旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

地獄祭りさんのトラベラーページ

地獄祭りさんへのコメント一覧全1,149件

地獄祭りさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票お礼

    「三十三間堂と智積院」旅行記に投票ありがとうございます。冬とはいえ比較的暖かい日でした。旅行記にも書きましたが共にずいぶん前に訪れた所です。しかし、年を取ると印象がかなり異なるものです。御朱印帳も開始しました。四国八十八か所巡りもしたいと考えてます。

    ふくろうの旅人より
    2024年01月15日18時58分返信する
  • いいね」ありがとうございました!

    当方の拙い旅行記をご覧いただき、そのうえ「いいね」までくださりありがとうございました。
    地獄祭さんの沖縄の旅行記を(ゆっくり)拝見しています。
    ちょこちょことあっちこっちに出かけているのですが、沖縄は未踏の地であります(^^;;
    場所や価格帯、予約の可否など参考になる「飲み屋情報(というか飲み屋事情?)」を楽しませていただいています(^^)

    これからもよろしくお願いします。
    そして、これからもどうぞ良いご旅行を♪♪
    2023年12月26日10時36分返信する
  • 御礼

    地獄祭り様

    北海道紀行(1)(2)に興味を持って下さり有難うございました。
    今回で3回目の北海道ですが、一番のんびりした旅でした。
    トマムの星野リゾートや、先進国サミット会場だったホテルの宿は観光地と並び、素晴らしい旅先でのよい思い出を作ることができました。

    返信が遅くなり恐縮です。

    御礼まで
    2023年12月12日10時48分返信する

    RE: 御礼

    > おっとっと様
    >
    > 私の地元である胆振地域を気に入ってくださり、ありがとうございます。
     元は北海道庁にて観光業務に係わっていたので・・・・是非次回も北海道へ足をお運び願います。


          地獄祭り より
    2023年12月12日11時12分 返信する
  • 投票お礼

    「越後・信州」紅葉ツアーに投票ありがとうございます。
    期待していったツアーですが、猛暑と水不足で満足な紅葉は見られず写真の如くです。しかし、高瀬ダムや豪快な雷滝を裏側から見られたのには満足です。
    やはりガイド付きの旅は耳学問もできました。
    これから、京都の町中の紅葉はどうでしょうか?

    ふくろうの旅人より
    2023年11月08日19時04分返信する
  • 御礼

    地獄祭り様

    今回も旅行記に興味を持って下さり有難うございました。
    今、このほか神秘的な旅行先をまとめた報告を準備しています。
    宜しければご覧ください。

    御礼まで
    2023年10月15日16時33分返信する
  • こんにちは^_^

    私の佐渡旅行記にご訪問&投票有難うございました。
    地獄祭りさんの旅行記にもお邪魔させて頂きました。
    北海道から沖縄への移動、時間かかり大変そうと思いきやご夫婦共旅慣れていらっしゃるご様子、問題ナシですね。
    私も夫と共に時々旅行しますが、コーディネートはいつも私、夫はただついて来るだけです(≧∇≦)
    地獄祭りさん、どのお写真も笑顔で良いですね。
    これからもご夫婦仲良く楽しい旅をなさって下さいね。
    それではまた*\(^o^)/*
    2023年09月19日08時18分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは^_^

    コメントありがとうーーです。
    我が家は十数年前からパスポート更新をしていないので・・・バリ島には行ってみたかった・・・。
    若かりし頃は海外が主体したが今は沖縄が海外みたいなもので・・・
    次回のondine24さんの旅行記を楽しみにしてますよ(^_^)/
    2023年09月19日08時37分 返信する
  • いいねをいただき、ありがとうございました。

    地獄祭りさん


    この度は広島の旅行記をご覧いただきありがとうございました!

    ホテルの紹介や朝食の話がメインの旅行記が多いですが、また見に来ていただければ嬉しいです。
    2023年07月02日18時12分返信する
  • 御礼

    地獄祭り様

    ご無沙汰しています。
    今回も興味を持って下さり有難うございました。

    季節柄、ご自愛のほど。

    御礼まで
    2023年06月11日05時58分返信する
  • RE: 投票お礼

    「界雲仙、ハウステンボス」旅行記に投票ありがとうございます。
    界滞在は初めての経験でしたが、星野リゾートのコンセプトが隅々まで見えるものでした。
    ハウステンボスは、TDLやUSJと並ぶ日本の3大テーマパークですが、前2者のような絶叫マシーンは殆どないものもゆったりとしたもので、やはりバラ園は素晴らしいかったです。ただ広さは、TDLの2倍以上とのことで高齢者は歩きまわるのが少し辛かったです。ホテルも細部まで、ヨーロッパの雰囲気を味わえるような工夫がなされていました。

    ふくろうの旅人より

    地獄祭りさんもきっとハウステンボス楽しめると思います。雲仙は名の通り「地獄」ですしね。
    2023年05月20日19時05分返信する
  • 投票お礼

    「隋心院・勧修寺」旅行記に投票ありがとうございます。
    この二つの寺は旅行客には比較的なじみが薄いかも知れません。しかし、京都人には、特に隋心院は小野小町の寺として良く知られています。私は、最近百人一首に興味を持ち、そのせいで久々に訪れました。京都には特色がある寺院が多く、今後ゆっくり訪ねて行きたいと思っています。

    ふくろうの旅人より

    今年は、葵祭、時代祭の行列も完全復活と聞いています。
    2023年05月04日13時34分返信する

地獄祭りさん

地獄祭りさん 写真

4国・地域渡航

8都道府県訪問

地獄祭りさんにとって旅行とは

家族の絆をより深めるための旅・・・記憶に残る旅かな?
大げさかもしれないが心のリフレッシュタイム。
旅行期間中は全てを忘れて楽しみます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています