下鴨・宝ヶ池・平安神宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この時期混雑しているから、行ってはいけない場所、京都。<br />わかっているんです、でも…つい…、行ってしまいました、銀閣寺。<br />案の定、すごい人出で。<br />でも、綺麗な景色を見る事が出来ました。<br />今回は、京阪の出町柳駅を中心に、下鴨神社と銀閣寺を散策しました。<br /><br /><br />京都まとめ旅行記<br /><br />My Favorite 京都 VOL.1<br />http://4travel.jp/travelogue/10945390<br />

関西散歩記~2014 京都・京都市左京区編~

26いいね!

2014/11/20 - 2014/11/20

738位(同エリア2715件中)

2

40

ろくお

ろくおさん

この時期混雑しているから、行ってはいけない場所、京都。
わかっているんです、でも…つい…、行ってしまいました、銀閣寺。
案の定、すごい人出で。
でも、綺麗な景色を見る事が出来ました。
今回は、京阪の出町柳駅を中心に、下鴨神社と銀閣寺を散策しました。


京都まとめ旅行記

My Favorite 京都 VOL.1
http://4travel.jp/travelogue/10945390

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • maggiさん 2014/12/14 10:13:24
    はじめまして、ろくおさま。
     私の旅行記に投票をいただきありがとうございます。
    ろくおさまのたくさんの旅行記、
    興味のあるところが多くて助かります。関西の方ですね。

    京都大好きです。
    本当は、奈良のしっとりとした感じが大好きなんですが
    一人で行くと、周りに誰もいない。。。(T_T)
    なんだか寂しくて、同僚と京都旅が多くなっています。

    ハイライトのブラックチキンカツプレート
    あんな感じなんですね。ぶらぶらしているときに
    気にはなっていたんですが、かなりのガッツリ系ですね。

    ろくおさんの旅行記には、女性が喜ぶプチスィーツ情報があり
    ほっこりします。

    たくさんある旅行記、時間かけて楽しませていただきます〜。
    これからもよろしくお願いします。


    ろくお

    ろくおさん からの返信 2014/12/15 14:10:13
    RE: はじめまして、ろくおさま。
    maggiさん。
    書き込み有難うございます。
    初めまして。ろくおと申します。

    今は、関西に住んでおります。
    元々、四国の出身なので、関西圏内、珍しくて出来るだけ、ごぞごぞしています。

    歴史は疎いのですが、乗り物や綺麗な景色が好きで、ウロウロしております。あと、めちゃくちゃ食いしん坊なので、お酒、肉、野菜、スイーツなんでもこい!でございます(笑)。
    皆さんの情報をかき集めて、出かけています!

    心に残るいい旅をしましょう!
    今後ともよろしくお願いします。

    ろくお。

ろくおさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP