バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
FBでお友達なった方がたまたま、私たちがバリ島にいてるときに、滞在していると!<br />それも、スイスベルの裏側でとても近いと!!<br /><br />遊びに来ませんか?<br />の、お言葉についつい行って来ました。<br /><br />そちらのご紹介です。<br /><br />そうそう、オーナー様はブログをやってらっしゃいます。<br /><br />  ”山ちゃんの徒然なるままに”<br />http://blog.goo.ne.jp/0727yama/e/4319d8b4c617a709dee3e085977c65b0<br /><br />というタイトルです。<br />気の向くまま更新しているようですよ。<br />まあ、私のアップより断然多いですけど(笑)<br />そちらもご覧くださいませ。<br /><br />では、3日目突入です。<br /><br />

2016-2017年末年始 バリ島(23) 久しぶりにお腹壊しちゃった(TT)<3日目:人様のお家を見学しちゃった!!>

11いいね!

2016/12/28 - 2017/01/04

7900位(同エリア16683件中)

0

14

cha-chanのママ

cha-chanのママさん

FBでお友達なった方がたまたま、私たちがバリ島にいてるときに、滞在していると!
それも、スイスベルの裏側でとても近いと!!

遊びに来ませんか?
の、お言葉についつい行って来ました。

そちらのご紹介です。

そうそう、オーナー様はブログをやってらっしゃいます。

  ”山ちゃんの徒然なるままに”
http://blog.goo.ne.jp/0727yama/e/4319d8b4c617a709dee3e085977c65b0

というタイトルです。
気の向くまま更新しているようですよ。
まあ、私のアップより断然多いですけど(笑)
そちらもご覧くださいませ。

では、3日目突入です。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
徒歩
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • その前に、スイスベルの朝ごはん。<br /><br />主人の分。<br /><br />少食に見えると思いますが2皿目です。<br /><br />で、いっつも野菜無し(--x)

    その前に、スイスベルの朝ごはん。

    主人の分。

    少食に見えると思いますが2皿目です。

    で、いっつも野菜無し(--x)

  • そして、私の分。<br /><br />毎度の事ながら、野菜をお皿の半分、そして、その他。<br /><br />その他はご飯系か麺系から1つと、ソーセージの類1本と、ベーコン一枚と卵。<br /><br />卵はオムレツも出来ますけど、今回は珍しく目玉焼きを頼みました。

    そして、私の分。

    毎度の事ながら、野菜をお皿の半分、そして、その他。

    その他はご飯系か麺系から1つと、ソーセージの類1本と、ベーコン一枚と卵。

    卵はオムレツも出来ますけど、今回は珍しく目玉焼きを頼みました。

  • 朝ごはんを結構食べたので、お昼になってもお腹も空かず、プールサイドで寛いでいるとFBでお友達になったYさんからメールが。<br /><br />スイスベルの裏側の一軒家に今滞在しているので、遊びに来ませんか?<br /><br />行く、行く!!<br />どんな一軒家か拝見したいもの(^^)<br /><br />こちらは、看板犬のマーロニちゃん。<br />表紙は真っ直ぐ向いている写真ですが、なかなか真っ直ぐカメラ目線にはなってくれません(笑)<br />そりゃ、人間と違いますからね~。。。

    朝ごはんを結構食べたので、お昼になってもお腹も空かず、プールサイドで寛いでいるとFBでお友達になったYさんからメールが。

    スイスベルの裏側の一軒家に今滞在しているので、遊びに来ませんか?

    行く、行く!!
    どんな一軒家か拝見したいもの(^^)

    こちらは、看板犬のマーロニちゃん。
    表紙は真っ直ぐ向いている写真ですが、なかなか真っ直ぐカメラ目線にはなってくれません(笑)
    そりゃ、人間と違いますからね~。。。

  • お庭にはプールあり!!<br /><br />そして、ちょっと見辛いけど、奥にあるのはハンモック。<br /><br />気持ち良さそうですよね~。。。

    お庭にはプールあり!!

    そして、ちょっと見辛いけど、奥にあるのはハンモック。

    気持ち良さそうですよね~。。。

  • お部屋は2ベッドルーム。<br /><br />蚊帳付です。<br /><br />

    お部屋は2ベッドルーム。

    蚊帳付です。

  • お風呂は半屋外です。<br /><br />夜は星が綺麗に見えるんだろうな~。。。

    お風呂は半屋外です。

    夜は星が綺麗に見えるんだろうな~。。。

  • お庭には、バナナの木があります。<br /><br />ちょっと見辛いですが、バナナもなってますし、真ん中には紫色のバナナの花が咲いてます。

    お庭には、バナナの木があります。

    ちょっと見辛いですが、バナナもなってますし、真ん中には紫色のバナナの花が咲いてます。

  • お庭の芝生、羨ましい~!!

    お庭の芝生、羨ましい~!!

  • ちょっと見えませんがマンゴーの木です。<br /><br />マンゴーが実っております。

    ちょっと見えませんがマンゴーの木です。

    マンゴーが実っております。

  • こっちの方が見えやすいな。<br />

    こっちの方が見えやすいな。

  • こちらは物置の奥にあったビンタン!<br /><br />やっぱり、私のお友達になる人はアルコールが好きみたいo(^^)o

    こちらは物置の奥にあったビンタン!

    やっぱり、私のお友達になる人はアルコールが好きみたいo(^^)o

  • こちらのVilla pelan-pelan(ビラ プランプラン)のHPに、見取り図がありましたので、掲載いたします。<br />http://pelan-pelan.main.jp/index.html<br /><br />Yさんは早期リタイアされており、年に2~3回ほど、こちらに遊びに来られるそうです。<br /><br />滞在するのは大体1ヶ月くらい。<br />滞在してたら1ヶ月なんてあっという間だそうです。<br /><br />次回は2017年6月だそうです。<br /><br />ご興味ありましたら、ご連絡ください。<br />人の良いご夫婦が、陽気な歌とともにお迎えしてくださいますよ!!<br /><br />あ~、、、羨ましい!!

    こちらのVilla pelan-pelan(ビラ プランプラン)のHPに、見取り図がありましたので、掲載いたします。
    http://pelan-pelan.main.jp/index.html

    Yさんは早期リタイアされており、年に2~3回ほど、こちらに遊びに来られるそうです。

    滞在するのは大体1ヶ月くらい。
    滞在してたら1ヶ月なんてあっという間だそうです。

    次回は2017年6月だそうです。

    ご興味ありましたら、ご連絡ください。
    人の良いご夫婦が、陽気な歌とともにお迎えしてくださいますよ!!

    あ~、、、羨ましい!!

  • こちらは3日目のスイスベルのケーキ。<br /><br />今回は3時頃に立ち寄ったので、半額じゃないんだな~(笑)<br />だって、今日は31日、大晦日。<br />そんな遅い時間にはうろついてられません。<br />紅白歌合戦見ないといけないからね(笑)

    こちらは3日目のスイスベルのケーキ。

    今回は3時頃に立ち寄ったので、半額じゃないんだな~(笑)
    だって、今日は31日、大晦日。
    そんな遅い時間にはうろついてられません。
    紅白歌合戦見ないといけないからね(笑)

  • 3日目なので、ケーキ売り場のお姉ちゃんもちゃんと顔を覚えてます。<br /><br />で、まだ、半額じゃないよ。時間早いよ!<br />って、言ってくれました(笑)<br />可愛いお姉ちゃんだ。<br /><br />で、晩御飯も食べて無いし、大晦日ということもあり、2個買いました。<br /><br />上の写真はブルーベリーチーズケーキ RP25000<br />この写真はティラミスカップ     RP20000<br /><br />だのに、この後。。。<br />朝から余り調子良かったわけじゃなかった私。<br />引いて言うと、前日のボカシオイルセラピーの時からいつもと違うと感じていた私。<br />だって、長い時間ボカシテラピーに入ってられなかったんですもの(TT)<br />きっと、その時からちょっと兆しがあったみたいですね。<br /><br />部屋に入って、ジャグジーに入ったのに、温もっても温もっても、全然温かくならず。<br />寒気も出てくる。<br />諦めて、ベッドに横たわる。<br />暫くしたらお腹が痛くなり、下痢。<br />繰り返す。。。<br />紅白始まってテレビ見る気にもならず。<br />ちょっとしたら、今度は嘔吐。<br />コレの繰り返し。。。(TT)。。。<br /><br />お外ではカウントダウンの花火の音がわんさかわんさか。<br />だのに、見る元気も無く(TT)<br /><br />可哀想なのは主人。<br />折角の大晦日だというのに、スーパーで買ってきたお惣菜とビンタンでカウントダウンのお祭り終了。<br />私寝てるので食べたものの写真すら無し(TT)<br /><br />本当なら、昨日教えていただいた、ジューシーなチキン、食べてたはずなのにね。<br />絶対、リベンジしようね!<br />

    3日目なので、ケーキ売り場のお姉ちゃんもちゃんと顔を覚えてます。

    で、まだ、半額じゃないよ。時間早いよ!
    って、言ってくれました(笑)
    可愛いお姉ちゃんだ。

    で、晩御飯も食べて無いし、大晦日ということもあり、2個買いました。

    上の写真はブルーベリーチーズケーキ RP25000
    この写真はティラミスカップ     RP20000

    だのに、この後。。。
    朝から余り調子良かったわけじゃなかった私。
    引いて言うと、前日のボカシオイルセラピーの時からいつもと違うと感じていた私。
    だって、長い時間ボカシテラピーに入ってられなかったんですもの(TT)
    きっと、その時からちょっと兆しがあったみたいですね。

    部屋に入って、ジャグジーに入ったのに、温もっても温もっても、全然温かくならず。
    寒気も出てくる。
    諦めて、ベッドに横たわる。
    暫くしたらお腹が痛くなり、下痢。
    繰り返す。。。
    紅白始まってテレビ見る気にもならず。
    ちょっとしたら、今度は嘔吐。
    コレの繰り返し。。。(TT)。。。

    お外ではカウントダウンの花火の音がわんさかわんさか。
    だのに、見る元気も無く(TT)

    可哀想なのは主人。
    折角の大晦日だというのに、スーパーで買ってきたお惣菜とビンタンでカウントダウンのお祭り終了。
    私寝てるので食べたものの写真すら無し(TT)

    本当なら、昨日教えていただいた、ジューシーなチキン、食べてたはずなのにね。
    絶対、リベンジしようね!

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP