旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

gennさんのトラベラーページ

gennさんへのコメント一覧全17件

gennさんの掲示板にコメントを書く

  • 初仙台(東北)へようこそ!

    gennさん  こんにちは!

    gennさんが仙台へ?ってなんか舞い上がっちゃってますが。
    伊達武将隊何かやってたっけ?ってスケジュール見てみたら、普通の日でしたね!
    でも、武将隊のかたたちの写真撮れてよかったですね!
    冬は行ったことないので、いるのかなあ?って思ってましたが、貞山様と真田様いましたね!
    畑ちゃんは、とっても、愛想が良くて、好印象のかたです。

    米沢の雪灯籠祭りに、全国の武将隊結構集まったのですが、こっちも吹雪で、辞めました。
    今になって後悔してます(涙)貴重なメンバーばかりでしたので。
    仙台では、武将隊サミットとか。武将隊が出るお祭りいっぱいあるんで、また是非、是非来てください。

    演武があるともっと楽しめるのですが、時間とメンバーが、良くわからないですし、冬は寒いので、行ったことないんですよね。

    あの支倉様のご膳食べてみたいです。

    仙台は、身近なので、また今年雪が解けたら行きたいです。

    gennさんの旅行記楽しませて頂きました。ありがとうございます。

    これからも宜しくお願い致します。

       ボビー
    2015年02月25日10時20分返信する

    RE: 初仙台(東北)へようこそ!



    コメントありがとうございます。^0^//

    とても楽しませてもらいました〜!!











    > gennさん  こんにちは!
    >
    > gennさんが仙台へ?ってなんか舞い上がっちゃってますが。
    > 伊達武将隊何かやってたっけ?ってスケジュール見てみたら、普通の日でしたね!
    > でも、武将隊のかたたちの写真撮れてよかったですね!
    > 冬は行ったことないので、いるのかなあ?って思ってましたが、貞山様と真田様いましたね!
    > 畑ちゃんは、とっても、愛想が良くて、好印象のかたです。
    >
    > 米沢の雪灯籠祭りに、全国の武将隊結構集まったのですが、こっちも吹雪で、辞めました。
    > 今になって後悔してます(涙)貴重なメンバーばかりでしたので。
    > 仙台では、武将隊サミットとか。武将隊が出るお祭りいっぱいあるんで、また是非、是非来てください。
    >
    > 演武があるともっと楽しめるのですが、時間とメンバーが、良くわからないですし、冬は寒いので、行ったことないんですよね。
    >
    > あの支倉様のご膳食べてみたいです。
    >
    > 仙台は、身近なので、また今年雪が解けたら行きたいです。
    >
    > gennさんの旅行記楽しませて頂きました。ありがとうございます。
    >
    > これからも宜しくお願い致します。
    >
    >    ボビー
    2015年02月25日19時19分 返信する
  • 恭賀新年

    genn様

    明けましておめでとうございます。

    新春を迎えご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    昨年中は大変お世話になりまして有難うございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

    jmb_sr
    2015年01月02日11時54分返信する
  • いつ見ても綺麗なお姫様!

    gennさん  こんにちは!

    綺麗な姫様ばかりとてもいい感じです。ありがとうございます。

    山形愛の武将隊ですが、皆様の応援により継続と相成りました。

    今まで5人だったんですが、3人となってしまいましたが、鍋合戦に来ていたので、少し、載せてます。

    おじさんと若者の三人ですが、大好きな片倉小十郎様や、伊達政宗様もいなくなったのも、残念です。

    何かイベントあるときは、なるべく見たいとは思っているんですけどね。

    久しぶりのgennさんの旅行記に、ぽちっとさせて頂きます。

       ボビー
    2014年12月09日09時35分返信する

    RE: いつ見ても綺麗なお姫様!


    >    ボビー

    コメントありがとうございます。
    2014年12月09日17時44分 返信する
  • こんにちは!

    gennさん こんにちは!

    名古屋地球博って言うのに行ったことあるんですよ!
    山形から日帰りで。台風のど真ん中で、帰りの飛行機私が乗ったので終わりでした。
    揺れておっかなかったの思い出します。その時、キッコロもいたような気がするんですが。
    撮影禁止って、あるんですね!
    有名人とか、歌手なんかは、そんな感じですけどねぇ。
    お祭りぐらいは、撮ってもいいような気もしますが、戦国姫見られて良かったですね。
    いつもより、おとなしい感じがしました。
    次のも楽しみにしてます。

       ボビー
    2014年09月22日08時04分返信する
  • 旅行記の雰囲気がいいです。

    gennさん  こんばんは!

    この旅行記は、いい感じですね!
    名古屋城見れて良かったです。

    私は多分武将隊の写真は、今後あまり出さないと思うんです。
    自分の記録として残しますが、旅行記に出したのがいいことだったのかどうか、いまだにわかりません。

    武将隊だけが好きと言うわけではなく、いろんな旅行記書いてますので、その中の好きなもののひとつだったので、無くなって欲しくなかったんですが。

    おばさんですが、オタクです。

    新作は、ガッツリ姫様ですね。
    1票入れさせていただきますね。

      ボビー



    2014年08月12日21時43分返信する 関連旅行記
  • 突然お邪魔します。

    gennさん  こんばんは!

    突然お邪魔してびっくりされているかと思いますが、ボビーと申します。
    宜しくお願い申し上げます。

    前からお邪魔だけはしていたのですが、あまりにも、徹底した武将隊を、拝見するたび、私のは、だめだなあって思っていましたので、遠慮しておりましたが、この度、知っていらっしゃるかどうか、お聞きしたかったのですが、山形置賜愛の武将隊は、名古屋などにお邪魔したことあるでしょうか?
    今回、9月で支援停止となり、武将隊は、終わるということになってしまったので、皆の辞めないでコールや、署名運動などがなされています。
    そちらでは、支援ってどうなっているのでしょうか?
    なんか、お金がないからポイってアリなんでしょうか?
    暑いのに、あの恰好ですから辛いときもあると思いますが、全国回って、交流深めてきたのが、無駄になるのが、とても悔しいのですが、人気がないと、やはり、自分たちのグッズなど売れずに、消えていかなければならない現実なのでしょうか?
    名古屋の女性のかたからも、なくさないで下さいという、抗議文が、山形新聞に来たのを読んで、感動しております。
    ご意見お聞きしたいのですが。
    山形など興味なければ、スルーされて結構ですが・・・(ちなみに、伊達武将隊も好きなので、よく見に行ってます)

       ボビー
    2014年08月10日23時09分返信する 関連旅行記

    RE: 突然お邪魔します。

    自分も地元の長久手歴史トラベラーズ なって少し寂しい 気持になりましたが沢山の方が見ていたの どこかでもその名残が残っているので うれしい気持ちになります。

    やめてもHPが残っているだけもありがたいです。 

    2014年1月は、 清州城武将隊桜華組が天へ帰って行かれました。
    でもまた復活するとか><

    でも 清州城は、清州城武将隊絆組 清州城3階で紙芝居を読んでおります。(土・日)です。^0^// 





    山形おきたま愛の武将隊は、名古屋には、来たことありますよ!!

    名古屋城宵まつり

    ドームうまいもんまつり

    後は、わすれてしました。

    ※ 自分の考えですから皆様とは、あっているかは、わかりませんが 

    でわ 失礼します。


    2014年08月11日07時53分 返信する

    RE: 突然お邪魔します。 訂正します。


    2014年1月は、 清州城武将隊桜華組が魂が天へ帰って行かれました。
    でもまた復活するとか><

    あとは、 同じです。
    2014年08月11日08時02分 返信する

    RE: RE: 突然お邪魔します。

    gennさん こんにちは!

    やはり、長く続くって、結構難しいのですね。
    ここまでファンを作って、消えるとかあり得ないと思ったんですが、生まれしものは、消えていくのが現実と言うことでしょうか。
    他の県の状況聞けて良かったです。
    本人達も、今年に入ってから、武将がいなくなり、募集しても来ないのがわかったような気がします。
    そちらにも、行っていたのですね。
    覚えてくれていて、ありがとうございます。
    あと1か月ちょっとで終わると思いますが、精いっぱい応援したいと思います。

    この度は、フォローありがとうございました。
    感謝申し上げます。
    こちらからも、追ってフォローさせて頂きます。
    これからもgennさんのご活躍、応援させて頂きます。

    投票ありがとうございました。

      ボビー
    2014年08月11日09時21分 返信する

    RE: RE: RE: 突然お邪魔します。


    > ボビーさん 

    返信ありがとうございます。 

     自分は、写真とるのが下手でうまくとれているかは、わかりませんが

    コメント いただけとてもうれしかったです。

    ありがとうござます。

    でわ 失礼します。
    2014年08月13日21時13分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます。

    genn様/ アヤノすけ

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    本日はgenn様のお誕生日おめでとうございます。(*^。^*)
    この一年もgenn様にとって良いお年、良いご旅行ができますように
    お祈りしております。

    これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

                           byアヤノすけ
    2014年04月07日09時32分返信する
  • こんばんは、

    この写真は、 犬山城 城下町切符です。

    名古屋駅から買うと 安くて 犬山城と名鉄クーポンがついてくるです。^0^//

    その引換券です。^0^//
    2013年03月15日18時55分返信する 関連旅行記 関連写真
  • この写真!

    風景に見えますよね〜!!


    でもなんかの 文字にも見える気がします。^0^//
    2013年03月11日21時10分返信する 関連旅行記 関連写真
  •  あいち戦国姫隊!!

    あいち戦国姫隊は、400年前から甦ってきた6人の姫隊です。

     姫は、 織田信長にもっともはいされてたおかた 吉乃様

     織田信長さまを兄にもつ 市様

     お市の三女 江様 
     

     豊臣秀吉様の妻 おね様

     前田利家さまの妻 まつ様

     徳川家康 生母 於大様

     この6人で結成されています。^0^//

    詳しくしりたいかたは、 あいち戦国姫隊のHPをみてください!!! 
    2013年01月25日06時23分返信する 関連旅行記 関連写真

gennさん

gennさん 写真

0国・地域渡航

11都道府県訪問

gennさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

地元です。

行ってみたい場所

ベルギーです。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています