旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クラウザーさんのトラベラーページ

クラウザーさんへのコメント一覧全446件

クラウザーさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです☆彡

    韓国旅行記 拝見いたしました。

    最近韓国とは縁がなく・・・。
    久し振りに韓国の旅行記にお邪魔させてい頂きました。

    最近は 諸事情により、、、、。

    韓国から足が遠のいてしまっています。
    2021年10月05日02時23分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです☆彡

    なでしこさ〜ん♪

    お久しぶりですぅ〜
    お元気ですか?

    何年ぶりかに同窓生に会った感覚です♪
    嬉しいです。

    何年も放置していた4トラベルの旅行記にコメント
    頂、ありがとうございます。

    早く日常生活が戻るといいですね。

    是非ともまた韓国旅行してくださいませ。

    なでしこさんの健康をお祈りしております。

    ありがとうございました。

    後ほど、旅行記を拝見させていただきますぅ〜


    クラウザー



    > 韓国旅行記 拝見いたしました。
    >
    > 最近韓国とは縁がなく・・・。
    > 久し振りに韓国の旅行記にお邪魔させてい頂きました。
    >
    > 最近は 諸事情により、、、、。
    >
    > 韓国から足が遠のいてしまっています。
    2021年10月05日13時22分 返信する
  • 隊長どの、ステキ\(^o^)/

    隊長どの

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    JGCダイヤモンドになられた旅行記を拝見しました。

    気が付いたら?っていうのがすごいですよね。
    マイルもどんどんたまって使い道に悩んでしまうかと?

    私はステータスダウンしてしまったのですが、マイルがたまっているのでどこかいければって思っています。

    が、休みが???
    また弾丸になるかと(;´Д`)。


    ムロろ〜ん(-人-;)
    2016年04月13日18時54分返信する 関連旅行記
  • こんばんは♪

    クラウザーさん、こんばんは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    大分ご無沙汰しております。遅ばせながら、明けましておめでとうございます♪本年もどうぞ宜しくお願い致します♪(^-^ゞ

    クラウザー相変わらずの飛行機の乗りっぷりに、凄過ぎて笑ってしまいました〜(^^;)(;^^)しかも、ご夫婦揃ってダイヤモンドとは凄過ぎす♪( ☆∀☆)自分には到底ご縁のない話なので、勝手に読みながら勝手に妄想させて頂きました〜♪(^w^)ステータス素敵な響き♪羨まし〜♪自分もクラウザーさんみたいな飛行機乗りまくりな大人になれれば良いなぁ〜(^^;)(;^^)って思っています♪o(^o^)o今年もジャンジャン飛んで下さいね〜♪(^_^)/楽しみにしています♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年01月14日19時01分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは♪

    豆柴ッチさん

    こんにちわ〜

    こちらこそ、だいぶご無沙汰しておりますぅ
    明けましておめでとうございます♪本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

    わざわざ読んでいただき恐縮です・・

    あっ、いえ、、もっとぶっ飛んでいる方から見れば、全然ですよぉ〜
    昨年は沖縄の離島を巡り巡って、ダイヤモンドになっただけですから。。

    今年は巡れなかった多良間島、鳩間島、南大東島、北大東島あたりに
    是非とも行ってみたいですが、どうなることやら。。

    そんなんで、今年はサファイヤくらでしょか?
    マイルも使って行くので、クリスタルかも。。。

    またその内新宿あたりで美味しいビールでも飲みましょう〜

    クラウザー

    ありがとうございました。

    > クラウザーさん、こんばんは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ
    >
    > 大分ご無沙汰しております。遅ばせながら、明けましておめでとうございます♪本年もどうぞ宜しくお願い致します♪(^-^ゞ
    >
    > クラウザー相変わらずの飛行機の乗りっぷりに、凄過ぎて笑ってしまいました〜(^^;)(;^^)しかも、ご夫婦揃ってダイヤモンドとは凄過ぎす♪( ☆∀☆)自分には到底ご縁のない話なので、勝手に読みながら勝手に妄想させて頂きました〜♪(^w^)ステータス素敵な響き♪羨まし〜♪自分もクラウザーさんみたいな飛行機乗りまくりな大人になれれば良いなぁ〜(^^;)(;^^)って思っています♪o(^o^)o今年もジャンジャン飛んで下さいね〜♪(^_^)/楽しみにしています♪(^-^ゞ
    >
    > 豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年01月16日07時41分 返信する
  • 祝、ダイヤモンド・・・流石です!


    隊長ドン、オメデトウございます。

    平会員のオヤジです。羨ましゅうございます。

    御自慢の体力に物を言わせ気に入ったトコにだけ
    何度も足を運ばれる旅のスタイル、イケてます!

    来年は修行してみようかとも・・多分体力不足で無理なような?

    ところで来年の日本一早い海開きは3月19日に石垣に決まったとか?
    昨年、与那国で痛い経験したのでリベンジしようかもと?
    http://ritohaku.okinawastory.jp/events/yaeyamaumibiraki/

    いつも旅行記参考にさせて頂いてます・・ペコリと。

    それでは、よいお年を!

    いつのん




    2015年12月27日14時08分返信する 関連旅行記

    RE: 祝、ダイヤモンド・・・流石です!

    総帥ドン

    ご無沙汰しております。。
    わざわざコメント、恐縮です。。

    今年はちょっと贅沢しすぎて反省してます〜
    一生に一回のチャンスかと思い、調子に乗ってダイヤまで
    行っちゃいました。 反省

    本当は総帥ドンみたいに長期ですごい所に行ってみたいのですが、
    貧乏暇なしで一泊か二泊が限度なので、、
    いつも同じ場所になっちゃいます。
    井の中の蛙です。。大海を知りませぬ。

    是非とも修行してくださいませ。

    そうなんですね。3月19日ですか。情報ありがとうございます。
    リベンジして来てくださいませ。

    いえいえい、とんでもございませぬ。私の旅行記など、、
    何も情報もなく、詳しくもなく、とても人様のお役に立つとは。。。

    総帥ドンも良いお年をお迎えくださいませ。




    >
    > 隊長ドン、オメデトウございます。
    >
    > 平会員のオヤジです。羨ましゅうございます。
    >
    > 御自慢の体力に物を言わせ気に入ったトコにだけ
    > 何度も足を運ばれる旅のスタイル、イケてます!
    >
    > 来年は修行してみようかとも・・多分体力不足で無理なような?
    >
    > ところで来年の日本一早い海開きは3月19日に石垣に決まったとか?
    > 昨年、与那国で痛い経験したのでリベンジしようかもと?
    > http://ritohaku.okinawastory.jp/events/yaeyamaumibiraki/
    >
    > いつも旅行記参考にさせて頂いてます・・ペコリと。
    >
    > それでは、よいお年を!
    >
    > いつのん
    >
    >
    >
    >
    >
    2015年12月28日05時50分 返信する
  • すばらしいいいいいい

    私のサファイア
    まだまだです
    2016もがんばります
    2015年12月26日10時13分返信する 関連旅行記

    RE: すばらしいいいいいい

    ホント、すばらしい〜〜〜〜〜
    奥様と一緒に、ダイヤダイヤ・・・
    私は1年でダイヤから転げ落ちます(黄色へ)。
    oniさん同様、2016はダイヤ目指して!

    tanupam
    2015年12月27日00時27分 返信する

    RE: すばらしいいいいいい

    団長ぉ! わざわざ恐縮です。。

    来年はサファイアを活かして、ラウンジでJALカレーを
    食い倒れるまで食べてくださいませ〜



    > 私のサファイア
    > まだまだです
    > 2016もがんばります
    2015年12月28日05時37分 返信する

    RE: RE: すばらしいいいいいい

    リーダー

    ご無沙汰ですぅ〜
    わざわざコメント恐縮です。。

    今年は少し頑張りすぎたかも? でーす。
    修行に目覚めてしまったかも

    でもこんな贅沢はもう出来ないので、一生に一回ですね!

    私は2016は黄色まで行ければ大満足ですよぉ〜

    青どまりかも・・・



    > ホント、すばらしい〜〜〜〜〜
    > 奥様と一緒に、ダイヤダイヤ・・・
    > 私は1年でダイヤから転げ落ちます(黄色へ)。
    > oniさん同様、2016はダイヤ目指して!
    >
    > tanupam
    2015年12月28日05時41分 返信する
  • 肩たたき?

    今日は(*^_^*)隊長!

    今頃那覇旅行記にお邪魔です。

    那覇ー慶良間2日間でたっぷり楽しまれたんですね〜
    帰りの羽田行きは余裕のある時間帯で?
    優先搭乗目の前に並んでいらっしゃるんだもの、ナハナハ〜〜ですね。

    お食事はオリオン何杯でも100円、のぼんじり屋に興味が湧きました!

    一泊2日でこれだけ楽しめるなら沖縄オフもアリですね〜
    マイルもたまるし。
    個人的には(私ではなくサミーの修行のおかげで)プレミアになったので、香港カバナオフしたいです鵜〜

    ではでは^ ^

    とらきち☆
    2015年12月23日12時30分返信する 関連旅行記

    RE: 肩たたき?

    お局様ぁ〜 ご無沙汰でございます鵜

    最近は4トラベルは放置プレイ鴨

    慶良間の海はきれいでしたよ〜

    是非とも行ってみてくださいませ餌(鳥の変換ばかりなので、え〜と入力
    したらパソコンさんは餌と変換しましたよ尾)

    あ〜 お〜も尾と変換しました。

    パソコンさんは私を鳥類学者だと思っていますよ尾〜

    尾食事は是非ともぼんじり屋へ〜

    何杯飲んでも100円ですよ。
    ちょっと薄めのビールですが・・・

    沖縄オフいいですね〜

    来年も沖縄に雁雁(がんがん)行きまくるので大丈夫ですよ尾

    特に久米島に取りつかれました。


    尾尾〜 プレミアゲット♪されたのですね!
    プレゼントはパートナーステイタスにしてくださいませ餌殻

    今度は〜を殻と変換しましたよ! どうい鵜ことでしょうか?

    是非とも香港キャセイで河馬ナ ひぇ〜 カバナです。

    カバナオフ♪ いいですね〜


    ではよいお年をお迎えくださいませ〜

    ありがとうございました♪


    クラ鵜ザー



    > 今日は(*^_^*)隊長!
    >
    > 今頃那覇旅行記にお邪魔です。
    >
    > 那覇ー慶良間2日間でたっぷり楽しまれたんですね〜
    > 帰りの羽田行きは余裕のある時間帯で?
    > 優先搭乗目の前に並んでいらっしゃるんだもの、ナハナハ〜〜ですね。
    >
    > お食事はオリオン何杯でも100円、のぼんじり屋に興味が湧きました!
    >
    > 一泊2日でこれだけ楽しめるなら沖縄オフもアリですね〜
    > マイルもたまるし。
    > 個人的には(私ではなくサミーの修行のおかげで)プレミアになったので、香港カバナオフしたいです鵜〜
    >
    > ではでは^ ^
    >
    > とらきち☆
    2015年12月24日12時35分 返信する
  • こんばんは♪

    クラウザーさん、こんばんは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    ソウルの旅行記を2つ読ませて頂きました♪(^_^)/

    そおでしたね〜クラウザーさん海外発券されてるから、用がなくても行かなくてはいけないんですよね〜(^^;)(;^^)けど、常宿があるのとか憧れますよ〜♪(*^^*)とは言え、自分は今はまだ行けて年に3回が限界なので、いずれ何回も行ける様になって常宿って言える宿が出来ると良いなと思っています♪(^-^ゞ

    そお言えば旅行記に載っていた、雲と雲の間の間の写真凄く綺麗ですね♪( ☆∀☆)あんなに綺麗な景色飛行機から見た事ないです♪(*^^*)素敵なので保存させて頂来ました♪o(^o^)o待受けとかに使っても良いですか?(・_・?)

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2015年09月08日23時24分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは♪

    豆柴ッチさん

    こんにちは。わざわざ二本も見ていただき恐縮ですm(_ _)m
    そうなんです。用がなくてもソウルに行かなくては旅が始まりませんので・・

    でもソウルグルメは大好きなので大歓迎でございます。
    常宿と呼べるかどうか。。寝るだけなので安いところに宿泊している
    だけです。。

    是非ともソウル発券して何回もソウルに行ってくださいませ♪

    えっ〜 写真を褒められたのは生まれて初めてですよぉ〜
    適当な写真なのに、優しいお言葉で涙が出そうです・・

    ありがとうございます!

    待受に使う価値などとてもないと思いますが。。よろしかった、どうぞ。

    またその内ビールを飲みましょうぉ〜 

    ありがとうございました。


    クラウザー



    > クラウザーさん、こんばんは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ
    >
    > ソウルの旅行記を2つ読ませて頂きました♪(^_^)/
    >
    > そおでしたね〜クラウザーさん海外発券されてるから、用がなくても行かなくてはいけないんですよね〜(^^;)(;^^)けど、常宿があるのとか憧れますよ〜♪(*^^*)とは言え、自分は今はまだ行けて年に3回が限界なので、いずれ何回も行ける様になって常宿って言える宿が出来ると良いなと思っています♪(^-^ゞ
    >
    > そお言えば旅行記に載っていた、雲と雲の間の間の写真凄く綺麗ですね♪( ☆∀☆)あんなに綺麗な景色飛行機から見た事ないです♪(*^^*)素敵なので保存させて頂来ました♪o(^o^)o待受けとかに使っても良いですか?(・_・?)
    >
    > 豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2015年09月09日16時14分 返信する

    Re: こんにちは♪

    クラウザーさん、こんにちは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    確かにソウルはグルメ大国ですから、ちょっとそこまで食事しにな感覚で行けますからね♪(^_^)/

    寝るだけとは言えサボイは立地抜群じゃないですか〜♪流石クラウザーさんです♪(^-^ゞ

    この間ムロさんにも同じ事言われたんですが、実は自分だけなら全然良いんですが、友達が海外発券はおろか、トランジットですらシブルんですよ〜!!(T_T)なので中々海外発券が出来ないんです!!(T_T)しかも、今は1人旅は寂しくて出来ないので、何とか上手い理由を付けて何とか海外発券に持ち込めないか画策中なんですよ!!ι(`ロ´)ノ何か良い策があれば教えて下さいね♪(^-^ゞ

    そおだ、写真許可して下さってありがとうございます♪(^-^ゞ早速使わせて頂いています♪(^_^)/本当にお世辞抜きで凄く綺麗な写真だと思いますよ♪(^_^)/

    是非また涼しくなったらビール飲みに行きましょうね♪(^_^)/

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2015年09月10日13時54分 返信する

    RE: Re: こんにちは♪

    豆柴ッチさん

    またまた返信ありがとうございます。

    そうなんですかぁ〜 確かにトランジットとかは嫌な方はいますもんねぇ
    ここは豆柴ッチさんの話術で巧みに勧誘してソウル発券にもってちゃって
    下さいませ〜

    一回でも成功したら必ず片道の東京ーソウルが残るのでもったいないので
    またソウル発券で無限ループに持ち込めると思いますので 笑

    写真も数撮れば何かの役に立つものなんですね!
    たとえ下手な写真でも・・

    ぜひともビール行きましぉ〜 

    ありがとうございました。


    クラウザー

    > クラウザーさん、こんにちは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ
    >
    > 確かにソウルはグルメ大国ですから、ちょっとそこまで食事しにな感覚で行けますからね♪(^_^)/
    >
    > 寝るだけとは言えサボイは立地抜群じゃないですか〜♪流石クラウザーさんです♪(^-^ゞ
    >
    > この間ムロさんにも同じ事言われたんですが、実は自分だけなら全然良いんですが、友達が海外発券はおろか、トランジットですらシブルんですよ〜!!(T_T)なので中々海外発券が出来ないんです!!(T_T)しかも、今は1人旅は寂しくて出来ないので、何とか上手い理由を付けて何とか海外発券に持ち込めないか画策中なんですよ!!ι(`ロ´)ノ何か良い策があれば教えて下さいね♪(^-^ゞ
    >
    > そおだ、写真許可して下さってありがとうございます♪(^-^ゞ早速使わせて頂いています♪(^_^)/本当にお世辞抜きで凄く綺麗な写真だと思いますよ♪(^_^)/
    >
    > 是非また涼しくなったらビール飲みに行きましょうね♪(^_^)/
    >
    > 豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2015年09月11日15時50分 返信する
  • お寿司が美味しそう♪

    クラウザーさん、こんばんは☆

    今月連休に35年ぶりに金沢で宿を取ります。街並みもさぞや変わっただろうなぁ〜などど、下調べに4トラを覗いたら!
    クラウザーさんの金沢に出会いました。

    近江町市場には、地下街が有るのですか?別物かな?

    金沢と言えば回転寿司と言うくらい、有名なのですね。

    それにしても美味しそう♪

    参考にさせていただきます。どうも有難うございます。

    pio
    2015年09月02日22時14分返信する 関連旅行記

    RE: お寿司が美味しそう♪

    pioさん

    コメントありがとうございます。

    そうですかぁ〜 35年ぶりとは! すごい! 是非とも昔の思い出と
    今の金沢を堪能してくださいませ〜

    あっ、いえ、すみません。。書き方が悪かったようで、近江町市場にはまだ
    地下街はないようです。バス停からアクセスするときに地下街を通って行きました。

    はい! びっくりするような海鮮丼か回転寿司が有名なようです。
    あと、カレーのチャンピオンかゴーゴーカレーが有名みたいです。

    是非とも金沢グルメを満喫してくださいませ。
    晴天をお祈り申しております。

    参考にならずすみません・・


    クラウザー


    > クラウザーさん、こんばんは☆
    >
    > 今月連休に35年ぶりに金沢で宿を取ります。街並みもさぞや変わっただろうなぁ〜などど、下調べに4トラを覗いたら!
    > クラウザーさんの金沢に出会いました。
    >
    > 近江町市場には、地下街が有るのですか?別物かな?
    >
    > 金沢と言えば回転寿司と言うくらい、有名なのですね。
    >
    > それにしても美味しそう♪
    >
    > 参考にさせていただきます。どうも有難うございます。
    >
    > pio
    2015年09月05日04時28分 返信する
  • ぎ〜んのりゅう〜の せに〜のぉって〜!

    クラウザーさん

    与那国到達&花酒購入おめでとう!

    与那国はね八重山じゃないんだって。
    (石垣の人&西表の人&与那国の人の話だよ)

    水田も沢山あるし、クラウザーさんが言っているように景色も違うでしょ。
    まさに、孤島! 「どなん」だもんね。
    いろいろ文化的にも異なるらしい。

    私も、過去に数日滞在して(ハンマー狙い)潜っています〜。
    ひょっとして、次は、大東島方面かな・

                    れいろん

    2015年09月02日20時26分返信する 関連旅行記

    RE: ぎ〜んのりゅう〜の せに〜のぉって〜!

    とぉ〜どぉ〜けぇ〜に いこう〜♪ い〜のぉ〜ちぃ〜のぉ〜さばくへ〜♪

    ねえちゃま。ご無沙汰です。わざわざ見ていただき恐縮です(_ _)

    やっと与那国に行けました。ありがとうございました。


    え〜 聞いてないよぉ〜(ダチョウ風)八重山じゃないんですかぁ〜?

    じゃあ 九重部屋?

    景色は抜群でした! どなん買わなかったけど、怒鳴んないでね。

    ダイバーにも人気なんですね。

    大東島に行くならもう一度夜な国いえ与那国に行きたいぃ〜

    与那与那うなされそうです・・・


    クラウザー

    > クラウザーさん
    >
    > 与那国到達&花酒購入おめでとう!
    >
    > 与那国はね八重山じゃないんだって。
    > (石垣の人&西表の人&与那国の人の話だよ)
    >
    > 水田も沢山あるし、クラウザーさんが言っているように景色も違うでしょ。
    > まさに、孤島! 「どなん」だもんね。
    > いろいろ文化的にも異なるらしい。
    >
    > 私も、過去に数日滞在して(ハンマー狙い)潜っています〜。
    > ひょっとして、次は、大東島方面かな・
    >
    >                 れいろん
    >
    >
    2015年09月05日04時20分 返信する
  • こんばんは♪

    クラウザーさん、こんばんは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    先日は楽しいオフ会をありがとうございました♪(^_^)/
    かなり飲んでベロベロでしたが、とても楽しかったです♪
    ((o(^∇^)o))是非また誘って下さいませ♪(^-^ゞ

    先日お話していた、夏のハワイの航空券ですが、無事今日
    発券されて、コンフォートが沢山空いていて、往復押さえる事が出来ました♪(^-^ゞしかしながら、今回の事があったので、2度とH.I.S.は利用しない事に決めました❗(*`Д´)ノ!!!

    あと、この間はお土産頂きありがとうございました♪(^-^ゞお礼が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

    豆柴ッチでした♪q(^-^q)
    2015年07月23日21時47分返信する

    RE: こんばんは♪

    豆柴ッチさん

    おはようございます! 先日はお忙しい中お疲れ様でした。
    楽しいひと時を過ごすことが出来ました(_ _)

    また機会があったらお願い申し上げます

    そうですか! それはそれは良かったです。
    ホノルルまでだとエコノミーとは大違いそうですから・・
    優雅なフライトをお楽しみ下さいませ♪

    本当につまらないお土産で申し訳なく、恥ずかしいでしたぁ。

    ハワイ 楽しみですね!

    思い切り癒されてくださいませ〜


    ありがとうございました!


    クラウザー



    > クラウザーさん、こんばんは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ
    >
    > 先日は楽しいオフ会をありがとうございました♪(^_^)/
    > かなり飲んでベロベロでしたが、とても楽しかったです♪
    > ((o(^∇^)o))是非また誘って下さいませ♪(^-^ゞ
    >
    > 先日お話していた、夏のハワイの航空券ですが、無事今日
    > 発券されて、コンフォートが沢山空いていて、往復押さえる事が出来ました♪(^-^ゞしかしながら、今回の事があったので、2度とH.I.S.は利用しない事に決めました❗(*`Д´)ノ!!!
    >
    > あと、この間はお土産頂きありがとうございました♪(^-^ゞお礼が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
    >
    > 豆柴ッチでした♪q(^-^q)
    2015年07月27日05時21分 返信する

クラウザーさん

クラウザーさん 写真

10国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

クラウザーさんにとって旅行とは

日常生活からの解放。リフレッシュ。癒し。

自分を客観的にみた第一印象

真面目

大好きな場所

台湾

大好きな理由

グルメ、癒し。

行ってみたい場所

いろいろな世界遺産

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています