バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのバリ島行ってきました♪<br /><br />バリ王のツアーで予約しました。<br /><br />旅行代が81000円(45日前割引価格)<br />空港使用料など合わせて9520円<br />約9万円で4泊6日<br /><br />成田空港からガルーダの直行便でデンパサール・ングラライ国際空港へ<br /><br />ホテルはインターコンチネンタル バリ リゾート<br /><br /><br />①1日目 出発編<br /><br />自分の記録用も兼ねてます。<br /><br />なぜなのか写真をここに貼ると画質が悪くなるな…<br />ほとんどがデジカメで撮ってるからきれいなはずなのに。。。<br />画素数とかよくわからないのでそのまま貼りますが見にくかったらすみません。<br />雰囲気で見ていただけると助かります。<br /><br /><br /><br />

2017年 初めてのバリ島旅行①出発

56いいね!

2017/01/27 - 2017/02/01

806位(同エリア16683件中)

0

12

ここさん

初めてのバリ島行ってきました♪

バリ王のツアーで予約しました。

旅行代が81000円(45日前割引価格)
空港使用料など合わせて9520円
約9万円で4泊6日

成田空港からガルーダの直行便でデンパサール・ングラライ国際空港へ

ホテルはインターコンチネンタル バリ リゾート


①1日目 出発編

自分の記録用も兼ねてます。

なぜなのか写真をここに貼ると画質が悪くなるな…
ほとんどがデジカメで撮ってるからきれいなはずなのに。。。
画素数とかよくわからないのでそのまま貼りますが見にくかったらすみません。
雰囲気で見ていただけると助かります。



PR

  • 東京駅から950円のバスで出発です。<br />朝の7時発ですが満員です。<br />我々は予約してたので乗れましたが予約なしの人は次の便になったりしていました。<br /><br />春節と重なってたせいもあって中国人でいっぱいです。<br />半分強くらいかな。

    東京駅から950円のバスで出発です。
    朝の7時発ですが満員です。
    我々は予約してたので乗れましたが予約なしの人は次の便になったりしていました。

    春節と重なってたせいもあって中国人でいっぱいです。
    半分強くらいかな。

  • 成田空港にほぼ定刻で到着

    成田空港にほぼ定刻で到着

  • 8時半前くらいに荷物を預ける<br />すんなり預けて後ろを見たら長蛇の列。<br />少しの差でいっぱいになるあるあるだね。<br /><br />早速腹ごしらえでおにぎりセット(^q^)<br />お米がうりのお店みたいで美味しかったです。<br />オコメサイコー!<br />

    8時半前くらいに荷物を預ける
    すんなり預けて後ろを見たら長蛇の列。
    少しの差でいっぱいになるあるあるだね。

    早速腹ごしらえでおにぎりセット(^q^)
    お米がうりのお店みたいで美味しかったです。
    オコメサイコー!

  • お腹いっぱいなったところで相方のカードでカードラウンジへ♪<br /><br />これしか食べ物はないけど飲み物はフリーだし、充電できてしばし休憩。<br />アルコールも聞かれたけど我々は全くお酒を欲しない二人なのでノーセンキュー( =^ω^)モッタイナイ

    お腹いっぱいなったところで相方のカードでカードラウンジへ♪

    これしか食べ物はないけど飲み物はフリーだし、充電できてしばし休憩。
    アルコールも聞かれたけど我々は全くお酒を欲しない二人なのでノーセンキュー( =^ω^)モッタイナイ

  • いざ!出発です!<br />予定より10分出発が早くなっていました。<br /><br />のんびりしてたら意外と時間なくなって飛行機の写真撮ってる暇すらなく乗り込み。<br /><br />成田は広いね…<br />ジルのチークが欲しい!<br />しかし、取扱店が遠い!!<br />結果ダッシュで行ってダッシュで買ってダッシュで戻るという朝から激走コース!!!<br /><br />色なんて試せたもんじゃない\(^o^)/<br />これから使ってみます(笑)<br /><br />とある芸人さんがファーストクラスに乗ってました!<br />降りたら衣装みたいなつなぎに着替えてスタンバイしてたから仕事だと思うけどファースト乗れるなんて芸能人はいいな~<br /><br />我々は庶民のエコノミークラスです。<br />3-3-3です。<br />前方の真ん中ブロック通路横のお席をWebチャックインでゲット済でした。<br /><br />わーい!ガルーダは席が広い!<br />椅子自体も広い気がするし、前のスペースも広い(^o^)<br /><br />夏にハワイ行ったときのANAが狭すぎて死にそうだったので飛行機は苦痛を覚悟してたけど、この少しのスペースで全然違うなーと思いました。<br />今回は行き帰り楽でした♪<br />飛行機がほんのすこーし広いだけでかなり楽でした。<br />外人さんサイズなのかな?<br />通路も広い気がしました。<br /><br />ただ行きはモニターの音が調子悪くて映画みててもちょこちょこ聞こえなくなるんだけどね。<br />我々二人のもそうだったし、隣の人もコード差し直したりしてたのでみんなだったのかな?<br />なぞ<br />帰りはそんなことなかったのです。

    いざ!出発です!
    予定より10分出発が早くなっていました。

    のんびりしてたら意外と時間なくなって飛行機の写真撮ってる暇すらなく乗り込み。

    成田は広いね…
    ジルのチークが欲しい!
    しかし、取扱店が遠い!!
    結果ダッシュで行ってダッシュで買ってダッシュで戻るという朝から激走コース!!!

    色なんて試せたもんじゃない\(^o^)/
    これから使ってみます(笑)

    とある芸人さんがファーストクラスに乗ってました!
    降りたら衣装みたいなつなぎに着替えてスタンバイしてたから仕事だと思うけどファースト乗れるなんて芸能人はいいな~

    我々は庶民のエコノミークラスです。
    3-3-3です。
    前方の真ん中ブロック通路横のお席をWebチャックインでゲット済でした。

    わーい!ガルーダは席が広い!
    椅子自体も広い気がするし、前のスペースも広い(^o^)

    夏にハワイ行ったときのANAが狭すぎて死にそうだったので飛行機は苦痛を覚悟してたけど、この少しのスペースで全然違うなーと思いました。
    今回は行き帰り楽でした♪
    飛行機がほんのすこーし広いだけでかなり楽でした。
    外人さんサイズなのかな?
    通路も広い気がしました。

    ただ行きはモニターの音が調子悪くて映画みててもちょこちょこ聞こえなくなるんだけどね。
    我々二人のもそうだったし、隣の人もコード差し直したりしてたのでみんなだったのかな?
    なぞ
    帰りはそんなことなかったのです。

  • ご飯前のおつまみ

    ご飯前のおつまみ

  • ご飯です。<br />日本食をいただきました。<br /><br />おかしいな。<br />全然なに書いてあるか見えないな…<br /><br />あれ、これ日本語で書いてるね。<br /><br />みんなに日本語のメニューだったのか日本人だからなのかわかりません。<br />日本人半分くらいかなー?って感じでCAさんも日本人の方乗ってたと思いますが(日本語のアナウンスあったので)行きはお会いしませんでした。<br /><br />インドネシア語、英語、日本語の順でアナウンスありです。<br />

    ご飯です。
    日本食をいただきました。

    おかしいな。
    全然なに書いてあるか見えないな…

    あれ、これ日本語で書いてるね。

    みんなに日本語のメニューだったのか日本人だからなのかわかりません。
    日本人半分くらいかなー?って感じでCAさんも日本人の方乗ってたと思いますが(日本語のアナウンスあったので)行きはお会いしませんでした。

    インドネシア語、英語、日本語の順でアナウンスありです。

  • 普通に食べれます!<br />人形焼きはおいしかったなー久々に食べたな。<br /><br />飲み物には氷も入れてくれますよ♪

    普通に食べれます!
    人形焼きはおいしかったなー久々に食べたな。

    飲み物には氷も入れてくれますよ♪

  • お箸にもガルーダの名前いり!<br />しっかりとしたお箸でした。<br />ちょっとほしかったけど荷物になるので置いてきました。

    お箸にもガルーダの名前いり!
    しっかりとしたお箸でした。
    ちょっとほしかったけど荷物になるので置いてきました。

  • 定刻より少し早く到着です! <br />20分くらいだったかな?

    定刻より少し早く到着です! 
    20分くらいだったかな?

  • ひろ~い!<br /><br />前方に乗ってたこともあってすぐに入国できたけど、荷物が全然でてこない( `д´)<br />早く着いた意味ないくらいでてこないYO!<br />一時間弱くらいかかったかな?<br /><br />写真とり忘れたけどトイレもわりときれいです。<br />日本みたいではもちろんないけど許容範囲。<br />でもレバーが壊れてるところとかあるので注意して入る必要ありです。<br /><br />汚いトイレ無理でトイレ心配性なので<br />トイレ情報も書いていきます(需要あるかな?笑)<br /><br />

    ひろ~い!

    前方に乗ってたこともあってすぐに入国できたけど、荷物が全然でてこない( `д´)
    早く着いた意味ないくらいでてこないYO!
    一時間弱くらいかかったかな?

    写真とり忘れたけどトイレもわりときれいです。
    日本みたいではもちろんないけど許容範囲。
    でもレバーが壊れてるところとかあるので注意して入る必要ありです。

    汚いトイレ無理でトイレ心配性なので
    トイレ情報も書いていきます(需要あるかな?笑)

  • やっと着きましたヾ(*´▽`*)ノ<br /><br />あったかい!そして湿度!!!!!<br />髪が湿度でくるーんとなるのを感じます(無駄情報)<br /><br />バリ王はホテルへの送迎つきで、相乗りではなくそれぞれの車で送ってくれます。<br />運転手さんとガイドさん二人体制でした。<br />他のツアーもみたけどバリ王安いし、送迎がそれぞれなのでとても楽です。<br /><br />バリ王のおじさんたちはみんなおそろいのアロハシャツみたいなの着てます。<br />結構な人数いましたよ!<br />出口の柵には張り付いていません(笑)<br /><br />あれーいないね?と思ってきたあたりに余裕で構えてます(笑)<br />日本語そこそこしゃべれます。<br /><br />途中バリ王の会社?によって両替します。<br />空港はレート112でしたが、バリ王は112.5でした。<br />5000円だけ両替します。<br />562500ルピアになりました。<br /><br />のちにここで全部しなかったことを後悔することになるのですがそれは改めてw<br /><br />一旦ここまでで、次はホテル編へ続きます。

    やっと着きましたヾ(*´▽`*)ノ

    あったかい!そして湿度!!!!!
    髪が湿度でくるーんとなるのを感じます(無駄情報)

    バリ王はホテルへの送迎つきで、相乗りではなくそれぞれの車で送ってくれます。
    運転手さんとガイドさん二人体制でした。
    他のツアーもみたけどバリ王安いし、送迎がそれぞれなのでとても楽です。

    バリ王のおじさんたちはみんなおそろいのアロハシャツみたいなの着てます。
    結構な人数いましたよ!
    出口の柵には張り付いていません(笑)

    あれーいないね?と思ってきたあたりに余裕で構えてます(笑)
    日本語そこそこしゃべれます。

    途中バリ王の会社?によって両替します。
    空港はレート112でしたが、バリ王は112.5でした。
    5000円だけ両替します。
    562500ルピアになりました。

    のちにここで全部しなかったことを後悔することになるのですがそれは改めてw

    一旦ここまでで、次はホテル編へ続きます。

この旅行記のタグ

56いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP