旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ctさんのトラベラーページ

ctさんへのコメント一覧全4件

ctさんの掲示板にコメントを書く

  • 2023年9月にオークランドに行く予定

    ctさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。ハンドルネーム如く(ANAとスターアライアンス大好き人間)です。

    何とか新型コロナで閉鎖されたニュージーランドの国境が開いて、現在旅行会社や現地のオプショナルツアーも復活したので2023年9月16日8日間「オークランド&ワイトモ・ロトレア個人手配旅行」で行きます。SQ(シンガポール航空)の福岡⇔シンガポール⇔オークランドで行きます。(出来ればCクラスに乗りたいのですが)50000マイルで発券できるはずです。(4区間ビジネスで80000マイルで行けます)SQのA350-900に乗りたいのでと言う理由もありますが・・・

    ctさんのブログを拝見しましたが参考になりました。現在新型コロナで入国・出国はどうなるかをチェックしています。

    尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
    2022年07月04日19時56分返信する 関連旅行記

    Re: 2023年9月にオークランドに行く予定

    フォローありがとうございます。
    コロナ前の旅行記なのでどれくらい参考になるか分かりません、すみません。
    ご旅行楽しんできてください!
    2022年07月04日20時17分 返信する

    Re: 2023年9月にオークランドに行く予定

    ctさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    訂正です。有給をあまり使いたくないので2023年のGWにオークランドのみ行きます。(福岡便の就航状況などを睨んで6日間に変更)

    但し日本語現地パックツアーも使いますが、動物園・オークランド戦争記念館・スカイタワー等は行って「ガイドブックには載らない旅にはします」

    尚シンガポールまではYクラス。オークランド迄がPYで行きます!(計算上自腹を切って移動したのでANAのマイルが70%付与されますが1万はたまるかな)

    あと残念なん事に「ANAマイレージクラブ会員はシンガポール航空はCYクラスはNG(発券できない)」となりました。
    2022年08月14日19時00分 返信する
  • 大連ツアー

    大連激安ツアーに参加するのでとても参考になりました(^-^)
    ホテルはスーペリアクラスという危ない感じですが…
    2019年04月08日23時37分返信する 関連旅行記

    RE: 大連ツアー

    読んでいただきありがとうございました。
    ガイドにたまにイラっときましたが(笑)
    楽しんできてください!!
    2019年04月09日18時42分 返信する
  • 投票有難うございました!

    ctさん、私の拙い旅行記(というより単なる備忘録ですが・・・)を読んでいただき、また投票していただき、有難うございました!

    これからも宜しくお願いいたします。

    せーら
    2015年06月28日20時56分返信する

    RE: 投票有難うございました!

    せーらさま

    来年はザルツブルグまで足をのばしてヘルブルン宮殿も行きたいと考えているので、参考にさせていただきました。とても楽しそう(^^)。一年かけてじっくり計画したいと思います。

    2015年06月28日23時19分 返信する

    RE: RE: 投票有難うございました!

    旅行を計画するのってとっても楽しいですよね〜。
    どうぞじっくり計画を練られてください♪

    せーら

    > せーらさま
    >
    > 来年はザルツブルグまで足をのばしてヘルブルン宮殿も行きたいと考えているので、参考にさせていただきました。とても楽しそう(^^)。一年かけてじっくり計画したいと思います。
    >
    >
    2015年06月29日23時50分 返信する
  • こんにちは(^-^)/

    今年の9月に、ウィーンに行く予定です。こちらの記事にたどり着き、情報を参考にさせていただきましたm(_ _)m。

    記事内で『荷物を預けて…』という記載がよく出てきますが、トートのような小さいバッグでも一切持ち込めないのでしょうか。お財布とか入れたまま預けるのは不安じゃないですか?

    教えていただけると助かります〜。
    2015年06月22日12時31分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは(^-^)/

    セーターや傘などの入ったリュックを預けて、小さなポシェットに貴重品を入れて美術館や王宮をまわりました。美術館によってはコインロッカーもあります。リュックの中に軽い小さな袋物を入れておくと便利かもしれません。




    > 今年の9月に、ウィーンに行く予定です。こちらの記事にたどり着き、情報を参考にさせていただきましたm(_ _)m。
    >
    > 記事内で『荷物を預けて…』という記載がよく出てきますが、トートのような小さいバッグでも一切持ち込めないのでしょうか。お財布とか入れたまま預けるのは不安じゃないですか?
    >
    > 教えていただけると助かります〜。
    2015年06月22日12時43分 返信する

    RE: RE: こんにちは(^-^)/

    早速ありがとうございました。小さなバッグなら大丈夫ですね。ウィーンは美術館めぐりや、カフェめぐりなど、楽しみにしています。ctさんも楽しまれたみたいですね。また伺います!

    > セーターや傘などの入ったリュックを預けて、小さなポシェットに貴重品を入れて美術館や王宮をまわりました。美術館によってはコインロッカーもあります。リュックの中に軽い小さな袋物を入れておくと便利かもしれません。
    2015年06月22日18時08分 返信する

ctさん

ctさん 写真

  • 旅行記

    23

    809

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年05月27日登録)

    41,964アクセス

16国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ctさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています