旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

stormaniaさんのトラベラーページ

stormaniaさんへのコメント一覧全1件

stormaniaさんの掲示板にコメントを書く

  • なんか変ですよ・・・・

    こんな仏様がいましたら私なんかは朝夕に眺めていますよ。
    もっともタイですからニューハーフ風な仏様も有りですかね・・・・・
    私が思うにはこれはタイ舞踊の踊り子さんではないですか・・・・????
    もっともタイ舞踊には仏様の関する物語や儀式の踊りもありますから、判らないですが・・・・・
    まぁ〜間違えていても微笑みの国タイですから、仏様も苦笑いして許してくれますね・・・・???
    2009年09月03日22時26分返信する

    RE: なんか変ですよ・・・・

    コメント有難うございます!

    『なんか変な仏様』というのは・・・
    お土産で買った仏様のことを指してらっしゃるのでしょうか・・・?

    確かに、ちょっと変わった仏様ですよね^^;
    私も「なんか変わってるな〜」と思いつつ、購入しました。

    一応、「仏様」がたくさんいらっしゃるコーナーに
    置いてあったものなんですが。。。^^;

    仏様に関して、何分詳しくないもので良く分からないのですが、
    良い「思い出」として記憶に残しておきます♪

    ご覧頂いて有難うございました^^
    2009年09月04日00時44分 返信する

stormaniaさん

stormaniaさん 写真

2国・地域渡航

17都道府県訪問

stormaniaさんにとって旅行とは

視野が広がります。
そして、色んな人達とのコミュニケーションが楽しい!

基本、「万年貧乏」なので、「リゾート」的な旅行よりは、
いかに安く楽しめるか!!で旅行しています♪

よろしくお願いします☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

京都

大好きな理由

故郷なので。

行ってみたい場所

エジプト!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています