バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まさか!ここへ来て初老のわしとサヌールの相性がぴったしだと確認されたとですw<br />サンフランシスコの郊外に住んでいる為ホテルにチェックインするまで24時間以上と言う行程であった、行きはSFO-TPE-DPSでエバーで帰りはDPS-CGK-NRT-SFOでANAという変則的で、しかもしょうもねぇwジャカルタで五時間以上のレイオーヴァーがあったのでござりまう、、理解はしていたけどビザの値上げはひどいな、とwwそれが本当に来年からウェイブされるのか、、信じていいんだしょうかww<br />因みにドメスティックの空港使用料も七万五千ルピアに値上げしておりまする、ジパングでもLCC利用者からも空港使用料の徴収を考えてるみたいなアーティクルを読んだような気がしるw<br />兎に角w サヌールが気に入ったのでまた近い将来再訪しる予定、希望w

サヌールとわたし、、ろる♪

2014/10/05 - 2014/10/11

snowy;yukino

snowy;yukinoさん

サヌールへは30年ほど前にランチを食べに行き ほぼ気に入らなかったのでwその後はサヌールはわしの念頭になかったのでござりましたww
    しかし初老のわしとサヌールの相性は抜群でしたありますw
    君がもし初老だったら必ずやサヌールが気に入りましょうぞ ろる

写真はホテルのチェックインの時に鳴らしてくれる銅鑼♪
    ゴングショーを思い出しまする、そして中学の時の塾のw友達のキリオのうちも思い出した彼のお家にも銅鑼があったのでww

エバー航空のラウンジに行く前にSQラウンジへ♪ ここではラクサじゃなくてミーシアムがあってとても美味しかった!しかし混んできたのでエバーへ移動♪

ミーシアムのお写真w
    まるでサンフランシスコにいながらにしてシンガポールw
    @SQ Lounge SFO

機内食のお粥とかね♪

台北ww

桃園wwここでは四時間ほどのレイオーヴァーがあり、空港内を彷徨ったw上にまたもやSQのラウンジでのんびりw本屋やセブンイレブンに行った、春水堂が閉まってたのが残念w

何年かぶりに明るいうちにホテルまで辿り着けた事も嬉しく、レセプションの佇まいに目出度い予感なわしでしたw

同行者である夫は新しく綺麗なホテルが大好きなので一抹の不安がありました、古い手焼きの模様の入った青い部屋なんて特に毛嫌いしそうにwしかし最早かれも初老の身wあっけなく好きになってくれたとですw

ホテルのレストランは一つだけ、そこには小さいスイミングプールがあるのだが、何故か食事をする人や泳ぐ人々が狭い空間なのに不便を感じる事なく共存してるのであった、小さなライブラリがあってそこで借りたゴルゴw はプールサイドにぴったりw

朝ごはん♪
    ティーポットもティーカップもお皿もS&Pも全部ジェンガラでした、同じ系財閥だとしても大変だとは思うか、しかし続けてほしいにゃw

同じホテル内にある宿泊者だと割引になるジャムースパでw
    はじめと終わりに体に良い?飲み物付き、とても効きそうなウコンなのもいただいたw
    ホテルから近すぎるのが良いw
    とてもファンシーなので万人に勧められましょう♪

チカラ尽きたので寝ますww
    また明日♪
    って言うか近日中w
    have a good night 自分 ろる

• ムロろ~んさん 2014/10/25 19:21:29
    サンフランシスコからバリへ!
    snowy;yukinoさん

こんばんは、ムロろ〜んです。
    バリへ行かれた旅行記を拝見しました。
    いつも弾丸なので、アハ(笑)。

シンガポール航空のラウンジの料理も美味しそうと思いました。

ムロろ〜ん(-人-)

snowy;yukino

snowy;yukinoさん からの返信 2014/10/29 08:39:11
    わしもダンガンですぜよ♪ ろる
    ムロろんうじ♪

返事が遅くなっています、、実はこの書き込みがあった時
    すぐに脳内では返事を書いているのです、、が、しかし 実際に
    返事をするのを忘れたりして、、非常識な事になるとです、、すまぬうう、、
    ムロろ〜んたまの 誠意ある書き込みの数々に比べると わしはだめあるうw

ご察しの通りw
    サンフランシスコの国際線のラウンジは
    SQ>Eva>UAの順にこんふぉたぶるでするw
    しかし慣れ親しんだUAも良いです、特にエレヴェーターを登って
    バーのある左側のほうは 静かで良いです。また 国内線のUAは
    独特な雰囲気があって好きですw 国内線のUAは アメリカ中同じ
    雰囲気なのも良いのですw

ムロたんは次はどこへ行かれるのでしょう? 楽しみですぜお!

良い旅をわれらに♪

xx

> snowy;yukinoさん
    > こんばんは、ムロろ〜んです。
    > バリへ行かれた旅行記を拝見しました。
    > すっごい癒される南国リゾートの旅、私ものんびり旅したいなぁと思いましたよ。
    > いつも弾丸なので、アハ(笑)。
    > サンフランシスコの空港のラウンジですが、UAよりもシンガポールさんやエバーさんの方がラウンジの内容が上ではないかと思いました。
    > シンガポール航空のラウンジの料理も美味しそうと思いました。
    > そうそう、エバー航空の機内食ですがおかゆもきちんと温かい状態で提供されていれば美味しく頂けますよね。私もおかゆ大好きで、色んな材料を入れて頂くのが好きなんです。
    > snowy;yukinoさんがいつも書かれています、「良い旅を、われらに♪」が好きで、本当に旅をしていると願いたくなります。
    > ムロろ〜ん(-人-)