旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tora2559さんのトラベラーページ

tora2559さんへのコメント一覧全3件

tora2559さんの掲示板にコメントを書く

  • そんな〜〜

    そんな 残念な〜 初めて お聞き しました。
    2018年01月27日22時00分返信する 関連旅行記

    RE: そんな〜〜

    > そんな 残念な〜 初めて お聞き しました。

    またア おとぼけになって、やってるじゃないですかあ

    「バヤット」言いながら「奥の客が前の客にお金を順番に手渡しリレー」
    2018年01月28日13時10分 返信する
  • 投票ありがとう!!

    tora2559さん

    こちらへの投票ありがとうございました。

    【格安で行こう、マチュピチュの旅】
    https://4travel.jp/travelogue/11313388

    併せて https://goo.gl/kL7bYz ものぞいて見てください。

    それでは、また遊びに来てくださいネ。//
    2017年12月24日00時17分返信する
  • 有益情報満載!

    ご訪問とコメントありがとうございました。
    詳しいガイドブックより参考になる旅行記ですね。
    自分も陸路国境越えをした気分になれました。
    フィリピンの旅行記も待ってます。
    2017年11月27日04時12分返信する 関連旅行記

tora2559さん

tora2559さん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tora2559さんにとって旅行とは

1人で旅行するのが好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |