神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />  丁寧語省略します。<br /><br />  昨年から宗教心に目覚めお参りを行ってきたが体内に酷いのが育って居たらしい。<br /><br />  西洋をメインに中華をサブに追加したので急遽生田さんをマインにお参りさせて<br /><br />  もらうことにした、私は氏子である。結婚式もここだった。<br /><br />  偶然見つかったので症状はまだ出ていないが治療がつらい 辛い。<br /><br />  気分が悪い 熱がでる。 飯が拙い。しんどい。など。<br /><br />  本によると A 5年生存なし<br /><br />        B 5年生存  10%以下<br /><br />        C 5年生存   25~30% <br /><br />        私はC説をよりどころにした。<br /><br />  一応の治療は終わり、神のみぞ知る世界へと地図のない船出をした。<br /><br />  奇妙な旅行記で申し訳ありませんがお許しを請います。<br /><br />  今行きたいところ<br /><br />         中国  雲南省<br /><br /><br />         中国  新彊ウイグル自治区  カシュガル <br /><br />         欲張ると  プラハとブラハ<br /><br /><br />     生田さんについて<br /><br />             正式には 生田神社  神戸の繁華街にある。<br /><br />             お賽銭は神戸一と思ってる。<br /><br /><br /><br /><br /><br />                 <br /><br />                     <br /><br /><br />

老バックパッカー  神戸の休日  ⑤ 困ったときの神頼み  生田さん

2016/03/01 - 2016/07/31

2070位(同エリア5119件中)

マック

マックさん

丁寧語省略します。

もらうことにした、私は氏子である。結婚式もここだった。

気分が悪い 熱がでる。 飯が拙い。しんどい。など。

本によると A 5年生存なし

B 5年生存  10%以下

C 5年生存   25~30%

私はC説をよりどころにした。

奇妙な旅行記で申し訳ありませんがお許しを請います。

今行きたいところ

中国  雲南省

中国  新彊ウイグル自治区  カシュガル

欲張ると  プラハとブラハ

生田さんについて

正式には 生田神社  神戸の繁華街にある。

お賽銭は神戸一と思ってる。