旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マイスターさんのトラベラーページ

マイスターさんへのコメント一覧全5件

マイスターさんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問と投票

    しんさん

    訪問と投票ありがとうございました。  私の場合は訪問して頂くだけで嬉しいです。

    日本の鉄道は素晴らしいし、特に、寝台車になるとフアンを多いようですね。 

    寝台特急北斗星 や 今度は九州ですか?高価な寝台車があると日本のニュースでみました。  

    私などは利用する機会もありませんから、しんさんのアルバムで楽しむことが出来ました。 
    2015年07月18日18時02分返信する 関連旅行記
  • 投票ありがとうございました

    しんさん、はじめまして!

    この度は、私の旅行記に投票をいただきありがとうございました。

    しんさんの旅行記をのぞかせていただくと築地の「豊ちゃん」が紹介されていて在京中が懐かしく思えました。
    ちなみに私は、並びの禄明軒派でした。

    今後とも、よろしくお願いしまます。
    2015年01月07日23時35分返信する

    ありがとうございます

    歩ingさま、はじめまして。

    こちらこそ投票いただき
    ありがとうございます。

    今年開催予定のカリフォルニアディズニーの60周年イベントに
    行きたいと考えており、旅行記を拝見いたしました。

    築地にも行かれてたのですね。
    禄明軒は知っていますが、まだ行ったことがありません。

    築地場内市場は、豊洲に移転が決定したので
    移転前にせっせと通っています^^

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2015年01月08日10時11分 返信する

    RE: ありがとうございます

    しんさん

    60周年記念イベントに行かれるのですネ。
    それなのに何も情報のない旅行記を見ていただき申し訳けなかったです。

    ちなみになんですが、
    ディズニーランドとカリフォルニア・アドベンチャーに分かれていますが、
    ディズニーランドのほうは、東京より古い感じで、お客さんも多いせいか空間的に狭く感じます。
    また、待ち時間も表示の2倍が目安なくらいアメリカンなアバウトさでした。
    カリフォルニア・アドベンチャーのほうは、通路とかも広くとっているので、開放的です。お客さんの入りもディズニーランドの半分程でした。
    混雑するのはカーズのライドぐらいで、正午頃にはファストパスが無くなっていました。
    今回、オフィシャルホテルではなく、アナハイム・キャメロット・インというホテルに泊まりました。パークの目の前のホテルなので部屋から10分位で入場でき、隣近所にコンビ二、レストランもあって便利でした。それにオフィシャルよりも破格の安さ。

    追伸

    ロウリーズ赤坂ってハリウッドにあるあのロウリーズですか?
    今回の旅で、寿司か肉かで迷って寿司を取ってしまって行けなかったんです。
    丁度、お昼時、お腹が空いてきました。
    2015年01月08日12時41分 返信する

    情報ありがとうございます

    歩ingさま、こんにちは。
    情報ありがとうございます。

    アメリカは良くも悪くも「テキトー」ですよね^^:

    カーズのエリアやワールドオブカラーなど
    以前なかったものを中心に見て来たいと思っています。

    アナハイム・キャメロット・インの情報は初めて知りました。
    ホテル代が直営と周辺モーテルでは2倍くらい違いますよね。

    ロウリーズ赤坂はその通りで、ハリウッドに本店がある
    あのロウリーズです。

    赤坂店は現在は恵比寿ガーデンプレイスに移転しています。

    ハリウッド本店も行きましたが、とてもおいしかったです。
    「アメリカの肉はおいしくない」というイメージが180度変わりました^^

    2015年01月08日14時56分 返信する
  • 美味しそうな映像!!

    しんさん、はじめまして。

    北陸旅行記にご訪問・ご投票、ありがとうございました。


    築地場内市場のお寿司の美味しさはよく聞きますので、しんさんの旅行記が目に留まりました。綺麗な映像を拝見して、本当に美味しそう。!

    これはもう行くしかないですね(笑)

    良い情報、ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

        ぽんちゃん
    2013年07月13日14時44分返信する

    「寒ブリ」に吸い寄せられました

    ぽんちゃん様

    こんにちは!

    書き込みありがとうございました。

    「氷見の寒鰤」のタイトルに吸い寄せられました(笑)

    ブリ大好きで「氷見産」が有名なのは知っているのですが、未だ氷見産のブリは食べたことがありません。

    お料理の写真の枚数も多く、詳しく伝わってきたのがとても良かったです^^

    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2013年07月13日15時58分 返信する
  • いつかトワイライトエクスプレス

    しんさん、こんにちは〜
    はじめまして♪

    先ほどはbettyの北海道の旅行記に投票いただきありがとう
    ございます<m(__)m>

    私は北海道が大好きで、年に1〜2回行きます(^^)

    でも、2泊3日ぐらいが限度なので、トワイライトエクスプレスに
    乗っての北海道旅行は中々叶いません(/_;)

    せっかく大阪に住んでいるのですけどね(^.^)

    B個室もいいけど、やはり、Aロイヤルやスイートがいいですね♪
    優雅です(^^♪

    いつか乗りたいと思っていますが、いつのことやら・・・

    この旅行記を作成されたときに、憧れて拝見したのでしょうね〜
    もう投票済みでした^^;

    しんさんはトワイライトエクスプレスですごく満喫されたと
    思います(*^^)v

    ウェルカムドリンクの白ワインから、パブでのビール、ワイン、
    朝の目覚めのコーヒー、夕日は残念だったけど、朝日は見れたし、
    理想のトワイライトエクスプレスの旅です♪

    しんさんの旅行記で妄想旅行をさせていただきました( ^^) _U~~

    またいつか、乗るのでしょうか?
    その時も旅行記を楽しみにしています(*^^)v




    betty
    2012年05月11日16時41分返信する 関連旅行記

    はじめまして!

    bettyさん、こんにちは!

    投票とメッセージありがとうございました。

    私も北海道好きで、この2〜3年で4回ほど行きました。

    雄大な景色がすばらしいですよね〜。

    関東在住ですが、遠回りしてでもトワイライトは乗る価値のある列車
    だと思います。
    確かに乗るだけで一日余分に日程が必要になっちゃうので短期間だと難しいんですよね・・・。

    そうそう、どうせ乗るならAロイヤルかスイートですね〜

    かなり優雅な気分にひたれます。

    キップがなかなか取れないんですが^^:

    トワイライトは「乗ること自体が目的」の列車な感じがします。

    豪華列車での非日常空間を満喫するのは忘れられない思い出になります。

    「列車の中で一晩寝る」という体験もなかなかおもしろいですよ!
    2012年05月11日17時36分 返信する
  • 初めまして、こんにちは

    しん様

    初めまして、こんにちは。ムロろ〜んと申します。
    この度は北海道への鉄道旅行記に投票をして下さいましてありがとうございます。
    掲示板第一号書かせていただきます。
    ウズベキスタンの鉄道にも乗ったことがあるのですが、乗った時に本当に埃臭くてゲホゲホしながら3時間絶えたことがありました(笑)※詳細は私の旅行記にあるウズベキスタン旅行記をご覧下さい。そう思うと、日本の鉄道はなんてきれいなのだろうと思えてしまいます。

    念願だった北斗星とはやぶさに乗車できたことが良かったです。


    今後も旅行記を書きますので、宜しくお願い致します。
    2011年08月01日17時09分返信する

    ありがとうございます

    ムロろ〜ん様

    こんにちは
    投票と書き込みありがとうございました

    海外で鉄道に乗れるなんてすごいですね

    ウズベキスタンの景色は「雄大」なんだけど、北海道と違いカラッとしているという感じでしょうか

    「シルクロード」は私が子供のころNHKの番組で特集組んでましたので、けっこう見てました

    実際に行けるなんてすごい行動力ですね!

    どうぞよろしくお願いいたします
    2011年08月01日18時34分 返信する

マイスターさん

マイスターさん 写真

1国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

マイスターさんにとって旅行とは

旅とは「非日常」
「遠く離れたどこかへ」行くだけでワクワクします。
流れる車窓を眺めながらの鉄道旅が特に好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

鉄道や飛行機、高級ホテル、テーマパーク

大好きな理由

非日常が感じられるから

行ってみたい場所

世界のディズニーテーマパーク
北海道を鉄道で巡る旅

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています