリやってるかも? 毎朝、起きると(ごま塩)というか、(ふりかけ)というか、黒いカサブタがむけて枕カバーにパラパラ落ちてますのよ~! ダリルは美人に脱皮中?

    5日後

    だいぶはがれました! 目の脇のデカいのも半分むけた!

    かゆいので無意識に手を出してしまうので危険! 危険! 寝ているときにボリボリやってるかも? 毎朝、起きると(ごま塩)というか、(ふりかけ)というか、黒いカサブタがむけて枕カバーにパラパラ落ちてますのよ~! ダリルは美人に脱皮中?

  • 目の脇の大きなカサブタが完全に落ちた! まだ赤くなってるので、弱そうな感じ? 明らかに顔全体が白くなって来てる! うふっ!

    目の脇の大きなカサブタが完全に落ちた! まだ赤くなってるので、弱そうな感じ? 明らかに顔全体が白くなって来てる! うふっ!

  • 左側<br />どー見ても、志村けんのコントのメイクやん?<br />曜変天目?  あっちは国宝ダリルは? スイカの種!曜変天目は宇宙を観るけど、ダリルは水木しげる妖怪ワールド!<br /><br />アタシって、こんなにシミの元を持ってるんだぁ?と、愕然!  まさに10年後の、おばあさん顔だよね!(シミの正式名称は老人性色素斑! 20代から出始めます) 笑! フルーツ酸を塗ると、顔全体がしぼみます! 表皮に穴を開けてメラニンに到達! 20代で28日でのターンオーバーは、今では100日かかってるモンね! それを(フルーツ酸の)タイムマシーンで1週間でムリクリ脱皮させるのですよ! 激烈な治療法だぁ~!

    左側
    どー見ても、志村けんのコントのメイクやん?
    曜変天目? あっちは国宝ダリルは? スイカの種!曜変天目は宇宙を観るけど、ダリルは水木しげる妖怪ワールド!

    アタシって、こんなにシミの元を持ってるんだぁ?と、愕然! まさに10年後の、おばあさん顔だよね!(シミの正式名称は老人性色素斑! 20代から出始めます) 笑! フルーツ酸を塗ると、顔全体がしぼみます! 表皮に穴を開けてメラニンに到達! 20代で28日でのターンオーバーは、今では100日かかってるモンね! それを(フルーツ酸の)タイムマシーンで1週間でムリクリ脱皮させるのですよ! 激烈な治療法だぁ~!

  • 5日後<br />皮膚の中にあった、見えてないシミのカサブタは落ちるのが、ワンテンポ遅い気がする? 深さの差でしょうか? ま、子どものころからの紫外線の蓄積なので、50年分を出さなくては!

    5日後
    皮膚の中にあった、見えてないシミのカサブタは落ちるのが、ワンテンポ遅い気がする? 深さの差でしょうか? ま、子どものころからの紫外線の蓄積なので、50年分を出さなくては!

  • 9日目<br /><br />ツヤが出て来た! 破壊された皮膚にコラーゲンが集まって来てる! ウヒウヒ! もっと集まれ~! 白くなれ! 若くなれ! 傷跡にコラーゲンが集まる原理です! コレだからタイはやめられない!<br /><br />カサブタが取れた所はピンクの新しい皮膚ができてます! このできたての無力な皮膚をキチンと紫外線から守らないと、かえってシミが深くなるのですよ~! 前回は直後にプーケットでシュノーケルをするという、蛮行をしたので~また、シミができちゃった!

    9日目

    ツヤが出て来た! 破壊された皮膚にコラーゲンが集まって来てる! ウヒウヒ! もっと集まれ~! 白くなれ! 若くなれ! 傷跡にコラーゲンが集まる原理です! コレだからタイはやめられない!

    カサブタが取れた所はピンクの新しい皮膚ができてます! このできたての無力な皮膚をキチンと紫外線から守らないと、かえってシミが深くなるのですよ~! 前回は直後にプーケットでシュノーケルをするという、蛮行をしたので~また、シミができちゃった!

  • 1週間後の白い肌! 前回の1月の時の写真です!<br /><br />この時、プーケットにシュノーケルに行っちゃったアホなダリル! 絶対日に焼けては行けない時期なのに~

    1週間後の白い肌! 前回の1月の時の写真です!

    この時、プーケットにシュノーケルに行っちゃったアホなダリル! 絶対日に焼けては行けない時期なのに~

  • はい!病院のシーンに戻りまーす!<br />また、1度外に出て

    はい!病院のシーンに戻りまーす!
    また、1度外に出て

  • 本館に行ったら、ピアノの生演奏! すんご~い! ボッタクリ病院で有名なサミティーですが、ぼったくったお金はこんなコトにも使ってんだぁ~~! <br /><br />なんと後で知ったのですが、4トラのタイ在住のmorisukeさんが、帯状疱疹をこじらせて入院していたそうです! 異国での生活はたいへんですね~? 入院はとても快適だったとか?  さすが日本人御用達病院! ガイドブックの筆頭だもんね~!

    本館に行ったら、ピアノの生演奏! すんご~い! ボッタクリ病院で有名なサミティーですが、ぼったくったお金はこんなコトにも使ってんだぁ~~!

    なんと後で知ったのですが、4トラのタイ在住のmorisukeさんが、帯状疱疹をこじらせて入院していたそうです! 異国での生活はたいへんですね~? 入院はとても快適だったとか? さすが日本人御用達病院! ガイドブックの筆頭だもんね~!

  • 玄関のおじちゃんに、タクシーの手配を頼み!

    玄関のおじちゃんに、タクシーの手配を頼み!

  • 係りのおねーさんが入力!

    係りのおねーさんが入力!

  • 数分くらいだったかな? タクシー到着!ホテルのチェックアウトに間に合うように急ぎます! いつものようにメーターと許可証を写メ! チェックアウトして、大きい荷物をコロコロさせながら、また、スクンビットに戻り

    数分くらいだったかな? タクシー到着!ホテルのチェックアウトに間に合うように急ぎます! いつものようにメーターと許可証を写メ! チェックアウトして、大きい荷物をコロコロさせながら、また、スクンビットに戻り

  • さて、お昼ご飯!<br /><br />ターミナル21にtabiemiさんをご案内<br /><br />今夜の夜行寝台に乗るので、スーツケースをコロコロしながら、、、

    さて、お昼ご飯!

    ターミナル21にtabiemiさんをご案内

    今夜の夜行寝台に乗るので、スーツケースをコロコロしながら、、、

  • きょうもいっぱい!  まずカードを買って、、、<br /> <br />安い! 安全!清潔!が揃っているフードコート!<br /><br />タイ在住10年の優子さんが驚いたフードコートです! 屋台並みに安い!

    きょうもいっぱい! まずカードを買って、、、

    安い! 安全!清潔!が揃っているフードコート!

    タイ在住10年の優子さんが驚いたフードコートです! 屋台並みに安い!

  • 食べる!

    食べる!

  • 食べる!<br /><br />カオニャオ マムアン! <br /><br />ああん! うんみゃい! あ~カロリー高っ! あ~依存性ありあり!  でもまた値上がりしてた! 半年ごとに値段が上がっていくタイ! 高度成長期ですね~! ダリルの子供の頃って、そんな感じだった! 今は昔! デフレスパイラル!

    食べる!

    カオニャオ マムアン!

    ああん! うんみゃい! あ~カロリー高っ! あ~依存性ありあり! でもまた値上がりしてた! 半年ごとに値段が上がっていくタイ! 高度成長期ですね~! ダリルの子供の頃って、そんな感じだった! 今は昔! デフレスパイラル!

  • コレも行っちゃう! 18バーツ  お肌のためにビタミンAとCを大量ゲット<br /><br />なんせ、美人に脱皮するんだもんよ! ちなみに日本のビタミン摂取の目安って、他国に比べメチャ低い! 要するにこれ以上低いとビョーキになるよ!な基準なので、水溶性ビタミンは多めに摂ってだいじょうぶ!<br /><br />ウナギのような動物性だと、過剰摂取はあるけれど、植物性のカロテンは必要な分だけビタミンに変わるので、バクバク食べてもだいじょうぶ! ただ、熱帯で日本女性と食事すると、、、果糖の依存?な感じの方も? 確かに南の果物を食べると、ドーパミンとエンドルフィンが出て楽しくなるけど、依存を疑うくらい果糖の奴隷(たぶんペットボトル飲料で)になってるかな~?ってくらい食べる人がいる? <br /><br />たいていマンゴー食べすぎさんは、顔にニキビが出てるのよ~! そして果糖はブドウ糖よりも最終糖化物になりやすいので、顔が老けてサビている! アルツハイマーにも一直線なので、食育って大事ですね~? マンゴーは1日1個が上限らしいです! 基本、南国の食べ物は身体を冷やすので、冷房ガンガンのタイでは、考えもの! 甘すぎて飽きちゃうダリルは、正常なんじゃろな~?<br /><br />台湾って日本より糖尿病が多いらしいです?  甘いの食べすぎだよ! 東南アジアは!<br /><br />

    コレも行っちゃう! 18バーツ お肌のためにビタミンAとCを大量ゲット

    なんせ、美人に脱皮するんだもんよ! ちなみに日本のビタミン摂取の目安って、他国に比べメチャ低い! 要するにこれ以上低いとビョーキになるよ!な基準なので、水溶性ビタミンは多めに摂ってだいじょうぶ!

    ウナギのような動物性だと、過剰摂取はあるけれど、植物性のカロテンは必要な分だけビタミンに変わるので、バクバク食べてもだいじょうぶ! ただ、熱帯で日本女性と食事すると、、、果糖の依存?な感じの方も? 確かに南の果物を食べると、ドーパミンとエンドルフィンが出て楽しくなるけど、依存を疑うくらい果糖の奴隷(たぶんペットボトル飲料で)になってるかな~?ってくらい食べる人がいる?

    たいていマンゴー食べすぎさんは、顔にニキビが出てるのよ~! そして果糖はブドウ糖よりも最終糖化物になりやすいので、顔が老けてサビている! アルツハイマーにも一直線なので、食育って大事ですね~? マンゴーは1日1個が上限らしいです! 基本、南国の食べ物は身体を冷やすので、冷房ガンガンのタイでは、考えもの! 甘すぎて飽きちゃうダリルは、正常なんじゃろな~?

    台湾って日本より糖尿病が多いらしいです? 甘いの食べすぎだよ! 東南アジアは!

  • コレ、おいしい! 葉っぱでくるんだタイのグラタン?<br /><br />なんて名前だろう? カロリー低そうデス!<br /><br />ここのフォークやスプーンは、脇にある熱湯にチャプンとツッコミ、消毒できるので安心! こんなに食べても、スパイスが効いてるのか痩せて帰るモンね~

    コレ、おいしい! 葉っぱでくるんだタイのグラタン?

    なんて名前だろう? カロリー低そうデス!

    ここのフォークやスプーンは、脇にある熱湯にチャプンとツッコミ、消毒できるので安心! こんなに食べても、スパイスが効いてるのか痩せて帰るモンね~

  • お腹がいっぱいになったら、道路を渡り、向かいのブレズ薬局へ<br /><br />あぢ~~! 信号待ってるだけで日焼けしそうでツラい!

    お腹がいっぱいになったら、道路を渡り、向かいのブレズ薬局へ

    あぢ~~! 信号待ってるだけで日焼けしそうでツラい!

    ブレズ薬局 専門店

  • 見つけた~!<br /><br />街路樹が大きくなっていて、見つけにくいなぁ~! あいかわらず、有名なのに地味な店構えです!

    見つけた~!

    街路樹が大きくなっていて、見つけにくいなぁ~! あいかわらず、有名なのに地味な店構えです!

  • 隣にクリニックまで作っちゃった!美容点滴もあります!<br />海外での美容点滴には、トラネキサム酸が5%~10%の美白の美容点滴があります! 止血作用があるので、血栓ができやすい方はダメだけど、美白効果はかなり期待デキる! ココでトラネキサム酸をガッツリ増やしてから、サミティヴェートへ行くのってアリだなぁ~<br /><br />日本人薬剤師がいるので、安心な店! <br />tadiemiさんのが肝斑なのか、肝斑と太田母斑が併用しているのかが、わからなかったので、言わなかったのですが、ココではトランサミン錠が安く手に入ります! 半額くらいだったかな? 第一三共のトランシーノとおなじ成分のヤツ! ダリルは肝斑ではないので、無関心だった!<br /><br />帰国後に調べたら、ダリルの紫外線蓄積シミは、老人性色素斑なので、それにもトラネキサム酸は効くんだと~! ありゃりゃ~買えばヨカッたよ~! がっかり、、、と、思ったら、有ったのよ! 日本で買える市販薬が! トラネキサム酸が、美白に使われるようになったのは最近のコトで、喉の痛みの薬として昔からあったのね~! 風邪のひき始めの鼻水とか喉のイガイガとかの薬として、、、<br /><br /> 同じく第一三共のペラックT! 知っとるわ! 喉の薬だ! 痛みのプラスミンというタンパク質の生成を抑える成分がトラネキサム酸なんだぁ~! プラスミンはすぐにプロスタグランジンとヒスタミンを発生させ、しかもシミの元はプロスタちゃんが原料ですと~~! そりゃ~~トラネキサム酸を飲まねばなるまい! しかもプラスミンは肌荒れも引き起こすんだ! <br /><br />出血を止める止血作用があるので、血栓ができやすい方とかは!ダメみたいです! な~んも薬飲んでないダリルはだいじょうぶだぁ~! ってんで、近所の薬局に走って値段見たら、トランシーノって高い! 6000円近くするぅ! ひえ~っ! タイでは2700円くらい! ペラックなら買えるわい!800円くらい! <br /><br />成分はトラネキサム酸と甘草(グリチルリチン酸)だぁ~! 甘草の過剰摂取の注意点は確か、ムクミだっけかな? 偽アルドステロン症に注意すればイイのか? というので、職場のカラオケ会で、ハスキーボイスに声変わり中のダリルは渡りに舟! 漢方系のサプリ飲んでる方は、甘草の過剰症に注意! 足つぼの先生に腎臓の状態を診てもらいながらの投薬です!  <br /><br />ブレズ薬局でも、ビタミンCとの摂取を勧められるらしいのですが、飲みにくいタイプなんですと?  あ~~サミティ病院に売ってたなぁ~! ビタミンC! 買ってくれば、先生たちのような白い肌になれたのかも? リポソーム化されたビタミンCを飲むと、ベラボーな白い肌になれるらしい? 国産では一社しか生産されてなくて7200円、うーむ! 1ヶ月で7200円は痛い! 海外のだと半額くらい!

    隣にクリニックまで作っちゃった!美容点滴もあります!
    海外での美容点滴には、トラネキサム酸が5%~10%の美白の美容点滴があります! 止血作用があるので、血栓ができやすい方はダメだけど、美白効果はかなり期待デキる! ココでトラネキサム酸をガッツリ増やしてから、サミティヴェートへ行くのってアリだなぁ~

    日本人薬剤師がいるので、安心な店!
    tadiemiさんのが肝斑なのか、肝斑と太田母斑が併用しているのかが、わからなかったので、言わなかったのですが、ココではトランサミン錠が安く手に入ります! 半額くらいだったかな? 第一三共のトランシーノとおなじ成分のヤツ! ダリルは肝斑ではないので、無関心だった!

    帰国後に調べたら、ダリルの紫外線蓄積シミは、老人性色素斑なので、それにもトラネキサム酸は効くんだと~! ありゃりゃ~買えばヨカッたよ~! がっかり、、、と、思ったら、有ったのよ! 日本で買える市販薬が! トラネキサム酸が、美白に使われるようになったのは最近のコトで、喉の痛みの薬として昔からあったのね~! 風邪のひき始めの鼻水とか喉のイガイガとかの薬として、、、

    同じく第一三共のペラックT! 知っとるわ! 喉の薬だ! 痛みのプラスミンというタンパク質の生成を抑える成分がトラネキサム酸なんだぁ~! プラスミンはすぐにプロスタグランジンとヒスタミンを発生させ、しかもシミの元はプロスタちゃんが原料ですと~~! そりゃ~~トラネキサム酸を飲まねばなるまい! しかもプラスミンは肌荒れも引き起こすんだ!

    出血を止める止血作用があるので、血栓ができやすい方とかは!ダメみたいです! な~んも薬飲んでないダリルはだいじょうぶだぁ~! ってんで、近所の薬局に走って値段見たら、トランシーノって高い! 6000円近くするぅ! ひえ~っ! タイでは2700円くらい! ペラックなら買えるわい!800円くらい!

    成分はトラネキサム酸と甘草(グリチルリチン酸)だぁ~! 甘草の過剰摂取の注意点は確か、ムクミだっけかな? 偽アルドステロン症に注意すればイイのか? というので、職場のカラオケ会で、ハスキーボイスに声変わり中のダリルは渡りに舟! 漢方系のサプリ飲んでる方は、甘草の過剰症に注意! 足つぼの先生に腎臓の状態を診てもらいながらの投薬です!

    ブレズ薬局でも、ビタミンCとの摂取を勧められるらしいのですが、飲みにくいタイプなんですと? あ~~サミティ病院に売ってたなぁ~! ビタミンC! 買ってくれば、先生たちのような白い肌になれたのかも? リポソーム化されたビタミンCを飲むと、ベラボーな白い肌になれるらしい? 国産では一社しか生産されてなくて7200円、うーむ! 1ヶ月で7200円は痛い! 海外のだと半額くらい!

  • レチンA ! トレチノイン配合(ビタミンA誘導材)0.05%<br /><br />ジョンソン&amp;ジョンソンの医薬品! FDA(アメリカ食品医薬品局)認定の薬ですが、日本では医師しか使えない!  お医者さんの個人輸入でお目にかかるシロモノ!タイでは、そこら中にあるブーツやワトソンズでフツーに売ってます! 10グラムと20グラム300~700円! ネットの個人輸入のお店では2700円くらいだった!<br /><br />0.05%のと、肌の弱い方用の0.025%の2種類があります! ダリルが美容皮膚科で付けたのは、0.1%の医師用のモノで、さすがにコレは市販されてないらしいです! ビン入りの液体でした! なんせヤケドだもんね~! ハタから見たら、傷害罪現行犯みたいな荒っぽい医術ですもん! 日本では手に入りませんでした! <br /><br />シロウトが使いこなすのはムズいばやいもあり、塗ったのは、、、いいけど3~4日めにすごい顔になって、恐怖で医者に駆け込む人もいるらしい? ネットの写メを見るとバケモノ? 状態なので、とても会社に行ける顔じゃないなぁ~(ヤケドのケロイド顔)お盆とかゴールデンウィークのように、長期休暇の時に付けないと、周りの人が病院に強制連行拉致監禁緊急入院治療しそうです?  説明書きに痛いのをガマンしろと書いてあんのよ! すんげ~! 塗っていない口とか、目もととかもビシッと切れて血が出る人もいるんだと? ぎょえぇぇぇ~! ドンだけ強いんだよ! 妖怪 皮はがしですな~?<br /><br />なんでもない人は、寝る前に2日にいっぺん塗ると、目の周りとか口の周りとかは脱皮して、皮が剥けるんですと? その間は化粧のノリはぺけぺけみたいです! 顔、痛いし! でもむけた後は、、、うっとり! ヒアルロン酸プリプリに! シミもシワも消えるんですと! 1ヶ月くらいで、新しい皮膚と交換らしい! <br /><br />アメリカではフツーに市販されているのは、ニキビの薬だからみたい? ニキビ跡に塗るとコラーゲンを増やし、黒ずみやデコボコを滑らかに治してくれ、ニキビ予防にもなるのだとか?<br /><br />要するに新陳代謝を活発にしてくれるので、シミ、しわ、毛穴に効いちゃうんだわ~! ただし紫外線に対しての感受性が高くなるので、日焼け止めを厳重に! 家の中でも日焼け止めしないとアカンらしいです! 初めて付けるときは、0.025%からがイイかな?

    レチンA ! トレチノイン配合(ビタミンA誘導材)0.05%

    ジョンソン&ジョンソンの医薬品! FDA(アメリカ食品医薬品局)認定の薬ですが、日本では医師しか使えない! お医者さんの個人輸入でお目にかかるシロモノ!タイでは、そこら中にあるブーツやワトソンズでフツーに売ってます! 10グラムと20グラム300~700円! ネットの個人輸入のお店では2700円くらいだった!

    0.05%のと、肌の弱い方用の0.025%の2種類があります! ダリルが美容皮膚科で付けたのは、0.1%の医師用のモノで、さすがにコレは市販されてないらしいです! ビン入りの液体でした! なんせヤケドだもんね~! ハタから見たら、傷害罪現行犯みたいな荒っぽい医術ですもん! 日本では手に入りませんでした!

    シロウトが使いこなすのはムズいばやいもあり、塗ったのは、、、いいけど3~4日めにすごい顔になって、恐怖で医者に駆け込む人もいるらしい? ネットの写メを見るとバケモノ? 状態なので、とても会社に行ける顔じゃないなぁ~(ヤケドのケロイド顔)お盆とかゴールデンウィークのように、長期休暇の時に付けないと、周りの人が病院に強制連行拉致監禁緊急入院治療しそうです? 説明書きに痛いのをガマンしろと書いてあんのよ! すんげ~! 塗っていない口とか、目もととかもビシッと切れて血が出る人もいるんだと? ぎょえぇぇぇ~! ドンだけ強いんだよ! 妖怪 皮はがしですな~?

    なんでもない人は、寝る前に2日にいっぺん塗ると、目の周りとか口の周りとかは脱皮して、皮が剥けるんですと? その間は化粧のノリはぺけぺけみたいです! 顔、痛いし! でもむけた後は、、、うっとり! ヒアルロン酸プリプリに! シミもシワも消えるんですと! 1ヶ月くらいで、新しい皮膚と交換らしい!

    アメリカではフツーに市販されているのは、ニキビの薬だからみたい? ニキビ跡に塗るとコラーゲンを増やし、黒ずみやデコボコを滑らかに治してくれ、ニキビ予防にもなるのだとか?

    要するに新陳代謝を活発にしてくれるので、シミ、しわ、毛穴に効いちゃうんだわ~! ただし紫外線に対しての感受性が高くなるので、日焼け止めを厳重に! 家の中でも日焼け止めしないとアカンらしいです! 初めて付けるときは、0.025%からがイイかな?

  • タイ語の説明はイラスト入り<br /><br />英語バージョンもあり!<br /><br />危険があるので、説明が長い!

    タイ語の説明はイラスト入り

    英語バージョンもあり!

    危険があるので、説明が長い!

  • デラニン(ハイドロキノン)クイノール4%<br /><br />え~日本で買うと5000円近くします! 買えんわ! レチンAで肌に穴を開けたらコレでメラノサイトを攻撃! シミを出にくくしまーす! まだ表面に出ていないシミにも効く賢いヤツ! 180バーツなので700円くらいだったかな? 常用するとかえってシミができちゃうので、2~3ヶ月たったらストップ!<br /><br /> 2001年から日本でも、ハイドロキノン入りの化粧品が発売されましたが、1~3%のモノはなかなか効かない、4%以上は効くけど、副作用が起きるかも~の4%入りのです! あつかいは注意! ちゃんとしないとカネボウの白斑事件のようになってしまうかも~?  なんせメラノサイトをなくしちゃうんだよ~! 白ナマズ(マイケルジャクソン)の病気みたいにね~<br /><br />4%以上を封を切って1ヶ月以上経つと、ハイドロキノンが水酸化便所のぞき?じゃなくて、水酸化ベンゾキノンに変化し、毒性から色素沈着しちゃうというカラクリ! また、3~4ヶ月以上の長期に続けると、かえって色素沈着が始まるという、まさに「用法、容量に注意」の劇薬です! ハイドロキノンだけ塗ってもあんまし効かないのよ~! レチンAで穴を開けてメラノサイトに染み込む肌にしないと! あ~! だからシミ取り化粧品使っても、ナカナカ効果が出ないのかぁ~? メラノサイトまで届かない! 届けるには、、、荒技でコラーゲンに穴を開けないと?<br /><br />ヒルドイド (写真なし)<br />コレは日本では、アトピーの方には必ず出されるポピュラーな薬! 皮膚科医は「とりあえずヒルドイド出しとけ」と言われる万能薬! おばあさんの時代には、有名なシモヤケの薬だったとか? 保険使うと2~300円の安いヤツですが、医者に行けない健康な方には1500円くらい出して薬局で買わないといけない! ヘパリンが主成分! で小林製薬のアットノンとほぼ同じ成分! 添加物は違うと思いますけどね?<br /><br />梨花さんが愛用している、肌荒れの薬です! レチンAで肌に開けた穴を、早く塞がないと、かえって色素沈着しちゃうので、急いで肌を修復しなければなりません! ヤケドで肌が無防備になっているのをヘパリンでフタをする役目! ヘパリンは包帯なんだね~<br /><br />順番は洗顔、ビタミンC入りの化粧水、レチンA、デラニン、ヒルドイドで付ける!<br />しみ、シワ、毛穴の三大婆要素に効きまーす! <br />と、うん10年かかったシミを消すのも、手間と技術がいりますね~! 間違えると、血を見る修羅場になるので…がんばって! なんせ注意書きに、痛いのはガマンしろって書いてあんだもんよ! 効いてる証拠だから赤くなるのも、カサブタになるのもだとさ!  ひえ~っ! 体育会系な薬だなぁ? バケモノになるかも~の覚悟で、おっぱじめるかいな~?

    デラニン(ハイドロキノン)クイノール4%

    え~日本で買うと5000円近くします! 買えんわ! レチンAで肌に穴を開けたらコレでメラノサイトを攻撃! シミを出にくくしまーす! まだ表面に出ていないシミにも効く賢いヤツ! 180バーツなので700円くらいだったかな? 常用するとかえってシミができちゃうので、2~3ヶ月たったらストップ!

    2001年から日本でも、ハイドロキノン入りの化粧品が発売されましたが、1~3%のモノはなかなか効かない、4%以上は効くけど、副作用が起きるかも~の4%入りのです! あつかいは注意! ちゃんとしないとカネボウの白斑事件のようになってしまうかも~? なんせメラノサイトをなくしちゃうんだよ~! 白ナマズ(マイケルジャクソン)の病気みたいにね~

    4%以上を封を切って1ヶ月以上経つと、ハイドロキノンが水酸化便所のぞき?じゃなくて、水酸化ベンゾキノンに変化し、毒性から色素沈着しちゃうというカラクリ! また、3~4ヶ月以上の長期に続けると、かえって色素沈着が始まるという、まさに「用法、容量に注意」の劇薬です! ハイドロキノンだけ塗ってもあんまし効かないのよ~! レチンAで穴を開けてメラノサイトに染み込む肌にしないと! あ~! だからシミ取り化粧品使っても、ナカナカ効果が出ないのかぁ~? メラノサイトまで届かない! 届けるには、、、荒技でコラーゲンに穴を開けないと?

    ヒルドイド (写真なし)
    コレは日本では、アトピーの方には必ず出されるポピュラーな薬! 皮膚科医は「とりあえずヒルドイド出しとけ」と言われる万能薬! おばあさんの時代には、有名なシモヤケの薬だったとか? 保険使うと2~300円の安いヤツですが、医者に行けない健康な方には1500円くらい出して薬局で買わないといけない! ヘパリンが主成分! で小林製薬のアットノンとほぼ同じ成分! 添加物は違うと思いますけどね?

    梨花さんが愛用している、肌荒れの薬です! レチンAで肌に開けた穴を、早く塞がないと、かえって色素沈着しちゃうので、急いで肌を修復しなければなりません! ヤケドで肌が無防備になっているのをヘパリンでフタをする役目! ヘパリンは包帯なんだね~

    順番は洗顔、ビタミンC入りの化粧水、レチンA、デラニン、ヒルドイドで付ける!
    しみ、シワ、毛穴の三大婆要素に効きまーす!
    と、うん10年かかったシミを消すのも、手間と技術がいりますね~! 間違えると、血を見る修羅場になるので…がんばって! なんせ注意書きに、痛いのはガマンしろって書いてあんだもんよ! 効いてる証拠だから赤くなるのも、カサブタになるのもだとさ! ひえ~っ! 体育会系な薬だなぁ? バケモノになるかも~の覚悟で、おっぱじめるかいな~?

  • さて、ダリルのおめあてはコレ!<br /><br />アンチ メラズマ セラム<br /><br />医師の処方薬なので市販されてません!(だから隣にクリニックがあんのよ~~!)効き目が強いので、工場直送でしか手に入りません! なので、タイに1週間以上滞在しないとゲットできない! レチンAやデラニン、ヒルドイドの三点セットを買わなくとも、これ一本で済んでしまうスグレモノ! 値段は三本買うのと同じくらいかな? すごくちっちゃいよん! 小指くらいの長さ<br /><br />タイの工場で作ってます! 駐在さんなら簡単に手に入りますが、そんな知り合いいないし~のダリルには、4度めのタイでやっとゲットできました! 駐妻さんには、顔中に塗ってしまう豪快な方もいるらしい? 日焼けのように顔の皮がベロッと1枚ムケちゃうんだとか? ひぇぇ~! <br /><br />価格<br />1本   390バーツ<br />3本   333バーツ<br />6本   310バーツ<br />10本 290バーツ<br />バンコク市内送料無料 市外50バーツ<br />保険100バーツ<br /><br />年間20本までの発売制限があるので、パスポートや免許証などがないと、申し込めません! ブレス薬局宛に配達するコトも禁止なので、ホテル宛に送ってもらいました! 冷蔵庫保存で賞味期限が短く、開封したら1ヶ月以内に使い切らないと、かえって有毒になります! 朝起きたら必ず落とさないと、かえってシミになりますので注意!<br /><br />tabiemiさんは医者にフルーツ酸を断られたので、帰国後にスグ塗り始め、薄くなってきたとLINEが来ました! 月末に逢えるので、写メしてアップしたいと思います!<br />ダリルはフルーツ酸の(その後)の写メのため、まだ何も付けてません! 来月から付けようかな~~!<br /><br />なぜ、シミができるか?を考えたばあい、顔にタッチするのを減らせばメラニンはできにくい! なので、3回塗らなきゃイケないのと、1回ですむのとなら、、、トーゼン1回がイイやん!(同じ効き目ならば)<br /><br />ダリルは老人ホームで資格取りのバイトしてるのですが、おばあちゃんたちの肌は白くてきれいだよ~!<br /><br />1  陽に当たらない<br />2  化粧や人によっては洗顔すらしない(できない)<br />    顔にクリームも化粧水も何にも塗らない<br />3  栄養士の作った完璧な食事をしている<br /><br />顔いじり過ぎの化粧世代と違い、放任している肌は表面が死んでいる(核)が無い肌! 肌が死ぬ時、脂肪酸を放出しているので、しっとりとして肌荒れしていない!<br /><br />お手入れバンバンしている肌は、死んだ肌をバリバリ剥がしているので、かえって水分や油分が足りない(核)がある肌で、しかも水分と油分が補給され続けてるから、肌が怠けて退化している!80才に負けてるって悔しく無いですか?笑! 台湾のレーザーで古い表皮を焼いてしまうけど、コラーゲンをヤケドで増やし、ターンオーバーを20才の時のように早めてプルプルに!しかし、死んだ皮がデキるまでは保湿をガッツリ! は、科学的に理屈に合いますね~<br /><br />ダリルも化粧しない人生だったので、同級生の10分の1しか、顔をいじってない! ただ日焼け止めの点では、明らかに不合格ですが…!<br />

    さて、ダリルのおめあてはコレ!

    アンチ メラズマ セラム

    医師の処方薬なので市販されてません!(だから隣にクリニックがあんのよ~~!)効き目が強いので、工場直送でしか手に入りません! なので、タイに1週間以上滞在しないとゲットできない! レチンAやデラニン、ヒルドイドの三点セットを買わなくとも、これ一本で済んでしまうスグレモノ! 値段は三本買うのと同じくらいかな? すごくちっちゃいよん! 小指くらいの長さ

    タイの工場で作ってます! 駐在さんなら簡単に手に入りますが、そんな知り合いいないし~のダリルには、4度めのタイでやっとゲットできました! 駐妻さんには、顔中に塗ってしまう豪快な方もいるらしい? 日焼けのように顔の皮がベロッと1枚ムケちゃうんだとか? ひぇぇ~!

    価格
    1本 390バーツ
    3本 333バーツ
    6本 310バーツ
    10本 290バーツ
    バンコク市内送料無料 市外50バーツ
    保険100バーツ

    年間20本までの発売制限があるので、パスポートや免許証などがないと、申し込めません! ブレス薬局宛に配達するコトも禁止なので、ホテル宛に送ってもらいました! 冷蔵庫保存で賞味期限が短く、開封したら1ヶ月以内に使い切らないと、かえって有毒になります! 朝起きたら必ず落とさないと、かえってシミになりますので注意!

    tabiemiさんは医者にフルーツ酸を断られたので、帰国後にスグ塗り始め、薄くなってきたとLINEが来ました! 月末に逢えるので、写メしてアップしたいと思います!
    ダリルはフルーツ酸の(その後)の写メのため、まだ何も付けてません! 来月から付けようかな~~!

    なぜ、シミができるか?を考えたばあい、顔にタッチするのを減らせばメラニンはできにくい! なので、3回塗らなきゃイケないのと、1回ですむのとなら、、、トーゼン1回がイイやん!(同じ効き目ならば)

    ダリルは老人ホームで資格取りのバイトしてるのですが、おばあちゃんたちの肌は白くてきれいだよ~!

    1 陽に当たらない
    2 化粧や人によっては洗顔すらしない(できない)
    顔にクリームも化粧水も何にも塗らない
    3 栄養士の作った完璧な食事をしている

    顔いじり過ぎの化粧世代と違い、放任している肌は表面が死んでいる(核)が無い肌! 肌が死ぬ時、脂肪酸を放出しているので、しっとりとして肌荒れしていない!

    お手入れバンバンしている肌は、死んだ肌をバリバリ剥がしているので、かえって水分や油分が足りない(核)がある肌で、しかも水分と油分が補給され続けてるから、肌が怠けて退化している!80才に負けてるって悔しく無いですか?笑! 台湾のレーザーで古い表皮を焼いてしまうけど、コラーゲンをヤケドで増やし、ターンオーバーを20才の時のように早めてプルプルに!しかし、死んだ皮がデキるまでは保湿をガッツリ! は、科学的に理屈に合いますね~

    ダリルも化粧しない人生だったので、同級生の10分の1しか、顔をいじってない! ただ日焼け止めの点では、明らかに不合格ですが…!

  • こちらは日本語の説明書<br /><br />皮膚にヤケドさせて穴を開けて(レチンA) <br />ハイドロキノン(デラニン)で中のメラニンを作るメラノサイトをやっつけ<br />ヒルスカーやヒルドイドで肌の穴を塞ぐ<br /><br />の、3個の役目をこれ一つでやってしまうのが、このクリームです! タイに来るしかないもんね~! ハイドロキノンの デラニンとヒルドイドは日本でもネットで手に入ります! アマゾンで売っていた! (高いけど)<br /><br />さて、バケモノ顔の時に耐えられる根性あるか?  美容外科に通院すると1回2万円~と薬で数千円取られるし? 複数回通院しなければならないのは、医者でも加減がむずかしいから…そして毎回、薬の残りを破棄するから(期限が短い)なので、クリニックが高くなるのは当然ですね~<br /><br />スイカ顔じゃ会社に行けないし! 赤くなるのも炎症もイヤな方は、医者でマイルドに安全に高価に、時間をかけてシミ取りするがいいです! 要するにヤケド顔の覚悟があるかどうか? かなり厳しい自己責任の世界! 薬への感受性なんて、千変万別! 完璧に取りたい方はレーザーがオススメ! ヘコむかもだけど? ヘコんだ上に、また再発するのって、、、最悪?<br /><br />極端に健康なダリルだから、能天気に楽天的だというコトをお忘れなく! 説明書にトラブっても責任取らないって書いてあるよん!

    こちらは日本語の説明書

    皮膚にヤケドさせて穴を開けて(レチンA)
    ハイドロキノン(デラニン)で中のメラニンを作るメラノサイトをやっつけ
    ヒルスカーやヒルドイドで肌の穴を塞ぐ

    の、3個の役目をこれ一つでやってしまうのが、このクリームです! タイに来るしかないもんね~! ハイドロキノンの デラニンとヒルドイドは日本でもネットで手に入ります! アマゾンで売っていた! (高いけど)

    さて、バケモノ顔の時に耐えられる根性あるか? 美容外科に通院すると1回2万円~と薬で数千円取られるし? 複数回通院しなければならないのは、医者でも加減がむずかしいから…そして毎回、薬の残りを破棄するから(期限が短い)なので、クリニックが高くなるのは当然ですね~

    スイカ顔じゃ会社に行けないし! 赤くなるのも炎症もイヤな方は、医者でマイルドに安全に高価に、時間をかけてシミ取りするがいいです! 要するにヤケド顔の覚悟があるかどうか? かなり厳しい自己責任の世界! 薬への感受性なんて、千変万別! 完璧に取りたい方はレーザーがオススメ! ヘコむかもだけど? ヘコんだ上に、また再発するのって、、、最悪?

    極端に健康なダリルだから、能天気に楽天的だというコトをお忘れなく! 説明書にトラブっても責任取らないって書いてあるよん!

  • さて、tabiemiさんと夜行列車でチェンマイへ<br /><br />トラと昼寝したり(帽子禁止だった!泣!)<br /><br />このトラちゃんが寝返りうったので、かなりビビった! く、喰われる~~っ?

    さて、tabiemiさんと夜行列車でチェンマイへ

    トラと昼寝したり(帽子禁止だった!泣!)

    このトラちゃんが寝返りうったので、かなりビビった! く、喰われる~~っ?

  • 首長族と記念撮影<br /><br />顔はスイカのタネ状態で~す!

    首長族と記念撮影

    顔はスイカのタネ状態で~す!

  • もう1回、時系列に<br /><br />シミ取り治療前のすっぴんダリル! 病院待合室での撮影!アラ還の毛穴も見える、シミしわタルミの現実! それでも半年前にシミ取りしたので、シミは半減してます!

    もう1回、時系列に

    シミ取り治療前のすっぴんダリル! 病院待合室での撮影!アラ還の毛穴も見える、シミしわタルミの現実! それでも半年前にシミ取りしたので、シミは半減してます!

  • 治療した日の夜、<br /><br />約6時間後(チェンマイ行きの夜行列車内で)<br /><br />出てきた、出てきた! おババのシミ! ばっちい~なぁ~! 前回の5倍くらい出てるよ~! もう、ぜんぜん痛くないざんす!

    治療した日の夜、

    約6時間後(チェンマイ行きの夜行列車内で)

    出てきた、出てきた! おババのシミ! ばっちい~なぁ~! 前回の5倍くらい出てるよ~! もう、ぜんぜん痛くないざんす!

  • 4日め<br />スゴい! この頃が最高潮! すんげ~ブス顔!カサブタおばけじゃ~!笑! 会社に行けますか? この顔で? 笑!<br /><br />外に見えていないシミの元も退治? こんなにあったんだぁ~~コントのメイクだね~? 志村けんもビックリ! 10年後のブスを先取りできました! ほへ~~

    4日め
    スゴい! この頃が最高潮! すんげ~ブス顔!カサブタおばけじゃ~!笑! 会社に行けますか? この顔で? 笑!

    外に見えていないシミの元も退治? こんなにあったんだぁ~~コントのメイクだね~? 志村けんもビックリ! 10年後のブスを先取りできました! ほへ~~

  • アラ還ダリルのすっぴんド アップ! 約1ヶ月後<br /><br />ナイ! ないよ~!シミ~!90%は取れた! ヤケドにコラーゲンが集まり、肌にヒアルロン酸が増えて、白くプリプリしてくるのよ! あ~~やめらんないわ~!タイでシミ取り! マイナス20才も夢じゃない!<br /><br />日差しの強い夏にやるなんて最低だけど、みなさまの参考になれば、幸いです! 費用は今回は1400バーツでした!(4200円くらい)でも、5倍くらい薬を付けてくれたので、割安感がありんありん! パッチャラターイ先生ってお得! それにオーン先生より、肌の透明感がスンゴい! 赤ちゃんの肌! ノーメイクでしたよ~<br /><br />あの後、annamariaさんはオーン先生でシミ取りしたら、先生が忙しくて前回の半分くらいしか塗ってもらえなかったんですと? あやや~! ダリルのタイ訪問中は、オーン先生がちょうど夏休みだったので、指名デキなかったのですよ! オーン先生の診察日は駐妻が10人来るというカリスマ医師です!<br /><br />ただし、1回では全部は取れません! 濃いシミも取れません! 1ヶ月に1回を5~6回続けるのが標準治療です! シミの元はブレーキが壊れている状態なので、また、メラニンを作り出します!  レーザーの方が取れるけど、ヘコんだりボコボコになったりしないので、ダリルはフルーツ酸のほうがイイ!<br /><br />そうは言っても、毎月タイへ行けないしね~?1時的だけどホクロも薄くなってるし~(また、出るんですけどね)でも、うれしい! うふっ! なので、今回ブレズ薬局で買った薬の出番です! 1年に20本までしか買えず、冷蔵庫保存の転売禁止(薬事法で逮捕者アリ)<br /><br />今月、tabiemiさんがせっせと、この薬をツケているので、彼女のOKが出たら、旅行記にあげたいと思います! 今月末に、ふたりで熱海に旅行するので、彼女のシミの写真とダリルの1ヶ月半後を撮りたいと思います! 熱海旅行記をお楽しみに!<br />

    アラ還ダリルのすっぴんド アップ! 約1ヶ月後

    ナイ! ないよ~!シミ~!90%は取れた! ヤケドにコラーゲンが集まり、肌にヒアルロン酸が増えて、白くプリプリしてくるのよ! あ~~やめらんないわ~!タイでシミ取り! マイナス20才も夢じゃない!

    日差しの強い夏にやるなんて最低だけど、みなさまの参考になれば、幸いです! 費用は今回は1400バーツでした!(4200円くらい)でも、5倍くらい薬を付けてくれたので、割安感がありんありん! パッチャラターイ先生ってお得! それにオーン先生より、肌の透明感がスンゴい! 赤ちゃんの肌! ノーメイクでしたよ~

    あの後、annamariaさんはオーン先生でシミ取りしたら、先生が忙しくて前回の半分くらいしか塗ってもらえなかったんですと? あやや~! ダリルのタイ訪問中は、オーン先生がちょうど夏休みだったので、指名デキなかったのですよ! オーン先生の診察日は駐妻が10人来るというカリスマ医師です!

    ただし、1回では全部は取れません! 濃いシミも取れません! 1ヶ月に1回を5~6回続けるのが標準治療です! シミの元はブレーキが壊れている状態なので、また、メラニンを作り出します! レーザーの方が取れるけど、ヘコんだりボコボコになったりしないので、ダリルはフルーツ酸のほうがイイ!

    そうは言っても、毎月タイへ行けないしね~?1時的だけどホクロも薄くなってるし~(また、出るんですけどね)でも、うれしい! うふっ! なので、今回ブレズ薬局で買った薬の出番です! 1年に20本までしか買えず、冷蔵庫保存の転売禁止(薬事法で逮捕者アリ)

    今月、tabiemiさんがせっせと、この薬をツケているので、彼女のOKが出たら、旅行記にあげたいと思います! 今月末に、ふたりで熱海に旅行するので、彼女のシミの写真とダリルの1ヶ月半後を撮りたいと思います! 熱海旅行記をお楽しみに!

  • 右側も大きいのは残ってます! 脱皮したけど、また出たなぁ!<br /><br />でも、コラーゲンがブリブリ増えるので、お肌の張り、ツヤが別人やん! うふっ! ふふふ~! 今回はかなりカユミが長く続きました! なんせ5倍だもんね! 寝ている間に掻くと、色素沈着してしまうので、蜜糖にもらったピンクの消炎剤でカード! な~んかニキビ華やかなりし中学時代みたいな肌の不安定さ! あ~あの頃の油分が懐かしい! 今はあぶらとり紙なんぞ、いらんわ~な お年ごろ!<br /><br />インド人街で買ったサフラン入りの美白クリームを毎晩使ってます! 朝にクリームを洗い流さないとイケないシロモノなので、朝になるとせっせと洗顔!(たぶんハイドロキノン系が入ってんのかな?)<br /><br />還暦オババのキモいブスのドアップに、お付き合いいただきまして、ありがとうございます! 見苦しいモノをお出ししてすいません! でも、、、みなさんも、あきらめないで! まだ、間に合うから、、、タイで美人になりましょう!<br /><br /> あいかわらずGoogle先生で、(タイ フルーツ酸シミ取り)で検索するとダリルがヒットします!ブスのアラ還オババのバケモノ顔なんぞに、たくさんの アクセスありがとうございます!<br /><br />また、乾季になったらタイへ行きますので、よろしかったら病院へご一緒に! トランサミン錠剤とリポソームのビタミンC、シミ取りクリームをゲットしよう! <br /><br />4トラの掲示板にメールくださいね~ ! 涼しくなったら台湾で、新登場の美白のレーザーもトライして来ま~す!

    右側も大きいのは残ってます! 脱皮したけど、また出たなぁ!

    でも、コラーゲンがブリブリ増えるので、お肌の張り、ツヤが別人やん! うふっ! ふふふ~! 今回はかなりカユミが長く続きました! なんせ5倍だもんね! 寝ている間に掻くと、色素沈着してしまうので、蜜糖にもらったピンクの消炎剤でカード! な~んかニキビ華やかなりし中学時代みたいな肌の不安定さ! あ~あの頃の油分が懐かしい! 今はあぶらとり紙なんぞ、いらんわ~な お年ごろ!

    インド人街で買ったサフラン入りの美白クリームを毎晩使ってます! 朝にクリームを洗い流さないとイケないシロモノなので、朝になるとせっせと洗顔!(たぶんハイドロキノン系が入ってんのかな?)

    還暦オババのキモいブスのドアップに、お付き合いいただきまして、ありがとうございます! 見苦しいモノをお出ししてすいません! でも、、、みなさんも、あきらめないで! まだ、間に合うから、、、タイで美人になりましょう!

    あいかわらずGoogle先生で、(タイ フルーツ酸シミ取り)で検索するとダリルがヒットします!ブスのアラ還オババのバケモノ顔なんぞに、たくさんの アクセスありがとうございます!

    また、乾季になったらタイへ行きますので、よろしかったら病院へご一緒に! トランサミン錠剤とリポソームのビタミンC、シミ取りクリームをゲットしよう!

    4トラの掲示板にメールくださいね~ ! 涼しくなったら台湾で、新登場の美白のレーザーもトライして来ま~す!

この旅行記のタグ

82いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (17)

開く

閉じる

  • トモモモあさん 2018/07/17 17:41:26
    すごく参考になりました!
    ダリルさん、はじめまして。

    シミ取り体験記、参考になります><
    麻酔クリームは塗りますか?
    痛みはあるのでしょうか?怖がりなので知りたいです><

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん からの返信 2018/07/22 14:03:21
    RE: すごく参考になりました!
    トモモモさんこんにちわ〜

    > ダリルさん、はじめまして。

    訪問ありがとうございます!

    > シミ取り体験記、参考になります><
    > 麻酔クリームは塗りますか?
    > 痛みはあるのでしょうか?怖がりなので知りたいです><

    すっぴんに何も塗らずに、チョンチョンと塗ります!10秒くらい経つと、熱い感じ(ヤケドなので) 痛いのが2分くらい続きます!看護師さんがブルブルと扇風機を顔に当ててくれますので、少しマシになります!

    3回目の今回はぜんぜん痛くなく、薬が2種類になったせいかも?同じころ体験したannnamaria さんは、痛く無かったと言ってました!そのかわり、その後が痛かったと言っていたので、個人差があるのかもしれません?

    たぶん、年齢を重ねた肌は厚くなっているのですが、2回目はダリルは台湾でレーザー当てて、古い角質がナイ状態で受けたから痛かったのかも? そのかわりシミが一掃できました! また、出てくるんですけれどね〜〜笑! でも、半減するので、毎月を数回繰り返すのが標準治療です! とはいえ、毎月タイに行けないし、、。で、ブレズ薬局でのクリームが出番なのですよ!

    また、経過を連載しますので、よかったらみてください! (キモくてすいません) クリームをたくさん買ってきたので、会社の連中と実験を始めました! 大勢の臨床データがあれば、安心して買えますよね〜!顔を脱皮すると人生が変わります! 400円のクリームでマイナス10才は、デビ夫人に対抗できそうです? 笑!

    出版社の要請で美容ブログを始めました! 4トラでは説明したりない処を書いていくつもりです! はてなブログというサイトだったっけな? 秋には台湾にレーザーを掛けに行ってきます!

    どこかでご一緒できたら、連絡くださいね〜ご案内しますよ〜!

    ダリル



    トモモモあ

    トモモモあさん からの返信 2018/07/26 20:23:20
    RE: RE: すごく参考になりました!
    返信ありがとうございます。><

    >痛いのが2分くらい続きます!
    >annnamaria さんは、痛く無かったと言ってました!そのかわり、その後が痛かったと言っていたので、個人差があるのかもしれません?

    それはかなり怖いですね・・・><
    東京でシミを取った時はすごく高いし、1年後にまた出てきてしまうので、
    海外の方が安そうなのでかなり興味があります。


    >ブレズ薬局でのクリーム

    400円なんですか?それは経過を知りたいです><効くんですかね??
    さっそくブレズ薬局で検索しちゃいました。ww
    それでシミが取れたら最高ですね!

  • ゆんあんこさん 2018/01/30 06:16:25
    はじめまして!
    ダリル様 こんにちは!
    ブログ楽しく読ませていただいています(^o^)美容のことなどすごく勉強になります!今まで韓国などで色んなことをしてきたのですがタイも美容大国なのですね!
    是非ダリル様がよければタイご一緒させていただきたいです!

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん からの返信 2018/01/30 19:09:45
    Re: はじめまして!
    こんばんわ~ダリルです!

    毎年7月の海の日に台湾でオフ会があり、タイでシミ取りクリームを買って行き、オフ会の女子部で分けてます! 転売禁止なので、飲茶やカキ氷おごってもらっています! なので、6月の終わり頃にでも、行こうかと、思っています!

    雨季に入った所なので、少しは涼しくなってるかな? 今からは暑季なので、40度超えはツラい! サミティ病院は、どうしますか? 行かれますか?

    えーと、こちらは、アラ還の女子力低ーい、おババですので、ご承知くださいね? タイは物価がスゴく上がっていて、レーザーなどは日本と変わらないくらいです!台湾の方がはるかに安いです!

    日程があえば、いっしょに行きましょう!

    ダリル

    ゆんあんこさん からの返信 2018/01/31 00:54:24
    Re: はじめまして!
    返信ありがとうございます!
    タイは物価が高いのですね。台湾も興味があります!是非日程合わせてオフ会参加させていただきたいです!
    日本でオフ会などはされる予定はありますか?

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん からの返信 2018/01/31 07:28:07
    Re: はじめまして!
    ユンあんこさんへ
    さっそくのレスありがとうございます!

    台湾オフ会

    台湾のオフ会は、(まあちゃんさん)という方が作った会で、ダリルは おととしから招待されました。数年前からの会みたい? 今年も20人ほどが集り、どうやら参加資格は、台湾を愛している 4トラトラベラーさんのようです? 何人かに 出たいと言われたコトがあります! が、推薦はできますが、人選をするのは主催の(まあちゃんさん)なので、どういう基準で選んでらっしゃるかは?不明

    男女同数になるように、しているみたいですが? 今年も新入りさんが7~8人入って来ました! 中年男女の会ですね~! 今年は、それに出ない人たちとも、毎日女子会していましたが! なんせ ご飯は複数の方が、種類が食べれるので! 現地集合の旅慣れた方が多いですね~

    台湾レーザーの蜜糖も、オフ会の女子に教わったクリニックです! オフ会に出たコトで、旅友がたくさんデキました! 何人かは日本でもお会いして、ミニオフ会をあちこちで開いていますので、よかったら過去の旅行記をご覧ください! ダリルは鉄子なので、鉄道組合のヤツは、、、フツーの方には~思いっきり タイクツですよ~?笑!

    今週末は北海道の雪まつりで、4トラさんとミニオフ会をする予定です! タイの美容外科の価格は高いですね~? 食事は安いですが、台湾と同じく生活レベルが上がると、何でも高くなってしまいます! 両方やりたい場合は、台湾経由タイはエバーが安いけど、レガシーなので航空券だけで4~5万は取られるかな~? それでも日本の美容外科よりは、まだ安いらしいです!

    台湾は3月にも行くかも? へけけさんと、南部のサトウキビ列車の旅になります? ダリルは台北でレーザーと、嘉義のランタン祭りにも行きたいのですが、航空券が高いので、セールを待っているところです!

    ダリル

  • 104skinさん 2017/08/25 15:20:06
    104美容クリニックです
    ダリルさん

    104美容クリニックです。
    今回お越し頂き、そして旅行記に載って頂いてありがとうございました!
    シミが目立たなくなるのがなりよりです(*^ー゚)v
    今度は新しいプランを試して見ましょうか?
    10%オフ割引を差し上げます!

    もし良ければ口コミも是非ご評価お願いいたします!!

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん からの返信 2017/08/25 23:06:57
    RE: 104美容クリニックです
    こんばんわ〜ダリルです!

    > 104美容クリニックです。
    > 今回お越し頂き、そして旅行記に載って頂いてありがとうございました!
    > シミが目立たなくなるのがなりよりです(*^ー゚)v
    > 今度は新しいプランを試して見ましょうか?
    > 10%オフ割引を差し上げます!

    わーい!(⌒▽⌒)
    10月になって台風が少なくなったら伺います!
    シミ取り旅行記はおかげさまで?反響がスゴいです!
    おばさんたちは、みんな悩んでいるので!

    2000元のレーザーを試してみたいです!
    明後日からtabiemiさんと国内旅行に行きます!
    彼女はシミが深くてフルーツ酸ができなかったので、レーザーに蜜糖さんに通うそうです!
    段先生を指名したいのだそうですが、どのように予約すればいいですか?

    > もし良ければ口コミも是非ご評価お願いいたします!!

    OKで〜す!
    質問?
    蜜糖のレーザーは皮膚の何ミリの深度に当てるレーザーですか?
    HIFUだと4.5ミリの深部に60度くらいのヤケドをさせて、コラーゲンを増やすのですが、表皮の1ミリ? 真皮の2〜3ミリ? どれくらいの深さに当たっているのでしょうか? 教えてください?

    また台湾に行けるのを楽しみにしていま〜す!

    ダリル

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん からの返信 2017/08/27 09:39:27
    RE: 104美容クリニックです
    こんにちわ〜

    ダリルです!

    > 104美容クリニックです。
    > 今回お越し頂き、そして旅行記に載って頂いてありがとうございました!
    > シミが目立たなくなるのがなりよりです(*^ー゚)v
    > 今度は新しいプランを試して見ましょうか?
    > 10%オフ割引を差し上げます!

    > もし良ければ口コミも是非ご評価お願いいたします!!

    昨夜、書きましたよ〜
    チェックしてみてください!
    おかしい所とかありましたらご連絡ください!
    涼しくなったら、また、伺いますね〜

    104skin

    104skinさん からの返信 2017/08/28 16:41:23
    ありがとうございました!
    ダリルさんこんにちは !
    素敵なご評価をいただき、ありがとうございました(人´∀`)
    ダリルさんの旅行記が詳しく書いたので本当に参考になります。
    外国人の私も面白く拝読しました!

    この時期台風多いですね。
    先週高雄の方も台風でしたが…(-ω-、)
    またお会いができる日まで心よりお待ちしております。

    ご質問について

    ?レーザーを照射することで、
    皮膚深部(皮下組織)まで熱作用をもたらします。
    レーザーの熱による刺激で、
    皮膚内で活性化が起きている状態になり、
    新しいコラーゲンや弾性線維が張り、
    健康的な肌の状態が保たれることができます。

    ?先生のご指名や他のご要望がある場合は、
    104クリニックの公式LINEアカウントでご予約ください。
    日本語対応できます。
    アカウント→ @skin104(@を忘れずに)

    104美容クリニック
  • yasakiさん 2017/08/23 22:45:14
    すごい効果!(◎_◎;)
    ダリルさん こんばんは(。゚ω゚)ノ

    タイのシミ取り、熟読させていただきました。
    ほんとに肌が生まれ変わる感じですね!
    途中の状態は痛々しいですが、その後の変化がすごい!
    (||゚Д゚)

    日焼け止めも適当にしか塗らず、糖質取り過ぎの私は
    読んでいて反省しきりです。
    生活改善しなければ…
    ダリルさんを見習って努力します( ;∀;)

    yasaki
  • yasakiさん 2017/08/23 22:39:34
    すごい効果!(◎_◎;)
    ダリルさん こんばんは(。゚ω゚)ノ

    タイのシミ取り、熟読させていただきました。
    ほんとに肌が生まれ変わる感じですね!
    途中の状態は痛々しいですが、その後の変化がすごい!
    (||゚Д゚)

    日焼け止めも適当にしか塗らず、糖質取り過ぎの私は
    読んでいて反省しきりです。
    生活改善しなければ…
    ダリルさんを見習って努力します( ;∀;)

    yasaki

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん からの返信 2017/08/23 23:24:54
    RE: すごい効果!(◎_◎;)
    こんばんわ〜!ダリルです!

    > タイのシミ取り、熟読させていただきました。
    > ほんとに肌が生まれ変わる感じですね!
    > 途中の状態は痛々しいですが、その後の変化がすごい!
    > (||゚Д゚)

    痛々しいのではなく痛かったです! 今回は、、
    一ヶ所を蚊に食われても平然としていられますが
    100ヶ所食われたらパニくるわ〜

    でも、知り合いのいない海外なので、カサブタで
    堂々と観光していました!
    日本と違いビックリされない?ので、タイ人は
    けっこうヤルのかなぁ?
    どうやら親にもらった身体を美容整形するのは
    日本人と違う感覚のようです!

    > 日焼け止めも適当にしか塗らず、糖質取り過ぎの私は
    > 読んでいて反省しきりです。
    > 生活改善しなければ…
    > ダリルさんを見習って努力します( ;∀;)

    お日さまだけでなくストレスでもプラスミンが
    出てしまうので、セッセと旅してストレス解消?
    あ〜〜台湾に行って、美味しいもの食べようっと〜
    (懲りてない)笑!

    約束なので、ありんありんさんへ薬を送ります!
    薬事法で転売禁止なので小籠包とマンゴーかき氷を
    来年のオフ会でおごってもらうコトに!
    (鬼も笑う来年の話)
    冬になったらタイへまた行きますので、買って
    来ましょうか?
    って、まだまだシミがデキない年でしょ〜

    yasaki さんへ

  • ロータスさん 2017/08/23 11:24:01
    ダリル様、シミ取りに反応して食いつきました〜!
    何だか皆様で楽しそう。良いな!

    タイ、今度はいつ行けるか分かりませんが、
    ダリルちゃんの行った病院に私も行ってみたいです。

    素敵な情報ありがとうございます〜!

    シミに悩める、、、、ロータス、、、

    本日も良い一日になりますように。






    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん からの返信 2017/08/23 11:46:08
    RE: ダリル様、シミ取りに反応して食いつきました〜!
    こんにちわ〜! ロータスさん
    訪問ありがとうございます!

    何だか皆様で楽しそう。良いな!

    知らない4トラ女子と初対面旅行記になりました!
    毎日、女子会で楽しかったです!

    > タイ、今度はいつ行けるか分かりませんが、
    > ダリルちゃんの行った病院に私も行ってみたいです。

    アトラクションとしてはオモロイけれど、カサブタ顔があ〜
    バケモノで1週間は世間が気になりナカナカできないですよ!

    > 素敵な情報ありがとうございます〜!
    > シミに悩める、、、、ロータス、、、

    やんなっちゃいますよね〜シミ!
    台湾オフ会女子には転売禁止なので、小籠包を奢ってもらう
    コトにして来年は密輸?します?(転売じゃないもんね〜)
    ブスのオババのキモ〜いドアップですいませんでした!
    本編ではannamariaさんとtabiemiさんの使用前、使用後を
    載せるつもり?なので、よろしかったご覧ください!

    > 本日も良い一日になりますように。

    久しぶりに晴れたので、大洗濯しちゃいました!笑顔!
    nekoさんは、旅行費用のお金稼ぎに邁進しているとか?
    stingちゃんの情報です!

    ロータス

    ロータスさん からの返信 2017/08/23 11:59:50
    RE: RE: ダリル様、シミ取りに反応して食いつきました〜!
    女子会、良いなぁ。良い響きです。

    私、ダリルちゃんの掲示板への書き込み初めてだったみたいで、
    ご挨拶もせずに、、、始めましてではないですが、

    これからもおじゃましますので、よろしくお願いいたします。

    フォロワーとフォローの関係も何だか良く分からないままだったので、
    最近のフォローになりました。

    〜〜そう云う間抜けなところ多々あります〜〜〜WWWW



アルカロイド ダリルさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP