バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一度弾丸で行ってとってもよかったコンラッドバリ&#10084;<br />こんどはもう一泊増やしたい!と旦那さんにお願いしてお休みを取ってもらいました(^^)

コンラッドバリとはじめてのビジネスクラス①

30いいね!

2016/06/23 - 2016/06/27

2537位(同エリア16683件中)

0

9

yuki

yukiさん

一度弾丸で行ってとってもよかったコンラッドバリ❤
こんどはもう一泊増やしたい!と旦那さんにお願いしてお休みを取ってもらいました(^^)

PR

  • 旅行会社はホワイトベアー(ハッピーホリデー)さんにお世話になりました!メール対応も迅速でありがたかったです(^^)<br /><br />今回の旅はガルーダインドネシア航空で成田空港から直行でした!<br />前回のシンガポール乗り継ぎよりよっぽど楽ちん。<br /><br />そして、ガルーダは並び席が1人3500円と有料でしたが、、、早めにチェックインできれば並び席お願いできるので、これは不要だったかなと思います(^_^;)<br /><br />足元広い席ありますか〜?ときいたところ、1人80ドルで空いてます、との回答。お願いしちゃいました(*^^*)<br />

    旅行会社はホワイトベアー(ハッピーホリデー)さんにお世話になりました!メール対応も迅速でありがたかったです(^^)

    今回の旅はガルーダインドネシア航空で成田空港から直行でした!
    前回のシンガポール乗り継ぎよりよっぽど楽ちん。

    そして、ガルーダは並び席が1人3500円と有料でしたが、、、早めにチェックインできれば並び席お願いできるので、これは不要だったかなと思います(^_^;)

    足元広い席ありますか〜?ときいたところ、1人80ドルで空いてます、との回答。お願いしちゃいました(*^^*)

  • 定番の写真。成田空港もずいぶん便がへったなぁ〜

    定番の写真。成田空港もずいぶん便がへったなぁ〜

  • こんな旅行記タイトルですが、ビジネスクラスは帰りだけ。笑<br />ごめんなさい!<br /><br />そしてこちらが、足元広い席。<br />ビジネスクラスのすぐ後ろでした!

    こんな旅行記タイトルですが、ビジネスクラスは帰りだけ。笑
    ごめんなさい!

    そしてこちらが、足元広い席。
    ビジネスクラスのすぐ後ろでした!

  • extra legroom seatというらしいです!ビジネスクラスから5〜6列と非常口前の席がこれにあたるようでした。<br /><br />三列シートですが、このエリアは空いていてお隣もいません(^^)<br /><br />並び席で3500円だすなら8000円出してこちらにすることをオススメします!

    extra legroom seatというらしいです!ビジネスクラスから5〜6列と非常口前の席がこれにあたるようでした。

    三列シートですが、このエリアは空いていてお隣もいません(^^)

    並び席で3500円だすなら8000円出してこちらにすることをオススメします!

  • フライト後はナッツとドリンクが配られます(^^)写真はメニュー表。日本語もありました!<br /><br />ナッツスパイシーでおいしー!<br />ビンタンビールによく合います(*^^*)<br />

    フライト後はナッツとドリンクが配られます(^^)写真はメニュー表。日本語もありました!

    ナッツスパイシーでおいしー!
    ビンタンビールによく合います(*^^*)

  • 機内食そのいち。和食です。<br />魚が美味しかったです(*^^*)<br />またドリンクがいただけたので、グアバジュースにしました!

    機内食そのいち。和食です。
    魚が美味しかったです(*^^*)
    またドリンクがいただけたので、グアバジュースにしました!

  • 機内食そのに。こちらは旦那のインドネシア?です。<br />サラダは豆がはいっていたり、お肉がスパイシーだったりインドネシア感がでています*\(^o^)/*チーズケーキみたいなのが美味しかったです!

    機内食そのに。こちらは旦那のインドネシア?です。
    サラダは豆がはいっていたり、お肉がスパイシーだったりインドネシア感がでています*\(^o^)/*チーズケーキみたいなのが美味しかったです!

  • 到着前にはバニラアイスもらます*\(^o^)/*

    到着前にはバニラアイスもらます*\(^o^)/*

  • ガルーダはエコノミーでもコンセントやこのようなUSBさすところがあるので、充電可能です!<br />あとはUSBから映像とりこむこともできるようなので、お子様いる方にはオススメです。<br />映画などはみませんでしたが、邦画もありました。<br /><br />6時間半の旅はあっという間でした*\(^o^)/*

    ガルーダはエコノミーでもコンセントやこのようなUSBさすところがあるので、充電可能です!
    あとはUSBから映像とりこむこともできるようなので、お子様いる方にはオススメです。
    映画などはみませんでしたが、邦画もありました。

    6時間半の旅はあっという間でした*\(^o^)/*

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP