旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドキャニオン周辺 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

グランドキャニオン周辺人気旅行記ランキング369位(1167件中)

アメリカ大西部感動の5大絶景めぐり8日間   出発

旅行時期 2017/02/21 - 2017/02/28 (2017/03/01投稿

JTBの旅物語の「遥かなるアメリカ大西部感動の5大絶景めぐり8日間」というツアーに参加しました。

スケジュールは以下の通りです。
    2日目に予定されていたヨセミテ公園観光が、雪のため通行が危険とのことで、6日目のスケジュールと交換、代わりに6日目は予定になかったデスバレーを観光しました。

2/21 成田からサンノゼへ、サンフランシスコ観光
    2/22 ヨセミテ公園観光 → 予定変更でキャリコ観光、アウトレット
    2/23 グランドキャニオン観光

アメリカ > グランドキャニオン周辺
    エリアの満足度:
    評価なし
    • 2月21日、今回はANAのビジネスクラスで行きました。
      やっぱり広くてのびのびします。
      最初の食事。和食を選びましたが、オードブルは洋食と共通です。

• 豆腐料理屋さんとのコラボのようです。

• メイン。

• デザートはピエールエルメでした。

• 2度目の食事も和食をチョイスしました。
      思ったより量が多くてほとんど食べられませんでした。

• CAの方が気にしてくださり、軽いサラダとフルーツをいただきました。

• アメリカのフリーウェイが見えてきました。
      サンノゼ空港に着陸です。
      行きは9時間半程度なので、ビジネスということもあり、あっという間でした。

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

アメリカ旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら540円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

グランドキャニオン周辺 ホテル一覧へ

アインスさん

アインスさん 写真

海外11カ国渡航

国内1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい