ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 <br />  お断り<br /><br />  写真のマック 我が家の愛犬は今年早春に癌で<br /><br />  亡くなりました、13歳でした。<br /><br />  お許し<br /><br />  丁寧語を省略させて頂きます。<br /><br />  写真説明<br /><br />  ベトナム ホーチミンの近辺 ムイネーにて<br /><br />  洗髪 顔パック キュウリ トマトの次にして貰った。<br /><br />  1USドル  20分位だった。<br /><br />  自己紹介<br /><br />  年齢  70歳以上 団塊の世代<br /><br />  体形<br /><br />  身長 168CM以上 ピークより5CM去年より<br /><br />     1CMショート 縮んでゆく<br /><br />  体重  卒業時  高校 84キロ 大学 85キロ<br /><br />      6年前88キロ  昨日 78キロ<br /><br />  学部  お金儲けを学ぶ  沢木耕太郎氏はやくざな<br /><br />      経済学〔ご本人の文章)だそうだ。<br /><br />  趣味  旅行 本読み 無料利用<br /><br />      説明  乗り物のただ乗りの癖が付いている。<br /><br />      国鉄(JR)でアルバイトしてたので北海道から<br /><br />      九州までよく行った。飛行機もその延長でマイル利用を<br /><br />      していた。<br /><br />  仕事  サラリーマン <br /><br />  病気  6年前  痛い病気になる。死なないが<br /><br />      一生付き合う。<br /><br />       5年前  3年生存5パーセントの厳しい<br /><br />       のに罹患 今で4年半経過 <br /><br />       海外に行ってない 行けない 状態の体だ<br /><br />       以上で簡単にまとめました。<br /><br /><br />         マック <br /><br />        <br /><br />

老バックパッカー マック 自己紹介編

2000/01/01 - 2020/01/01

マック

マックさん

お断り

写真のマック 我が家の愛犬は今年早春に癌で

亡くなりました、13歳でした。

お許し

丁寧語を省略させて頂きます。

写真説明

ベトナム ホーチミンの近辺 ムイネーにて

洗髪 顔パック キュウリ トマトの次にして貰った。

1USドル  20分位だった。

自己紹介

年齢  70歳以上 団塊の世代

体形

身長 168CM以上 ピークより5CM去年より

1CMショート 縮んでゆく

体重  卒業時  高校 84キロ 大学 85キロ

6年前88キロ  昨日 78キロ

学部  お金儲けを学ぶ  沢木耕太郎氏はやくざな

経済学〔ご本人の文章)だそうだ。

趣味  旅行 本読み 無料利用

説明  乗り物のただ乗りの癖が付いている。

国鉄(JR)でアルバイトしてたので北海道から

九州までよく行った。飛行機もその延長でマイル利用を

していた。

仕事  サラリーマン

病気  6年前  痛い病気になる。死なないが

一生付き合う。

5年前  3年生存5パーセントの厳しい

のに罹患 今で4年半経過

海外に行ってない 行けない 状態の体だ

以上で簡単にまとめました。

マック

今までで泊まった最高級のホテル

シンガポール シャングリラホテル 約50年前だ。

タイ バンコック近く 約50年前だ。

独身貴族がはやり言葉になっていた。