バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回2度目のバリ、そしてホテルは2回目<br />また来ることができました。<br />Four Seasons Resort Bali At Jimbaran Bay<br /><br />昨年の12月に来てすっかりこのホテルの虜です(^з^)-☆<br /><br />今回も姉妹2人旅!!<br /><br /><br /><br /><br /><br />

2回目のバリ島FOUR SEASONS 1日目

2016/11/10 - 2016/11/15

mrshin201さん

今回2度目のバリ、そしてホテルは2回目
また来ることができました。

昨年の12月に来てすっかりこのホテルの虜です(^з^)-☆

今回も姉妹2人旅!!

出発は関西国際空港 南ウイング GA883
    今回はビジネスクラスで搭乗です。
    まづは、サクララウンジで朝食。

バリ島 デンパサール ングラライ空港まで約7時間(直行便)の空の旅です。

優先搭乗でビジネスクラスへ

機材はA330
    座席は広々、リクライニングは170℃

ウェルカムドリンクはシャンパンかフレッシュジュース。
    私たちはアルコールが飲めないので、オレンジジュース。グラスがお洒落🍷✨

離陸後少し経ってから、昼食のサービスが始まります。
    とっても美味しく頂きました(o^^o)

おやつ、軽食もいつでも注文できます。
    他にヌードルやフルーツもありました。

バリで一番おすすめの「スイカジュース」

ングラライ空港 到着です。

空港からホテルまでは今回チケットとホテル予約でお世話になったバリスタイルさんの送迎が有ります。
    途中両替所に寄って頂きました。
    空港では120.00だったから、こちらの方が少しお得でした。

また来ることができました。
    ロビーです。

ウェルカムドリンクを頂きながら、チェックイン
    色々な手続きの中、デポジットの説明です。
    four seasonsでは 1泊の値段×2をカードで払います。あとは使わなければ帰ってくるし、ホテルでの食事やスパなどで使ったら、チェックアウト時に相殺してくれます。

four seasons は全てのお部屋がヴィラです。
    私たちがチョイスしたのは、1ベッドルーム
    チェックイン時にアップグレードして頂いてました\(^^)/
    ヴィラはリビング棟と寝室棟そしてプライベートプールで構成されています。
    手入れの行き届いた素敵なお部屋です。

こちらはリビング棟。夜はムード満点♡

ここのホテルは新婚さんやファミリーが多いのでベッドはダブルがほとんどです。ただ私たちがダブルに寝るのはちょっと…出発前にツインベッドをリクエストしていました。

バスタブにはウエルカムのフランジパニが、写真を撮り忘れましたが、シャワー室も別にあります。シャワー室と迎え合わせにトイレも有りますが、ウォシュレットは有りません。それと、前はトイレのドアがなくて、オープンでしたが、今回ドアが付いてました 笑

ウエルカムフルーツ。
    毎日新しいフルーツになります🍏🍓🍉

お部屋のプライベートプール

洗面はダブルシンクでこのタイプが2つ並んでいます。

バスタブの横にはロウソクとお香の準備があります。
    お香を焚きながらの入浴は癒されます💕

初日の夕食は今回2日目、3日目とカーチャーターをお願いしているjunに地元の方が行くワルンに連れて行ってもらいました。
    地元の人が行くワルンのわりには、ガイドさんに連れられた日本人しかいなかった様な…
    まぁ、バリに来たら細かいことはどうでも良くなります 笑