群馬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事の都合で研修会に参加することになりました。<br />研修会と言っても、夕方から翌日の朝までなので、<br />それ以外の時間は仕事を休めればフリータイムで観光が可能<br />折角なので、会社は休みを頂き、研修会だけ参加して後はフリーとしました。<br /><br />今回の研修先は伊香保温泉。<br /><br />初日は水沢うどんを食してから水沢観音付近を散策してから伊香保の石段あたりを散策しました。<br /><br />2日目は研修会は朝食後流れ解散なので<br />まずは、早起きしてホテル(研修会場)にて伊香保の湯を満喫してからチェックアウト<br /><br />伊香保温泉~榛名湖~草津温泉~野反湖~軽井沢~清里と初冬のドライブを満喫。<br />贅沢にも日本の名湯「伊香保温泉」と「草津温泉」のどちらにも入浴し心も体もリフレッシュしました。<br /><br />どこも素敵でしたが<br />野反湖でみた風景と<br />最後に清里で見た「富士山」はとても印象に残りました。

2012年11月27日:研修会ついでに、あちこち観光in伊香保温泉(2日目) 伊香保~榛名湖~草津~野反湖~八ケ岳

13いいね!

2012/11/26 - 2012/11/27

5289位(同エリア12581件中)

kasakayu6149

kasakayu6149さん

仕事の都合で研修会に参加することになりました。
研修会と言っても、夕方から翌日の朝までなので、
それ以外の時間は仕事を休めればフリータイムで観光が可能
折角なので、会社は休みを頂き、研修会だけ参加して後はフリーとしました。

今回の研修先は伊香保温泉。

初日は水沢うどんを食してから水沢観音付近を散策してから伊香保の石段あたりを散策しました。

2日目は研修会は朝食後流れ解散なので
まずは、早起きしてホテル(研修会場)にて伊香保の湯を満喫してからチェックアウト

伊香保温泉~榛名湖~草津温泉~野反湖~軽井沢~清里と初冬のドライブを満喫。
贅沢にも日本の名湯「伊香保温泉」と「草津温泉」のどちらにも入浴し心も体もリフレッシュしました。

どこも素敵でしたが
野反湖でみた風景と
最後に清里で見た「富士山」はとても印象に残りました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP