釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年11月21日 ソウルにカンジャンケジャンを食べに行き、食べれずに帰ってきました。<br />http://4travel.jp/travelogue/11078802<br /><br />そこで、年末弾丸?で 釜山のカンジャンケジャンのお店に リベンジしました。<br /><br /><br />29日 成田→釜山 大韓航空で<br /> 到着後 カンジャンケジャンの店に行く。 ← いまここです。<br />30日 釜山 滞在 温泉とカンジャンケジャンの店に行く<br /> 夜は、豪華にコムジャンオ<br />31日 釜山→成田 大韓航空で 移動<br /><br />こんなスケジュールです。

リベンジ・カンジャンケジャン

44いいね!

2016/12/29 - 2016/12/29

796位(同エリア6727件中)

旅行記グループ 2016韓国・釜山

4

25

はたぼー

はたぼーさん

昨年11月21日 ソウルにカンジャンケジャンを食べに行き、食べれずに帰ってきました。
http://4travel.jp/travelogue/11078802

そこで、年末弾丸?で 釜山のカンジャンケジャンのお店に リベンジしました。


29日 成田→釜山 大韓航空で
 到着後 カンジャンケジャンの店に行く。 ← いまここです。
30日 釜山 滞在 温泉とカンジャンケジャンの店に行く
 夜は、豪華にコムジャンオ
31日 釜山→成田 大韓航空で 移動

こんなスケジュールです。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
同行者
一人旅
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

44いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • よこぼりさん 2018/10/14 19:44:34
    また参考にします
    初めての韓国で、ハタボーさんの旅行記を何回もの読んで参考にしました。
    チョンウル●ムタに期待していきましたが、小鉢で出てくるものほとんど全て不味かった。
    チャプチェは美味かった唯一!
    カンジャンケジャンじゃなく、カルビチムを頼んだけど、これも甘ったるくて笑
    あそこの店は、囁き女将の●兆のように、使い回ししてると思う

    はたぼー

    はたぼーさん からの返信 2018/10/14 19:52:23
    参考にしないほうが・・・
    > 初めての韓国で、ハタボーさんの旅行記を何回もの読んで参考にしました。
    > チョンウル●ムタに期待していきましたが、小鉢で出てくるものほとんど全て不味かった。

    初めての韓国で
    また、期待していったのに、残念でしたね。

    > カンジャンケジャンじゃなく、カルビチムを頼んだけど、これも甘ったるくて笑

    Tetsuya Kondouさんの味覚が、正しいでしょうから、私のは、参考にしないほうが良いでしょう。

  • aranobuさん 2017/01/11 20:30:40
    初めまして。
    初めまして、aranobuです。
    訪問&投票ありがとうございます。

    5月に釜山旅行を予定して、カンジャンケジャンが目に止まりました。
    是非、チャレンジしてみたいと思います。

    これからもよろしくお願いします。

    aranobu

    はたぼー

    はたぼーさん からの返信 2017/01/11 21:27:58
    RE: 初めまして。
    初めまして、はたぼーです。

    > 5月に釜山旅行を予定して、カンジャンケジャンが目に止まりました。
    > 是非、チャレンジしてみたいと思います。
    美味しかったですよ。


    是非食べてみてください。

はたぼーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP